
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見高原ゆりの里 2010 その1

DSC_6186.jpg



DSC_6197.jpg



DSC_6220.jpg



DSC_6222.jpg


2010.7.25撮影
信州富士見町

富士見高原ゆりの里HP


7月25日 富士見高原ゆりの里に行ってきました。
9時開園で8時半頃到着したんですが、日曜日だったせいもあり、県外ナンバーばかりで、駐車場満タン状態^^;
冬はスキー場、夏はゆり園となるこの場所は、HPにもある500万輪のゆりの花の色が、とても綺麗でした。
やや高地ではありますが、高原の爽やかな風は、朝のみでその後、真夏の太陽ですごく暑くて
9:00~11:30くらいまで、一人で撮りまくってましたが、歩き過ぎてふらふらしてきました(笑)

今回は、光や色を浴びて、凛としたゆりが印象的でしたので、このテーマでアップしました。

ゆりの里シリーズ しばらく続きます^^

関連記事
[ 2010/07/28 06:33 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(10)

綺麗に

咲いてるね
月曜日こちの行く予定だったんだけど 時間なくなっちゃったw
ここで堪能^^
[ 2010/07/28 09:37 ] [ 編集 ]

すごいな~^@^ 日差しも綺麗でよかったね^@^
ユリが500万本ってのは管理や予算もかかるだろうな~^@^
こりゃ23も撮ってみたいものだ^@^
[ 2010/07/28 13:40 ] [ 編集 ]

あいかわらず丁寧に撮ってある、光が印象に残る写真ですね^^さすがです。
[ 2010/07/28 21:56 ] [ 編集 ]

光が透過してとっても綺麗^^
いろんな色が咲いてますね~
[ 2010/07/28 23:23 ] [ 編集 ]

>K's

今まで写欲失せつつあったけど・・・
今回、気合いを入れて撮影してきました(笑)
やっぱ、撮るっていいねえ^^
すっきりした気分でした
[ 2010/07/29 07:08 ] [ 編集 ]

>23

ご無沙汰してました。
そう500万本の維持費って、すごいことだと思いますよ
入場料は、1000円で、リフトを利用すると1700円だけど
リフトは利用せず歩きまわりました^^
暑かったぁ~
[ 2010/07/29 07:11 ] [ 編集 ]

>殿

木陰などで、被写体にすぅ~と光がさしている光景って、写欲がわきますね
持っている70-300mmVRの性能はよくわかっていて
こんな構図で撮れるぞと、狙い通りでした^^
ありがとうございます。
[ 2010/07/29 07:15 ] [ 編集 ]

>sary

ゆりの種類や色もさまざまで綺麗でした^^
次回は、どどどぉ~んと お見せします(*´・ω-)bネッ!
[ 2010/07/29 07:16 ] [ 編集 ]

2時間半も歩き続けて撮り続けたらこの時期バテルでしょう~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でも綺麗に~~
サンサンと夏の日を浴びた花も必死で生きてる~ww
[ 2010/07/30 00:48 ] [ 編集 ]

>バク

最近、歩きつめることしなかったので、いい運動になりましたぁ!
強いて言えば、炎天下、水分補給を全くしなかったので(笑)
なんか買えばよかったなあと^^汗ダラダラでしたので^^
[ 2010/07/31 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1531-56d6f38e


