
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見高原ゆりの里 2010 その2

DSC_6159.jpg


ゲレンデに咲くゆりの花です。
たくさんのゆりが咲いていて、絨毯のようでした^^

DSC_6170.jpg



DSC_6174.jpg



DSC_6251.jpg



DSC_6270.jpg



DSC_6180.jpg



DSC_6250.jpg



DSC_6286.jpg


2010.7.25 撮影
信州 富士見町 
富士見高原ゆりの里


まだ、当分はこの光景が楽しめるようですよ。

その3に続きます。
もうしばらくお付き合いくださいね^^ 
関連記事
[ 2010/07/29 10:42 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(14)

ゲレンデが夏になるとこんな素敵な花がいっぱい咲くんですね。
雄大な景色と花が楽しめる場所ですね^^
[ 2010/07/29 10:53 ] [ 編集 ]

むせ返るほどのユリなんだな
青空がまた気持ちいい
ゲレンデも夏利用考えてるね^^
[ 2010/07/29 11:23 ] [ 編集 ]

黄色と青空のコントラストがいいですね~。
冬はここがゲレンデになるっていうのがなんだか不思議な感じ。
[ 2010/07/29 21:16 ] [ 編集 ]

ゲレンデいっぱいに咲いてるんですね~
すごいやw
リフトとかに乗れたら 上から見てもすごいだろうなぁ
冬にしか人が集まらないゲレンデも こう手入れがされていたら
りっぱな観光地ですよね!
行ってみたくなるもん^^
[ 2010/07/29 22:54 ] [ 編集 ]

綺麗!!
真っ青な空と鮮やかな花達~~♪
彩りバッチリ!
夏らしくてステキです^^
[ 2010/07/30 00:51 ] [ 編集 ]

カラーの魅力が満載だね。

先月から色々あって、写真どころではなかったけど、
今夜フィルム現像、明日はプリント作業をしようと思っています。

そうそう、MTXはお元気?
うちのR1-Zもがんばって通勤で走ってくれています。
たまーにエンジンオイル気にしてね。
[ 2010/07/30 12:35 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

冬しか収入がないゲレンデですが
夏の利用も信州のいろんなゲレンデで考えています。
白馬にもゆり園あります^^
[ 2010/07/31 07:15 ] [ 編集 ]

>K's

この日は、真夏の太陽、真夏の青空
暑かったですが、爽やかな風が吹いてました^^
[ 2010/07/31 07:16 ] [ 編集 ]

>いわんくん

観光客のご婦人達、なんかのツアーできたみたいだけど
ここ、スキー場って知らないで来てたみたいで
「あっ ここ スキー場じゃない?」「リフトあるし・・・」「そうかなあ、ゆり園だよ」
そんな会話が飛びかってました。 

(-ω-;)ウーン
[ 2010/07/31 07:19 ] [ 編集 ]

>sary

ここ、東京からもアクセスいいですよ。
中央道小淵沢ICから、20分くらいな場所
八ヶ岳や清里と言った観光地もかなり近いです^^
この風景は、圧巻です。
[ 2010/07/31 07:22 ] [ 編集 ]

>バク

真夏のカラフルな高原です^^
風がちょっと吹くと甘い匂いが漂ってました。
[ 2010/07/31 07:24 ] [ 編集 ]

>この

カラフルでしょ(⌒▽⌒)


MTXは元気ですが、最近、あんまり乗ってません^^;
出勤は、車で行っちゃってるし、排気量がないので、国道とかは走りたくないし
雨も多かったので、物置で寝てます(笑)
エンジンオイルは、時々カバー開けてみてますよ。当然、ストックもあります^^

この、毎日通勤に? 気をつけて(*´・ω-)bネッ!
[ 2010/07/31 07:28 ] [ 編集 ]

才オォ(*・ω・*)ォオ才

ゲレンデ一面黄色に埋め尽くされて圧巻!!
青空とのコラボとっても素敵なとこですねぇ

ぜひ一度は訪れてみたいとこですね(^-^*)ウフッ♪
[ 2010/08/02 09:14 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

この時期 とても気持ちがいい場所ですよ
中央自動車道小淵沢ICからのアクセスも10分くらいなので、
県外の人達がすごく多くてびっくりしました^^;
祭日ということもあり、9時開園で、ほぼ満タンでした。
[ 2010/08/11 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1532-249ad2f3


