
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンゲツツジの咲く場所で

ちょっと前の撮影になります。


イングリッシュガーデン某バラ園の無料の優待券をもらったので
ちょいと行ってみたけど、バラは咲いてないわ、ばばあだらけで、うんざりして
ここから30分ほど車走らせ、車山高原に行ってみました。

天気はイマイチでしたが、レンゲツツジが咲いていて
さわやかな気分になれました^^

DSC_5962.jpg


DSC_5961.jpg


DSC_5974.jpg


途中から天気も回復してきて、暑くなってきました。

DSC_5981.jpg


ちょっと場所を変え


ビーナスラインから白樺湖が見えました。
奥の山が蓼科山です。

DSC_5988.jpg


ちょいと愛車を撮影してみました(笑)

DSC.jpg


2010.6.22撮影
信州茅野市

車山高原のホームページです↓
http://www.kurumayama.com/

これが終わると、ニッコウキスゲ 今年は撮りに行けるかなあ?
関連記事
[ 2010/07/02 22:51 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(12)

いや~ここも素晴らしい景色だな~^@^
23はこの位の雲の感じが好きだよ^@^ 緑とオレンジの色合いのコントラストがたまらないな~^^v
[ 2010/07/03 00:24 ] [ 編集 ]

手を伸ばせば掴めそうな雲ww
馬に乗って、そこを散策したいなあ(笑)
[ 2010/07/03 00:35 ] [ 編集 ]

最後の高原をバックにした写真はCMにも使えそうなくらい綺麗な場所ですね^^車窓に映る空もキレイです♪

少し空に雲が広がってる中の撮影だったみたいですが、それでもレンゲツツジの透き通るような花弁をしっかりと表現出来てると思います^^
[ 2010/07/03 09:44 ] [ 編集 ]

景色がいいですね~^^
つつじも輝いてるし^^
ドライブ行きたいです~^^
[ 2010/07/03 14:50 ] [ 編集 ]

緑にこのオレンジが映えるねぇ^^
このツツジここらじゃ広尾ツツジって呼んでるのに似てるなぁ^^
[ 2010/07/04 00:44 ] [ 編集 ]

緑と赤のコントラストがいいですねえ。
車山高原は、高原らしいというか独特の雰囲気がありますよね。
[ 2010/07/04 22:15 ] [ 編集 ]

げんき?

ごはんちゃんも、クッキーさんもおげんきですか?
しばらくみてないような気がします。

[ 2010/07/06 10:43 ] [ 編集 ]

赤のツツジは綺麗です!!
高原の景色も綺麗です!!!
気持ちいいですね!!!
[ 2010/07/06 22:26 ] [ 編集 ]

今頃レンゲツツジ・・・やっぱり遅いんですねー
長野は北海道の気候と同じってのが よくわかります
それにしても オレンジ鮮やか
ポップな気分になりますね~ ウキウキ
[ 2010/07/07 22:39 ] [ 編集 ]

白樺湖ってこんなん何だ~~
始めて見たかも~~
気持ちいい初夏ですね~^^
[ 2010/07/09 09:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
色鮮やかなツツジですねー!
昔花の蜜を吸っていたのを思い出します^^

オレンジは元気な気分になれてステキです♪
[ 2010/07/12 22:27 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪グリーンの中のオレンジ
美しい高原の世界が広がって美しいですね^^

ばばあの文字が気になりますがww
[ 2010/07/14 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1529-dac4a2d8


