
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見高原ゆりの里 2010 その3

今回で最終アップとなります。

ここ、富士見高原ゆりの里は、3つのゾーンに分かれています。
「ロマンスゆり園」は、前回掲載した場所
そして、リフトに乗って上まで行く「展望ゆり園」
今回、2回目の撮影になりますが、未だ展望ゆり園には行ったことがありません。
入園料のほか、+700円で、リフトに乗って行けるのですが、長い列と、
上の方を見るとさほど咲いていないかなあという予想です。
機会があれば、また今度って感じです^^

そして、これからアップする 「白樺ゆり園」
白樺の木立の中に、ゆりの花の色がたくさん溢れており、ここに来た多くのカメラマンも、魅了される場所です。
この日も、三脚を立てて撮影できないほど、多くのカメラマンたちが遊歩道に溢れていました。
(当然、おいらは手持ち撮影です^^)


DSC_6160.jpg


DSC_6211.jpg


DSC_6203.jpg



DSC_6199.jpg



DSC_6195.jpg



DSC_6189.jpg



DSC_6215.jpg



DSC_6225.jpg



DSC_6228.jpg


ロマンスゆり園は、真夏の日差しが照りつけていて、暑かったですが
白樺ゆり園の方は、木立に光が溢れ、ゆりの甘い香りが照らされて、木々の間から湧いてくる感じで、気持ちがよかったです^^


2010.7.25撮影
信州 富士見町
富士見高原ゆりの里
関連記事
[ 2010/08/01 12:10 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(12)

木々の間に咲いているというのがいいですね。
木のラインと花の咲いているラインがそろっていてきれいです。
色もとりどりで見ていても楽しいだろうなあ。
[ 2010/08/01 23:44 ] [ 編集 ]

色とりどりの百合が、木漏れ日を浴びて美しく
輝いていますネ^-^
光溢れる光景、とても気持ちがいいですね♪
香りも凄く良さそうです(*'-'*)
[ 2010/08/02 04:59 ] [ 編集 ]

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・

白樺林を埋め尽くすように
カラフルなゆり畑♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
夏の光りを浴びて美しいですね^^
久々サーフワールド堪能しました~
ありがとう(*´▽`*人)・:*:・
[ 2010/08/02 09:08 ] [ 編集 ]

ほ~んとに綺麗な所ですねぇ
見ているだけでも気分が良くなりますね~

カメラマンのおしくらまんじゅうもすごいだろうな(;´▽`A``
[ 2010/08/02 21:53 ] [ 編集 ]

こりゃ気持ちよさげなとこだなぁ^^
しらかんばはどこでも絵になるねぇ^^
[ 2010/08/06 12:20 ] [ 編集 ]

百合って ともするとただベターっとそこに着いてるだけの写真になっちゃうのだけれど どうして サーフさんの撮る写真は こんなにも綺麗なんだろう・・・
めりはりがあるのに パキーんていう写真ではなくて 暖かくて・・・素敵だなぁ
あ 来週 初めて諏訪湖の花火大会に行きます
大変な人出なんでしょうね
写真なんて 撮れるのかしらあ
一人で花火に行くのは初めてなんで めちゃくちゃ不安ですww
[ 2010/08/08 22:51 ] [ 編集 ]

>いわんくん

色がたくさんあって楽しかったですよ
ここよくカメラマンというカメラ雑誌に登場します。
この日もカメラマンの雑誌の営業の人がチラシ配ってました^^
[ 2010/08/11 05:28 ] [ 編集 ]

>デイジー

だだっ広いスキー場よりも、このような場所の方が、ゆりたちも元気そうに見えました^^
木漏れ日を浴びて、気持ちよさそうでしたよ。
[ 2010/08/11 05:30 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

あんまりUPしなくて、ご無沙汰です。
撮りにも行けず、ブログも開けず、訪問もせずでした。
みんな変わらず元気そうでなによりです^^
この日は気合いを入れて、たくさんのゆりたちを見て楽しみました^^
[ 2010/08/11 05:32 ] [ 編集 ]

>sary

ぷぷw カメラマンのおしくらまんじゅうって いやwww
撮ったら移動せず、ずーっといるんだもん 
撮りたい場所に行けませんでした(-ω-;)ウーン
[ 2010/08/11 05:44 ] [ 編集 ]

>K's

暑い日もここに来たら爽やかでした。
木々があるって いいねえ^^
そこに色があるって、絵になります。
[ 2010/08/11 05:46 ] [ 編集 ]

>ひぃ

写真を楽しんで撮っているからかなあ。ほめてくれてミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
15日諏訪に来るんですかぁ!いらっしゃい信州
でも、おいら毎年15日は実家に帰っちゃってるんですよ(涙)
えー 一人で来るんですかぁ~? 残念!
9月の新作花火大会は、毎年顔出してますが、今年は次の日のフィナーレにいこうかなあと
思ってます。
ひぃさん 予定合えば、毎年行ってる、地元のお祭りお勧めしますよ^^
[ 2010/08/11 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1533-bb8101d0


