
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日を浴びて

朝日を浴びて、そのシルエットが・・・  


「キミは、美しい」


DSC_4708.jpg


名前は、クッキー 8年目の女の子


・・・と、思ったら あれ? もう降りちゃうの?

DSC_4709.jpg


おいらがPCをやってる時は、後ろのソファーで寝るのが日課




ふと・・・ 後ろを振り向くと


DSC_5154.jpg

(=´∇`=)にゃん  



しばらくして見ると やっぱ寝てました

DSC_5159.jpg


苦しくないの?


「クッキー!」って声掛けたら、とろんとした目で見つめてw
DSC_5161.jpg

夢うつつ・・・



これも、以前、作った「コマーシャライザー」というサイトのクッキーのCM
一部、写真を入れ変えましたが、よかったら見てね^^(結構、泣かせます^^
クリック

「クッキーさまへ」


にほんブログ村ランキングに参加してます。
よかったら、クリックしてね^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/02 07:55 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(17)

猫のシルエットは本当に美しいと自分も思います。
昔は猫よりも犬が好きでしたが、今は猫の方が好きかもしれません^^;
その自由奔放な行動が羨ましいからかな^^
サーフさんの家族である猫さん達もいつまでも元気でいてもらいたいですね♪
[ 2010/05/02 08:45 ] [ 編集 ]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まぁ良くこういうのあるって知ってますよね~
色々と すごいなぁ~ww
にゃん子可愛い~~
初クッキーみさせていただきました^^
[ 2010/05/02 09:03 ] [ 編集 ]

食い入るような眼差し サーフが声かけるの待ってるんだね
CMライザー 懐かしい^^ 俺も作ったっけね
[ 2010/05/02 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

ちょこんと座ってるのが可愛い~~
こうしてサーフさんに可愛がられているクッキーにごはんは幸せだ~~

[ 2010/05/02 12:14 ] [ 編集 ]

今晩は~☆

1枚目凄く素敵で☆
そして全部お気に入りです。。。流石ですね!
私は、写真を始めたきっかけが愛犬たちなので、とっても切り取り方など参考・勉強になります!!
凄くいい表情^^
コマーシャライザーちょっと感動です!!

[ 2010/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

本当に、猫って絵になるよね~^^
アレルギーさえなかったら、絶対猫飼うのに;;

コマーシャライザー、こころがあったかくなりました(*^^*) ありがとう~^^
[ 2010/05/02 20:44 ] [ 編集 ]

きゃー 一枚目に惚れました
素敵な写真ですね~
また いいところにクッキーちゃん 座ってること
この窓から 何が見えるのだろう
気になります
[ 2010/05/03 01:05 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん、かわいいですね~♪
うちのしろねこも苦しそうに角に頭突っ込んで寝てたりします(笑
[ 2010/05/03 07:44 ] [ 編集 ]

二匹とも安心して過ごしている様子が伺えます。
サーフさんという良い飼い主さんと出会えて本当に良かったー^^
[ 2010/05/03 14:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
1枚目、いいですネ~^-^
クッキーちゃん、ソファーに顔を押し付けるようにして、苦しくないのかニャンヾ( 〃∇〃)ツ
コマーシャライザー、心が温かくなってちょっぴり
ホロっときちゃいました♪
ぽち☆
[ 2010/05/03 16:45 ] [ 編集 ]

ごはんとクッキーも 写真を一緒に見てきました~
なんだかお久しぶりって感ですね^^
二人とも相変わらずとても可愛いです!!
ごはんの尻尾・・・笑  ふわふわしてて、
丸いですね、ワンちゃんの尻尾みたい♪♪

クッキーの寝顔・・・あはは。ソファーにビタッりと
くっつけてるところは特に好きですw
本人は気持ちいいだろうね♪
動画も見ました。。
涙が出るの気持ちがとても分かります・・・
この子達とずっと長く一緒にいたいですね!
いられたらいいね★
[ 2010/05/03 19:18 ] [ 編集 ]

おお(´∀`*)

クッキーちゃん久しぶり~。
相変わらず綺麗なお鼻^^。
肉球も観たかったな~w。
[ 2010/05/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>樂俊くん
猫は気まぐれですが、うちのにゃんずは、従順の方です。これだけ、従順なのも珍しいかもです(笑)
家猫ですが、家の中は自由に飛び回ってます。自分の行きたい所で寝て、自分の居たいところに行けるのはいいと思います^^

>バク
コマーシャライザーは、CURURUの時にブロ友に教えてもらいました。
なかなかおもしろいでしょ

>K's
クッキーは、家人がやきもちをやくくらいのおいらのストーカーです(笑)
普段は、おいらのあぐらの中にいます^^ 今も、ここに・・・
コマーシャライザー K'sに教えてもらいましたね^^
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

>タッキーさん
振り向くと、ちょこんとお座りしてました (笑)
もう少し、このままで居ればいいのに、構ってもらえると思い、すぐに近寄ってきました^^;

>風花
ブログタイトル「猫サーフィン」とは、以前は、ここも猫ブログで、自分ちのにゃんず、人んちのにゃんずをつなげられるようなタイトルにしたのが、はじまりです^^
ネットサーフィンをもじってるんです^^ 変なタイトルでしょ。
猫写真は、ねこのきもちを考えながら撮ってるつもりです。
コマーシャライザー いいでしょ。いろいろ使えますよ。

>覚え書き
猫アレルギーなんだ^^; うちの弟も、花粉症のような症状になるので同じかな。
コマーシャライザー 挿入している音楽もいいでしょ^^

>ひぃ♪
ありがとうございます。今後もよろしくです^^
窓の外は、・・・というか、ここ畑の真ん中の高台ですので、
広い大地と、市内を見下ろせ、遠くに雪を讃えた南アルプスの山々が見えますよ
朝日も、ちょうど南アルプスから昇ってきます^^

>み。
あれで苦しくないんですかね(笑) 落ち着く寝姿なんですかね^^

>Hanpenさん
うちらも、この2匹のにゃんずに出会えて良かったと思ってます。
お互い「縁」があったんですね。
来るべくしてきたんですよ。きっと^^

>デイジー
みんな1枚目がいいと言ってますね^^ もっと大きくすればよかった^^
コマーシャライザー、おいらの思い届いて良かったです^^

>JULY
以前は、猫ブログだったのにねえ^^ にゃんずは、あまり撮らない。
JULYのわんこみたいに、ホントは、いろいろなところに一緒に出掛けられればと思うけど・・・
車酔いするし・・・ 吐くし・・・・ (-`ω´-;Aフキフキ
まあ連中も家にいるのが一番みたいだし^^
ホント 一生一緒にいたいですね^^

>みえぞう
お鼻 ピンクでいいでしょ^^ 肉球かあ
そのうち、撮るかな
[ 2010/05/04 03:56 ] [ 編集 ]

にゃんこも人間みたいに座ることあるんですね(≧▽≦)
コマーシャライザー見ました。
猫は薄情だの恩知らずだのいわれてますが、絶対拾ってもらったこと覚えているはず!
私もにゃんこにストーキングされたい(笑)
[ 2010/05/04 12:39 ] [ 編集 ]

Σ(ノ∀`*)ペチッ

昨日コマーシャライザー見たら
コメントしないで帰っちゃった(;´▽`lll``

切なくなるほど愛おしいね。。。
クッキーのフォトお店にまだ飾ってますよ^^
[ 2010/05/04 22:02 ] [ 編集 ]

3枚目の写真

めっちゃおかしいぃ(^^ゞ

人間のおばちゃんがくつろいでいるみたい。

あ、クッキーちゃんがおばちゃんとは言っていないですよ、あしからず。
[ 2010/05/09 13:39 ] [ 編集 ]

コメント ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

>ペチ助
ぷぷ♪ クッキーは、おいらには絶対服従&ストーカーです。
きっと、親だと思ってるんでしょうかねえ(笑)


>伯ちゃ
まだ、写真あるんですね^^ ありがとうございます。
なかなか 泣けるでしょ ( ´艸`)ムププ                           

>このやん
今日のノラ作業は、疲れたわい
あ~ ごしたい ごしたい
(*注・・・ ごしたいとは、こちらの方言で疲れたという意味^^
と 言ってます(笑)
[ 2010/05/09 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1516-f589d77a


