
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が吹くまで

DSC_5040.jpg



DSC_5025.jpg



DSC_5018.jpg



DSC_5004.jpg


DSC_5045.jpg


みんな元気に旅立てよ


風が吹くまで



Nikon D300
TAMRON SP 90mm MACRO F2.8
2010.4.29撮影
信州伊那市 うちのヨコの牧草地で寝転んで撮りました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうです。
関連記事
[ 2010/05/04 04:25 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(14)

そっちももぉ 綿毛になってるんだね
風が優しい季節なのかな^^
ようやくタンポポが咲き始めてクロッカスも
・・・桜はまだ先です^^;
[ 2010/05/04 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

連休の真っ只中、新緑と野山の花々がきれいな季節ですね。

マクロで見ると不思議な魅力がありますね。
[ 2010/05/04 09:47 ] [ 編集 ]

゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

春色っ♪お元気パワー色っ♪(人´Θ`✿)♪

サーフしゃ♪の やさしぃ目線も 素適なりですっっ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

いつか いっしょに はしゃぎながら p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆してみたぃや(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
[ 2010/05/04 10:27 ] [ 編集 ]

すげー(´┐`)

寝転んだとこにそんなきれいなもんがあるなんていいですなあ。。(´┐`)
[ 2010/05/04 17:43 ] [ 編集 ]

タンポポの綿毛が可愛いですね。
みんな元気に旅立って行ったかな^^
[ 2010/05/04 20:14 ] [ 編集 ]

~(*´▽`*人)・:*:・

タンポポの草原いいなぁ~
明るくて元気印のタンポポ大好き♪(*^▽^)彡♡
思い切りはしゃいで寝ころびたいなぁ~♪
[ 2010/05/04 21:58 ] [ 編集 ]

恵まれた自然環境の中で暮らしてるんだね~^@^ 写真も色んな切り口で楽しめたよ^^ レンズ1本でも使い方次第なんだよね^@^
[ 2010/05/04 22:59 ] [ 編集 ]

ほんわか・・

和らぎますね~~
温かみを感じます
ふわ~~っと^^
こっちは春はどこかに消えてもぉ夏です
´´(;´ρ`A)アチィ・・・です
車内30度くらいにも((+_+))
[ 2010/05/05 00:05 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)

綿毛すげーーー!
ワタゲー(*´д`*)ワタゲー
[ 2010/05/05 03:15 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
わぁ~一面のタンポポもサーフさんが撮ると、
こんなに優しいお花になるんですね^-^
やっぱり優しい眼差しを感じてしまう(*'-'*)キュン
綿毛、元気に飛んでいって新しい大地で
また新しい命を育んで欲しいですね♪
[ 2010/05/05 07:36 ] [ 編集 ]

おお~^^

たんぽぽ、すっかり忘れてましたw。
こんなに群生したたんぽぽも最近見てないなー。
タンポポ見ると子供の頃を思い出しますよ♪
綿毛摘みまくって一気に飛ばして遊んでたな~(´∀`*)
耳に入って大変なことに・・・(´д`|||)
[ 2010/05/05 22:16 ] [ 編集 ]

タンポポがたくさん咲くと春だなあという感じになりますね。
こちらでは道端で頑張って咲いているのしか見られませんが。
タンポポ畑も一度見てみたいものです。
[ 2010/05/05 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>K's
GW中は、こっち真夏((笑)でしたが、いかがでしたかぁ?
季節が超おかしいです^^;

>タッキーさん
4日に宣言通り、お山にいってきました^^
行き、中沢から、帰り、中川に下りましたが、とても緑が綺麗でした。

>ぴょこたん
ありがとうございます。今度、ご一緒できるとええのう^^

>グレちゃ
ここは寝転んでタンポポになるしかないと思いました(笑)
たまに来る、畑の人の視線を感じました^^;

>Hanpenさん
どこにでもあるたんぽぽですが、これだけたくさん咲いていると絵になります^^
この20倍くらい咲いてます^^

>伯ちゃ
ここは、ごろごろできるぞ^^
寝転んで空を見るのもいいね。

>23
朝は、鳥の声で目覚めw 毎朝、キジの「ケーン」という声と、ウグイスの声、他の鳥の声が聞こえます。
深夜は、何の声?っていう声が・・・
このたんぽぽ、みんな 綿毛にならないかなあと、思ってます^^
手持ちマクロも寝転べばイケますね。

>バク
携帯でもチェックしてくれているんですね^^ありがとう!
いやぁ こっちも夏です^^;
お花たちも、びっくりですよ・・・・

>まちゃ
おほほw 綿毛 いいでしょ

>デイジー
ありがとうございます。ちょっと最近、ぼかすのにハマってますが
シャープにも行こうと思ってます。
どうでしょう?
昨年、たんぽぽ飛んでいるのを撮りたいねえと言った場所です。
早く全部綿毛にならないかなあと期待してます^^

>みえぞう
雑草のごとく咲いているので、脇役の花ですが、これだけたくさん咲いていると、主役にしても綺麗ですね。
よーく見ると、1本でも輝いてますね^^

>いわんくん
たんぽぽ畑・・・ 畑にたんぽぽの方が正しいかなあ(笑)
ここの牧草地も時期がくれば、刈り取られてしまいます。
その前にたくさん旅立って欲しいですね(●⌒ ⌒●) うん
[ 2010/05/06 05:53 ] [ 編集 ]

寝転び撮影 いいですね~
ついつい寝転がっちゃう私だけれど 首を蟻さんにかまれまくり 芝桜で被れて皮膚科で怒られてからは自粛しておりますww
たんぽぽの黄色 ほんと元気をくれます
最後の写真がまた素敵 黄色い水玉がふわりふわり 夢の世界に誘ってくれますね~
[ 2010/05/06 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1517-fca7a3aa


