
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊那谷の春 3

まだまだ 朝晩冷え込む時もあるけど 春に近づいていることは間違いないです。


暖かい日は、ぽかぽかです。



もう少しで桜の季節


今年は、どんな桜の風景に出合えるかなあ・・・


((o(^-^)o))ワクワク


・・・でも、撮りに行けるかなあ? (-ω-;)ウーン


下の写真は、この前の続きで、梅です^^


DSC_3835.jpg




DSC_3837.jpg





DSC_3867.jpg




DSC_3868.jpg
関連記事
[ 2010/03/18 07:44 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(11)

こんばんは

ピンクの梅がキレイですね~~
食用?の梅なんですか?
紅い梅はたまに在りますが、ピンクのはなかなか見ないような気がします。

相変わらず、ピンボケの感じがいいですね。


追伸
自分のPC(ノート)だと、サイドバーが画面からはみ出ちゃうんですが、何とかなりますでしょうか・・・(汗)
[ 2010/03/18 19:37 ] [ 編集 ]

今年は

冠雪した日本アルプスがバックにあると、梅も1段と引き立ちますねぇ^^
梅の花はむずかしくて、あまり写欲が湧いてこないんです。^^;;
信州の桜の花も期待していますよ^^
[ 2010/03/18 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~どうしてサーフさんのお写真は、こんなにふんわり優しいのでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お人柄が写真に表れていますネ♪
下から2枚目の空の蒼、心惹かれるブルーですね☆
梅の白がいっそう美しく映えているようです。
そして最後の写真の背景に見えるのは、雪山ですか?
山の白をバックにした白梅がより一層白さを増して見えますネ(*'-'*)キュン
[ 2010/03/18 23:37 ] [ 編集 ]

梅がもうこんなに・^@^
いい場所を切り取ってるね^@^
[ 2010/03/19 02:05 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪

なーんて素敵な場所でしょう(^-^*)ウフッ♪
山の雪解け前に
里の花*花たちは春を告げにやってくるのでしょうね

都会の庭園で見る梅とはなんか
パワーが違うように見えますd(-ω・。)иё!!!
[ 2010/03/19 10:08 ] [ 編集 ]

ほんとっ❤

のびのびと 伸びやかぁ~~~な 梅たちですねっっ!(人´Θ`✿)♪

雪山と 青空バックに・・・気持ちよさそうだなぁ~~~❤^Θ^
[ 2010/03/19 18:38 ] [ 編集 ]

^^

やっぱりサーフさんは雪山が入るね^^
サーフさんらしい写真ですね。 
雄大で綺麗で、ほんと素敵な写真ですねw
[ 2010/03/20 09:02 ] [ 編集 ]

次はいよいよ桜ですね^^
長野は良い所がたくさん会って羨ましいなぁ
高遠とか一度は見に行ってみたいです♪
桜フォト楽しみにしています~
ごはんちゃんとクッキーちゃんのフォトも見たいなぁ♡
[ 2010/03/21 10:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>タッキーさん
写真大きすぎですね^^; もう少し小さく編集しますね。
でも、時々大きくするかもです(笑)

>殿
梅も結構おもしろいですよ
古木があれば、花と幹の対比で撮るといいかもです^^


>デイジー
いつも誉め過ぎ 恥ずかしいです (笑)
最後の写真 もっと遠くから撮ればよかったなあと反省
前ボケが大きすぎちゃいました^^;


>にいさん
上の2枚 500mmで撮ってみました。500mmで風景を切り取るのもおもしろいですね^^


>伯ちゃ
雪山に梅ってなかなかオツなものでしょう^^
昨日、また雪が降ったので、当分楽しめそうです。


>ぴょこたん
こっち ようやく梅の花が満開になりました^^
春ですが、桜は、まだ先だなあ
早く暖かい日が毎日続いて、人間も伸びたい


>艶ちゃ
お久しぶりっす^^
ありがとうです。



>sary
桜の季節到来が待ち遠しい、今日この頃w
高遠は、来る価値ありますよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そのうち、にゃんずフォトも撮りますね
(⌒0⌒)/ほーい
[ 2010/03/22 23:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。少しずつブログを再開しました。画面いっぱいのお写真が迫力があってとても素敵です。今年も信州の梅の花を見ることが出来て幸せです。ありがとうございます。私は相変わらす鳥を追いかけています。カメラは分からないことだらけですが、自分なりに楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。素敵なお写真楽しみにさせていただきます。
[ 2010/03/25 22:14 ] [ 編集 ]

>ドラネコ

コメントありがとう。おひさしぶりです。
今後も気軽に来てくださいね^^
[ 2010/03/27 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1501-d6af8e4a


