
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW アイテム登場 (-`ω´-;Aフキフキ

ブログ放置してて、すいません○┓ペコ


サーフとハンドルネームで今も昔もいますが。そもそもサーフというハンドルネームは
ハイラックスサーフに以前乗っていたところから、ネーミングして現在に至ってます。
決して、サーファーではありません (-`ω´-;Aフキフキ

んで、現在は、モデルチェンジ前のエスティマに乗っていますが、
なんせ細い道や砂利道などに入ると、エアロパーツの下回りをすったり、入れなかったりしていましたので
なかなか行きたい場所にも行けませんでした^^;

そんで・・・ この度 ヤフオクで50ccのオフロードバイクをGETしました。
ホントは、中型に乗りたいのですが、免許がありませんので ・・・

DSC_5882.jpg


このバイク MTX50Rといいまして、1985年製の代物
ヤフオクで53000円で落札できましたが、タイヤ前後交換、バッテリー交換、その他整備箇所があり
バイク屋および身内にいじってもらって、やっと乗れるようになったのが、つい2週間前のことです^^
ここのところ、バイクばかりいじっていましたので、ブログも写真もおろそかになっていました(言い訳w

50ccといえども、このバイクは2ストなので、結構いい感じです。
また、キタコ製のリミッターカットがついているので、30km以上でます。
70kmはでます (´・ノω・`)コッソリ


今後、近場はコイツと一緒に撮影に出掛ける予定です^^

DSC_5855.jpg


そんでは、またね
関連記事
[ 2010/06/11 09:42 ] my collection | TB(0) | CM(17)

いいねいいね~^@^ サーフの撮影環境にピッタリのバイクだよ~^@^ 23のバイクじゃ野山は無理なんだよ・・^@^ この相棒で森の奥まで行って撮れるね^@^ 
駐車場も探さなくていいし^^ ドコでも停めて撮れるのがバイクの利点^@^ 燃費も助かるよね^@^
[ 2010/06/11 13:24 ] [ 編集 ]

かっちょえぇ~!

70km/hなんてこと言わずに、100km/h出しても大丈夫なのでは?
どうせ、政府のお堅い考えで無理矢理リミッターを後からつけているんだから。

私も自分が初めて手にしたオートバイがDT50でした。
RZ50と同じエンジンだったので、古いバイク雑誌を調べてもらい、
ある抵抗をはさんだらリミッター解除されましたよ。

気をつけるのは、白バイとパトカーですね。
一発免停だけは避けたかったので、常にミラーは気にしていましたが、
白バイはよく死角に入っていましたよ。
[ 2010/06/11 13:56 ] [ 編集 ]

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

男の子って やっぱし 好きなんだわねっっ♪ヾ(≧∀≦*)
カピちゃんも 事故って7mもぶっ飛んだのに…
懲りずに乗ってます。(ノΘ`。)クスン。

メットもかっちょぃぃ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

サーフしゃんも。。。事故らないよぅに。。。
気をつけて まだまだ青春っ!楽しんじゃってぇぇぇっっ♪(・´Θ`・)ノ
[ 2010/06/11 16:51 ] [ 編集 ]

おぉ ニューアイテムいいですね~
これなら思い通りのところにひとっとび
狭い所もなんなくクリアですね
なにより 駐車場を探さなくていいのがいい
一気に写真の枚数が増えるのを 楽しみにしてまーす^^
[ 2010/06/11 17:17 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミラーにサーフさんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

これからはこの相棒くんとカメラライダーに変身!!

野山を駆け回って素敵な写真いっぱい撮ってくださいな^^
70Km/hww安全運転でね^^
[ 2010/06/11 20:23 ] [ 編集 ]

これでまたフットワークが軽くなりますね。
山道もいけて楽しそうだなあ。
[ 2010/06/12 00:12 ] [ 編集 ]

いいねぇ

オフロードにゃもってこいだね
俺もオフロードが多いから今の車にしたんだ
同じく原チャリ免許しかないのでバイク諦めてるんだけどねw
これで行動範囲広がるねぇ^^
[ 2010/06/12 11:02 ] [ 編集 ]

ほほぉ~~

25年前の原チャリとは思えない上物じゃないですか~~
元バイク小僧の山猿・・・サーフさんが乗ってるのを見ると、また乗りたくなっちゃいます。

ブログじゃ描いてませんが、自分も車を変えたんですよ・・・
前のに比べると、乗るのにすごく気を使います^^;
[ 2010/06/12 17:09 ] [ 編集 ]

山道にエアロはまずいでしょう~^^
このバイクなら野山をあちこち出かけるには
うってつけですね♪
[ 2010/06/12 22:56 ] [ 編集 ]

これを機にMTXさんに改名?www
このバイク50ccなんだ?ってことは私でも乗れちゃうってこと?w
行動範囲が広がってますますいい写真が撮れそうですね^^
とにかく運転には気をつけてねー!
[ 2010/06/12 23:56 ] [ 編集 ]

罰金高いから捕まらないようにしてくださいよ~^^;
[ 2010/06/13 14:46 ] [ 編集 ]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ミラーに見えるは~~^^
バイク買ったのですね~~
気楽に出れるからいいかもですね~
更新は気の向いた時でゞ( ̄ー ̄ )イイッテ
うん!(^^)
お互いムリしないように更新しましょ^^
[ 2010/06/15 08:51 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)

おいどんはベンリィにのりたし…(*´ω`*)ポ
[ 2010/06/16 03:03 ] [ 編集 ]

(´┐`)/

新しくみえますよ(゚∀゚)/新品??ってな感じで。。これからバイクの季節?いや、もう気持ちがいい季節は過ぎたかなあ(´┐`)
[ 2010/06/16 08:11 ] [ 編集 ]

うあ~~~
これも50なんですかぁ?!
すると車の免許のみの私にも乗れちゃう?!(* ̄m ̄) ププッ
でも私はすぐにスッ転びそうです~~~;;;
気を付けて 楽しんで下さいね^^
[ 2010/06/17 22:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね!!!
わい~~バイクだ♪
ちょっとテンションが上がってます(笑)

サーフさんは知ってたかな・・・
実は私は中面も大型2輪の免許、
二つも持ってますよ(笑)
一応前は1300CCのバイクに乗ってましたw

新しい仲間と楽しく写真ライフを過ごしてね~~
[ 2010/06/18 15:57 ] [ 編集 ]

オフロードバイク良いですねぇ~♪
自分もバイク欲しいです^^岡山県内のイベントを色々と撮りに行ってますが、どこもかしこも渋滞するので大変。。。
そんな時にはバイクでするする~っと渋滞を交わしていきたいです(o´・ω・)´-ω-)ウン
それに50ccなのにこのバイクカッコイイですね!”
サーフさんがこれで今まで訪れたことのないところの写真を撮ってくるのを楽しみにしてますよ♪
[ 2010/07/01 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1527-94d798ac


