
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですよ

最近、うちのにゃんずのフォト撮らないので

みんなに「ごはんちゃん 元気?」って 言われるけど

「(⌒ ⌒) うん 元気です」




タイトル「お茶でも飲む?」

DSC_5085.jpg




タイトル「暖簾のつもり?」
DSC_5103.jpg




タイトル「ねむいの・・・」
DSC_5096.jpg



「ごはん」(猫の名前)の糖尿病の治療は相変わらず続いてます。
朝夕のインシュリン皮下注射と服薬、療法食は変わりません。
最近、また太ってきました(笑)
一緒に生活をして13年目の春を迎えましたが、まだまだ、元気です。

今回、撮ってませんが、クッキー8年目も、元気です。
また、顔見せますね^^


クリックお願いします ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます(:D)┓ペコリ


追記:
以前、ワッチミーTVという動画サイトにこんなのを貼りつけました^^
タイトル「飲み過ぎはよくないんですよ」


この水道水を飲むのも相変わらずです^^;
関連記事
[ 2010/04/30 00:00 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(17)

サーフと出会って数年・・変わらずに元気そうで良かったよ^@^
目の色が綺麗なんだよな~^@^
あと10年は頑張ってみよう^@^b
[ 2010/04/30 00:10 ] [ 編集 ]

久しぶり^^

ごはんちゃん元気そうですね^^
特に鼻と肉球の大ファンでっせ♪
クッキーちゃんの登場も楽しみにしておきます。
[ 2010/04/30 00:56 ] [ 編集 ]

可愛い~~

v-398可愛いっす!!
ごはんとクッキーって言うんですね~
今度クッキーの写真も('-'*)ヨロシク♪
動画も面白かったです~~
カメラ目線かなり気にしてましたねw
[ 2010/04/30 01:17 ] [ 編集 ]

ウフフフw

元気そうで何より^^
毛艶もよさそうですw
にゃんこは癒されますなぁ~♡
ニャーニャーって訴えるだけでも
何がして欲しいのか?って分かるもんなんですよねぇw
(* ̄m ̄) ププッ 可愛いんだからw
[ 2010/04/30 01:22 ] [ 編集 ]

久しぶりのごはんちゃん

真っ白な体でとってもかわいいです。
水道のお水が好物と仰っておられましたが、
どこまで飲むねん?ぽんぽんこわすよ、って
いうくらいゴクゴク飲んでいるのがかわいい。
動画だと時間の経過もわかるから、かなり
びっくりしています。
[ 2010/04/30 01:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ごはんちゃん、お久しぶりですね^-^
元気そうで安心しました♪
今度はクッキーちゃんも、一緒に登場してください☆
ぽち☆
[ 2010/04/30 04:17 ] [ 編集 ]

かわゅぃ~

何とも表情が可愛いですね

優しい目で見つめて 写真撮られているのが
わかりますね
[ 2010/04/30 09:34 ] [ 編集 ]

アッハッハ~~

上手に飲みますね~~
コレで自分で蛇口を捻れたら?(今時捻らんって・・・)
投稿ビデオ大賞間違いなし!!(笑)
[ 2010/04/30 10:19 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん~♬♬♬

いやーぁん、かわいいっっ!!!

洗面台が大好きだったです・・・ハルも。
新鮮な流れる水が美味しいんだって知ってるんですよね!
ハルはお湯で洗ってもらうのも好きだったなぁ~
にゃんにゃん、お水出して!て言ってる
ごはんちゃん可愛かった!動画良いですね♪
[ 2010/04/30 14:57 ] [ 編集 ]

あははっ^^

久しぶりですねぇ。その尻尾を触りたい^^
[ 2010/04/30 21:47 ] [ 編集 ]

かわいすぎます~♪
なんて可愛いんでしょ(^-^)
蛇口から直に水を飲むなんて想像してませんでした!
だからますますメロメロ・・・。
[ 2010/04/30 21:59 ] [ 編集 ]

=^-^=うふっ♪

尻尾のオープニングが笑えました^^
水道水のがぶ飲み 相変わらずですなあ。
病気に負けず、いつまでも元気でいて欲しいです。
[ 2010/05/01 00:46 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

俺もだらりんと元気ですw
[ 2010/05/01 01:04 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

猫ちゃん、いるんですね!!
とってもお目目が真ん丸でかわいいですね!
尻尾。。。最高ですね^^

お水は、蛇口から。。。催促しているんですね、凄い!!

我家には、愛犬2頭いますが、やはり色々体調は大変ですね!
でも、家族ですので最後まで責任がありますもんね!

お名前も『ごはんちゃん』いいですね!!
[ 2010/05/01 15:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>23
まだまだ、元気です^^ あと10年か・・・ ギネス入り頑張る^^

>みえぞう
クッキーも出たいって (笑)

>バク
ごはんは、カメラ嫌いです。何か欲しがる時は別ですが・・・^^ 
クッキーは、自分がモデルだと思ってるお嬢様で、いつもカメラ目線なんです^^

>sary
これだけ一緒に暮らしていると、ねこのきもち、人間のきもちはわかりあえています^^
おいらが怒っている時なども、よくわかってますよ^^

>このやん
ホント こんなに飲むとぽんぽん壊すよって思うほど飲みます。
信州の水道水は、都会の塩素のような匂いは全くせず、とても美味しいです^^
水が欲しいっていう時だけはよくなきます(笑)

>デイジー
クッキーも登場させます^^
よく見たら、最近 ごはんばかりでした (=´∇`=)にゃん  

>小さな草花
ふふw 優しい目 写真はね^^
動画の方は、いじわるしちゃった。ちょっとだけだけどね^^

>タッキーさん
そうなんですよ せめて止めてくれるとラクなんですけどね^^
長い時は、3分くらい飲んでるww

>みんとさん
はじめまして?かな? コメントありがとうございます。
そう!流れる水道水が一番ウマいこと覚えちゃって、ほとんどここだけ^^
他にも水は置いてあるんだけどね。
最近 洗ってあげてないいなあ^^

>殿
この尻尾は、ストラップとかいいかも d(*^o^)グ~♪

>como
水道から水出せば、当然自分の足濡れるんだけど、濡れても関係ないみたい。
猫は、基本的に水嫌いなんだけどね^^
欲しい時だけ、なくのはずるいよね(笑)

>Hanpenさん
最初のなかなかいいでしょ^^ 
タイトルつけない方がよかったけど、つけなければなんだかわからんよね
水を飲むことで体調を整えてるようです。

>K’s
元気が一番です(*´I`)(´I`*)ネー

>風花
コメントありがとうです。
ごはんは、糖尿病とお付き合いして5年くらいになります。
インシュリン注射は、自宅で朝夕2回毎日続けてます。
愛猫に針を射すことかなり抵抗ありましたが、家族ですので、当然の行為としてやってます。
本人も慣れちゃって、嫌がることもさほどありません^^

[ 2010/05/02 07:05 ] [ 編集 ]

元気そうで何よりです^^
確かに最近猫さんの写真なかったですもんね。って、自分も鳥様の写真を撮ってませんけど^^;
姉の犬も撮ってみようかと思うんですが、なかなか撮る機会ってないものでorz...

暖かな雰囲気が伝わるステキな写真です♪
しっぽのフワフワ感がたまらんですわw
[ 2010/05/02 08:51 ] [ 編集 ]

>樂俊くん

尻尾のふわふわ伝わってきましたか^^
完全家猫ですので、あんまり家の中を撮りたくないので、ご無沙汰してました。ポーズもあまり変わらないしね^^
時々、撮ってみるといいもんですね。
[ 2010/05/04 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1515-d46a720f


