
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃源郷 1

DSC_4909.jpg



DSC_4742.jpg



DSC_4865.jpg



DSC_4819.jpg



DSC_4790.jpg


2010.4.24撮影
信州駒ヶ根市中沢
「すみよしやさんちのはなもも」

次回につづく^^



いつもありがとうございます○┓ペコ

よかったら クリックしてね ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/26 23:41 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(13)

うわっ ほんと桃源郷だね
色鮮やか^^ 桃が食べたくなるわ^^
[ 2010/04/26 23:51 ] [ 編集 ]

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

1枚目の奥の花の色様々な事!!
綺麗なんですけどぉ~~
それと最後の写真は超リアル!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
いつも感心させられ癒されます^^
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
[ 2010/04/26 23:51 ] [ 編集 ]

素晴らしい~

1枚目から息飲んじゃいましたよ。
桃源郷の名前そのままの艶やかな風景ですね^^
桃の花って桜とはまた違う風情がありますよね。
私も写真撮りに行きたい!w
[ 2010/04/27 00:07 ] [ 編集 ]

うほ~^^いいな~^@^
まさに桃源郷^@^ 白とピンクの夢の世界だね^@^  1枚目のフンワリしてるのがいいな~^@^v
[ 2010/04/27 00:16 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ

どうして、こんなに花たちを美しく撮ってあげられるの?
サーフさんが優しい心の持ち主さんだから?

私の写真って・・・こんなに癒されないなぁ。
[ 2010/04/27 00:23 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)

桃源尻 Σ(・д・`) うぉ、すげぇ打ち間違えした!

桃源郷でビールでわっしょい!
花見今年もしてないわっしょい
[ 2010/04/27 01:57 ] [ 編集 ]

美しい~!!
色とりどりで光輝き、とてもきれい!
こうゆう場所へ足を運べたらもっと気持ち良いのだろうけど、写真見るだけでも行った気分になれちゃう!
[ 2010/04/27 07:53 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o^▽^o)ノォオ*゚:・☆

桃源郷の名に相応しい美しい景色だねぇ
せせらぎの音も聞こえてきそうなフォト
お見事です(人´∀`).☆.。.:*・°

春の信州へ是非お出掛けしてみたいなぁ~♪
[ 2010/04/27 13:05 ] [ 編集 ]

すばらしい風景ですね。まさに桃源郷^^
うっとりして見とれちゃいました^^撮りに行きたいなぁ
[ 2010/04/27 21:55 ] [ 編集 ]

一枚目、本当に桃源郷みたいですね。
道路の脇にも芝桜が咲いているのがすごいです。
何も知らずにこの道を通ったらびっくりしそう。
[ 2010/04/27 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>K's
桃の花とは、ちと違うんだ。観賞用の花って感じです。
うちにもまだちっこいけど、1本植えてあります^^


>バク
この花は遠くても近くても美しいでしょ^^
ありがとうございます


>みえぞう
ここは、毎年楽しみにしているところです。
下の記事、馬見塚公園を撮りに行ったあと、ここどうなっているか偵察に来たくらい(^m^ )クスッ
これからの季節、季節ごと花が咲いてくれるので、今からわくわくしてます^^


>23
今年も、ここで楽しませてもらいました。
できれば、この川に長靴履いて入ってみて 撮ってみたかった。


>このやん
このやんの心 癒せましたか?
このやん先生に偉そうなことは言えないけど、自分はできるだけ、
自分の心や気持ちを被写体に入れるようにしています^^


>まちゃ
((*´∀`))ケラケラ それって、桃源尻じゃなくて、桃尻娘じゃないのw


>como
色が織りなす木々は、目を楽しませてくれました。ホント綺麗な世界です。


>伯ちゃ
川沿いに咲く、はなももは見事ですよ^^
春の信州 いいですよ (●⌒ ⌒●) うん


>殿
ここは、桃源郷 まさに楽園です^^
ここで撮っていると、時間忘れそう。
それだけ、美しいところです。


>いわんくん
ここ数十年前からお店のご主人が願いをこめて植えたんです。
知らずに入ると、ホントびっくりです^^

[ 2010/04/28 04:52 ] [ 編集 ]

初めまして~

まさに桃源郷という感じです。
写真の腕がいいからそう見えるんでしょうね~
駒ヶ根にこんな暖かそうなところがあるとは思いませんでした。
来年の花見時には行ってみたいと思うような写真に、ポチッ!
[ 2010/05/03 11:57 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして~

訪問ありがとうございます^^
腕は良くないですが、ここのロケーションがいいんですよ
この素晴らしい花桃をどれだけ、自分の腕で撮れるかと、どんな時も考えて撮ってます。
綺麗に見えたら、本望です。
是非来年いらしてくださいね^^
[ 2010/05/04 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1513-cc75bbaf


