スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと ずっと

信州の北の方は、今が満開やこれから開花という地域もありますが、うちの方はほぼ終わりになりました。

今回の桜フォトをまとめようかと思い、Windows photo storyにて作成し

いつも、お世話になっている、インディーズバンド wooper&loopersのakiさんにお願いして

「ずっと ずっと」の曲をお借りして挿入しました。

akiさん 快く承諾してくれて ありがとうございます。


先程、YouTube の方に、できあがったフォトストーリーを掲載しましたので、よかったら見てくださいね。

「ずっと ずっと」は、1度聞いて気に入りました。とてもよい曲です^^

写真の方は、相変わらず駄作ですが、ブログに未掲載の写真もあります。




よかったら クリックしてね ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
ワオ(*・0・*)ワオ 皆さんのおかげで上位に ありがとうございます^^


こちらもご覧ください
wooper&loopers HP

aki's songs
掲載している曲 フルダウンロードできます。

akiさんのブログ
「空気色のアルバム」
関連記事
スポンサーサイト

wooper&loopers♪

akiしゃんの 花火っ♪聴かせていただきましたっけね~❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡


だいじょうぶっ♪みんな いっしょに
今年も桜 楽しめて。。。ほんとに 嬉しいなぁ~っっ!
感謝っ!♡(人Θ`*)☆感謝っ!

サーフしゃ♪ありがとねっ!+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)
[ 2010/04/25 09:06 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんなことも出来るんだ~~
マジ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
歌と動画と合ってってゞ( ̄ー ̄ )イイッ
凄すぎ~~v-405
見たことのある写真も有ったりであれがこうなったのね~といった楽しみ方もありとても満足でした
ほんと凄いですね~
私が知らな過ぎv-361ww
シッカリ最後まで堪能させて頂きました
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
[ 2010/04/25 11:04 ] [ 編集 ]

凄い!!

こんなことができるんですね~^^
写真も曲も、素敵すぎて時間を忘れてしまいました(*^^*)
素敵な春をありがとう~^^
[ 2010/04/25 15:34 ] [ 編集 ]

イイ!  これ凄くイイです!!!
歌とフォトがぴったりで感動してしまった~
歌とフォトが本当にぴったりなので
歌詞が深~く染み渡って来ましたよぅ♪
[ 2010/04/25 18:52 ] [ 編集 ]

さすがです♪

「花火」や「永遠」のときもそうでしたけど
サーフさんが写真をのせて下さることで
曲がより生き生きとしてくるんですよね~♪
今回の「ずっとずっと」も本当に素敵で
使って頂けたことにとても感謝しています!
サーフさんのおかげで、また沢山の方々に聴いて頂けるし
ありがとうの気持ちでいっぱいです(*'-'*)
[ 2010/04/25 20:13 ] [ 編集 ]

ほのぼの(´∀`)

サーフさんのあったかい桜フォトと
あったかい歌声のコラボですな~。
心ぽかぽかしました。ありがと~。
[ 2010/04/25 21:24 ] [ 編集 ]

お邪魔します(^^)

こんにちは!ブログには初コメさせていただきます<(_ _)>
メキシコに住み4年。桜を見る機会が全くないのですが、やっぱいいですね~。桜。
他のお写真も拝見させて頂きました。
私は、カメラの事は全くわからないのですが、、、素敵です!!!!!
[ 2010/04/26 00:04 ] [ 編集 ]

素敵でしたよ~^^
俺も桜でデジブックに挑戦みようかな?
[ 2010/04/26 00:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

v-266おはようございます。

Aki様のところからお邪魔させていただき
とても楽しませていただき
有り難うございました。v-25

美しい飛び先も
一人でも多くの人に教えたい気がします。

ボチッとランキング&拍手を
させていただきました。v-20
ご活躍お祈りしますとともに
またお邪魔させていただきます。

[ 2010/04/26 10:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ぴょこたん
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます^^
一緒に花見ができた (*^m^*) ムフッ


>バク
(●⌒ ⌒●) うん これWindowsの無料のソフトなんですよ
結構楽しめます。
ただ、曲には著作権があるので、個人的には良いですが、ネットに掲載することは勝手にはできません。
以前から、曲を使わせてもらっているakiさんの使用許可があってはじめてネットに配信できるんです^^
ありがとうございますO┓ペコ

>覚え書き
wooper&loopers およびKanon の ボーカルakiさんの歌声は、とても心地よいです。
以前にも他2点 同じようなフォトストーリーを作ってます^^

>sary
この詩って、すごくいいよね。
写真 これに近い形で入れたけど、もっと構成に工夫すればよかった^^;
しかも、タイトルのスペル 違うし(-`ω´-;Aフキフキ


>akiさん
快く、使用許可していただいてありがとうございます。この曲を最初に聞いた時、とっても、素敵だけどwooper&loopersの聖域だから、勝手にイメージをつけたらいけないんだろうなあと解釈してました。
桜のシーズンが終わり、今までの写真を眺めながら、「ずっとずっと」で作れれば最高だなあと思い、お願いした次第です。
曲が生きるとコメントいただきましたが、フォトも生きてます。
ありがとうございます。
また、曲使わせてくださいね^^
そうそう フォトストーリーのタイトルのスペル 間違えちゃった^^; まあ、ご愛嬌!ってことで(笑)


>みえぞう
曲と写真を感じていただけると、作った甲斐があります^^
こちらこそ、ありがとう。


>MAMIさん
mixiではお世話になってます。遠いメキシコの地から見ていただいてありがとうございます。
メキシコって暑いって、勝手にイメージしてます。
暑いところでの桜・・・ 沖縄の今帰仁あたりで、2月の桜見たけど
さらに暑いんだろうなあ
桜と言えば日本、桜を見ると恋しくなりますかね?
おいらのブログは、花や風景が多いです。よかったら、また見に来てくださいね^^


>殿
以前デジブックやフォト蔵などもやって、それぞれいいけど
今回は、こんな形でまとめてました^^
ありがとう♪


>うーたまさま
はじめまして  コメントありがとうございます。
akiさんとは、今回で3回目で過去に「花火」、「eien」のフォトストーリーも手掛けております^^
素人写真ですが、少しでも多くの方に見ていただき、自分が見えてるモノや感じたことなどを、共有できればいいなあと思い続けてます^^
今後とも、よろしければ遊びにきてください^^


[ 2010/04/26 22:40 ] [ 編集 ]

サーフさんのお写真はいつもキレイで、幻想的で・・・・。
どうやったらこんなお写真が撮れるんだろう・・・ってあこがれます!
フォトストーリーは素敵な音楽ともマッチしていて引き込まれますね(^-^)
[ 2010/04/27 07:50 ] [ 編集 ]

>como

ありがとうございます。
信州の自然の素晴らしさ+カメラの性能に自分の気持ちスパイスとして入れてるんですよ ぷぷw
今回は、さらにakiさんの曲「ずっとずっと」で、さらに写真が生きてきました^^
もっと、カメラ技術が伴えばいいなあ^^
[ 2010/04/28 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1512-7531b8b1


