
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿弥陀堂だより

北信州飯山市を舞台に、以前、映画の撮影が行われました。


「阿弥陀堂だより」
↑映画のHP クリック


そのロケ地に行ってきました。


実は、この映画 行く前は見てなくて、帰ってきてからDVDレンタルして見ました^^;
前もって、見ておけば、もっと違うアングルで撮影したのに・・・と、後悔
しっかり見たので、今度は違う視点でということで、また、行こうと思いました。

DSC_6156.jpg


DSC_6142.jpg


DSC_6101.jpg



DSC_6144.jpg



DSC_6147.jpg



DSC_6154.jpg



DSC_6155.jpg



DSC_6157.jpg


2010.7.19撮影
信州飯山市



皆さん、毎度 ご無沙汰してます。
毎日、一応は、元気に生活してますが、なかなか撮影できず、写欲もあまりでず、
ブログもあんまりログインせず、訪問もせずと・・・
相変わらず すいません ○┓ペコ

いつも、コメントありがとうございます。

ごはんもクッキーも変わらず元気です^^
関連記事
[ 2010/07/25 17:07 ] 信州ロケ地より | TB(0) | CM(18)

ご無沙汰してます。
写欲の前に暑さが立ちはだかるという感じで
これからは夜に咲く花が楽しみだったり^^
[ 2010/07/25 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
おひさしブリーフ^^
緑がとっても濃いですねぇ
去年の白馬黒部が懐かしい。。。
また長野行きたいなぁ
良い所がたくさんあるんだもんw
[ 2010/07/25 22:22 ] [ 編集 ]

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

おひさちゃんでござりまする~~~っ♥(・´Θ`・)ノ
サーフしゃ♪のダイナミックな 写真。。。やっぱり 
気持ちが ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

阿弥陀堂・・・素朴で とっても 素適なロケーションに
ありますね♪
DVD探してみようかなぁ。。。。( *´艸`*)ワクワク

[ 2010/07/25 22:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

俺もあいかわらず仕事が忙しく、写欲のバイオリズムもアップダウンが激しくて 。。(´┐`)
またゆっくりインできるようになったら、覗いてください。お互い体調管理に気をつけましょう。
[ 2010/07/25 22:58 ] [ 編集 ]

おひさ

元気でいるなら それでよし^^
久しぶりにサーフの写真見たよ
いつも通りいい風景だ^^
俺もがんばろうっと^^
暑い日々体に留意してなぁ
[ 2010/07/25 23:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
緑の濃さが夏を象徴しているようでいいですね・・
まあのんびりマイペースでいきましょうや。
[ 2010/07/26 00:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
い~景色ですね!
こういうところでのんびり昼寝でも・・・・
って、今寝たら溶けちゃうか^^
[ 2010/07/26 23:07 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

毎日、暑いですね^^;
夜 かぁ!
こちら、夜、真っ暗wです(笑)
夜の蝶すらいない(o_ _)彡☆!! !
[ 2010/07/27 06:19 ] [ 編集 ]

>sary

こんにちわぁ
おひさし、フリーズww してました○┓ペコ
緑豊かな信州はいいですよ
しかし、北信州も暑いです。
ここ真冬は豪雪地帯なんですけどねえ・・・
[ 2010/07/27 06:22 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
「阿弥陀堂だより」見てなければお勧めです。

人生にスパイスが与えられるかも・・・
&信州の良さも再発見しました! 
[ 2010/07/27 06:24 ] [ 編集 ]

>殿

ご無沙汰です^^
暑さでいろんな欲が融けちゃったかも・・・(笑)
また、ゆっくり遊びに行きます^^
[ 2010/07/27 06:26 ] [ 編集 ]

>K's

ご無沙汰ですいません m(-ω-`;m)ゴメンナサィ
ありがとうございます。
ここに戻ってくれば、みんな声を掛けてくれ 暖かい言葉に感謝します。
暑いけど、頑張ってね^^
[ 2010/07/27 06:28 ] [ 編集 ]

>いわんくん

ごぶさたです。
マイペース過ぎです (-`ω´-;Aフキフキ
緑が濃い信州ですが、やっぱ暑いです。
ただ、木陰に入れば、涼を感じることができますね。
吹く風や流れる水も新鮮です^^
[ 2010/07/27 06:31 ] [ 編集 ]

>ペチ助

木陰でのんびりするといいよ
山の中で山の声を子守歌にお昼寝するのもいい^^

我が家も、夜中は虫の声や獣の声^^;しか聞こえませんが(笑)
信州は、そんな場所です。
[ 2010/07/27 06:35 ] [ 編集 ]

お久です~~
こうも暑いから中々ね~
うん!(^^)
ここのロケ地の映画誰が出てたんだろ~~ww
興味津津~~♪
[ 2010/07/30 00:44 ] [ 編集 ]

>バク

「阿弥陀堂だより」
夏にお勧めかも^^ 
写真の場所を中心に撮影されているので、緑を堪能できます。
それよりも、感動しますよ
[ 2010/07/31 07:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気そうで何よりです(^^)

私は、田植えが終わったばかりの5月の末に行ってきました。
地元の方が、水の管理が大変と言っておられました。
元気に育った稲の写真を見ることが出来て嬉しいです。
[ 2010/08/02 09:42 ] [ 編集 ]

>メイさん

メイさんちって、北信州だよね?
この日、以前から高橋まゆみの人形館に行きたいと身内が言うので行って
他にと思って、ここに来たけど、この棚田いいねえ^^
色んな季節 特に稲が入る前の水の張った時に来たいなあと思いました。
阿弥陀堂だよりは、帰ってきてから見ました^^
行く前に見ればよかった。
[ 2010/08/11 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1530-5a2389e6


