
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね^^

やったね^^ 日本!

DSC_6053.jpg

2010.6.25 AM4:23撮影
自宅前にて




日本VSデンマーク


ハーフタイム中に見た空は


ドラマチックな朝焼けを演出していました。


やったね!日本!!







・・・ご無沙汰中です^^;
関連記事
[ 2010/06/25 06:06 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(15)

日本の勝利もすごいけれど この空はもっとすごいっ
ページを開いたとたんに 鳥肌がたちました
こんな空をずっと眺めていたいわ
[ 2010/06/25 07:26 ] [ 編集 ]

ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

今朝の 朝焼け p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆ したお方
けっこぅ 多いかもですよねっっ♪*^Θ^*

みなさま・・・ほんとに おめでと~~~~~~っ❤(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
[ 2010/06/25 08:28 ] [ 編集 ]

(´┐`)

未明に試合がある事を忘れて寝ていたワシにはまぶしい風景です(´┐`)
[ 2010/06/25 09:38 ] [ 編集 ]

やったね^^v
TVに釘付け&ハーフタイム トイレで外見なかったw
おかげで目覚めすっきり ぶw
[ 2010/06/25 09:41 ] [ 編集 ]

よかったね!

いい試合でした。
ハーフタイムも、おわってからも、空はまっくらでした。
きょうは、土砂降りです。
つぎの試合はもうどうでもいいですよね。
おおくは望みません。
よかったよかった!
[ 2010/06/25 11:03 ] [ 編集 ]

いや~ひさしぶり^^ 
空が燃えてる~^@^ 23は外を見てなかった・・^^
次回も頑張ってほしいな~^@^ パラグアイ・・・強いよ。。^@^;
[ 2010/06/25 13:17 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o^▽^o)ノォオ*゚:・☆

ハーフタイムに素敵過ぎる朝焼け^^
勝利の前祝o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

[ 2010/06/25 18:13 ] [ 編集 ]

やりましたね~。2本のフリーキックにシビレました^^
燃えるような空。まさに日本の夜明けだ~(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/06/25 22:43 ] [ 編集 ]

侍ブルーも凄かったけど この空も凄いや^^
次も頑張って欲しいな
[ 2010/06/25 22:52 ] [ 編集 ]

家からこんな朝焼けが見えるなんて贅沢です^^;
次は10時キックオフでしたね。ちょっと安心^^;
[ 2010/06/26 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは、日本チームも朝焼けもすごっ!最高ですね!
[ 2010/06/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントお久しぶりです。
サッカー見てたんですね・・・私はぐっすり夢の中でした^^;ブログをUpされてる時間にTVで結果をみた記憶がありますw次は29日でしたね。仕事中にお客さんと応援することになりそうです。
[ 2010/06/28 00:45 ] [ 編集 ]

デンマーク戦でのフリーキックには本当にシビレました♪
なんだか本田選手のプレーには海外選手の色が出ていますね。しっかりと日本に海外プレーヤーの技術を持ち帰ってくれています。

パラグアイ戦でもどちらが勝ってもおかしくない試合を見せてくれました。日本の守りの堅さは”鉄壁”と言えるほど。
しかし岡田監督も言うように、個々の力はまだまだ世界のトップとは差があると思わされました。
負けはしましたが、負けとは思えない試合だったし、しっかりと”熱い魂”を日本人の心に刻んだと思います。
[ 2010/07/01 00:39 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます。
不定期更新ですいません。

日本代表負けちゃったけど、勇志を讃え、日本に希望を持たせてくれましたね^^
ホントよくやりました!

この朝焼けは、ホントすごかったです。
なんか空が赤いと思ったら、見事でした^^
一番奥の高い山並みが南アルプス連峰です。
[ 2010/07/02 08:50 ] [ 編集 ]

No title

あのときもこないだ負けたのも見てました~~
PKとは・・((+_+))
[ 2010/07/02 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1528-e4f0d27c


