
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんずと実家へ 1

今年は、夏休みもあまりなく、2泊3日で実家へ行き、送り盆のみしてきました。

にゃんずも、酔い止め飲ませて車に乗せて、一緒に行きました。

今回は、13年目の「ごはん」編

ただのスナップ写真ですが^^;

DSC_6981.jpg

「何回か来てるけど、落ち着かないんだよねえ」

DSC_6982.jpg


「やはり、ケージの中が1番快適^^」


DSC_6989.jpg


「ちょっくら、あっちの窓にも座ってみるか」

DSC_6951.jpg

「いまいち 落ち着かないけど・・・」

DSC_6979.jpg

「この部屋、エアコン効いてるから、日差しが気持いいねえ」


特にオチは、ございません(-`ω´-;Aフキフキ





ごはんの近況ですが、相変わらず朝夕のインシュリン注射と服薬と療法食は変わりありません。
糖尿病以外は、とても元気で、最近また肥えて来ちゃいました^^;
インシュリンにより血糖値は落ち着いてますので、まあ、なるようにしかなりません。

次回は、クッキー編です^^
関連記事
[ 2010/08/19 20:40 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(22)

(´┐`)

気が付いたら仏壇の上。。。ってのを期待します(゚∀゚)/
[ 2010/08/19 20:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

後期より、復学致します。
来月から、銀塩モノクロの講座へ行くことになりました。
それと、東京Photoにも行ってきます。

写真魂に喝を入れなきゃね。
[ 2010/08/19 21:22 ] [ 編集 ]

何か貫禄ありますね~~ww
落ち着かない様子には余りみえないけどw
健康でいてくれるのが一番ですよねw
[ 2010/08/19 22:11 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ ごはんちゃん 
落ち着かないとは言っても ちびっと慣れましたねw
ほんとに落ち着かない所だったら ケージの奥にピトってくっ付いて 出て来ないですよ(;´▽`A``
ウチのがそうでした;;; 人見知りが激し過ぎて。。。
クッキーはどうかな?^^
楽しみだ♡
[ 2010/08/19 22:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ごはんちゃん、綺麗ですねぇ。

少し、大きめさんなのでしょうか?

うちの白猫フクちゃんは、もうちょっと小さいですが、
知らないところは超苦手です。

ごはんちゃんは、余裕ですね。
[ 2010/08/20 01:02 ] [ 編集 ]

休みなしのお盆 思いがけず昨日休みになって
山に行ってきました
まだ 写真取り込んでもいないけどw
ぼちぼちアップしよっかなw
[ 2010/08/20 01:20 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、久しぶりですね~^-^
なんだかしばらく見ないうちに、貫禄が!?o(〃^▽^〃)o
元気でいてくれるのが一番嬉しいですね♪
[ 2010/08/20 07:31 ] [ 編集 ]

見事な白い毛とセクシーな目^@^
健在だな~^@^ 
サーフ氏の愛情で幸せなネコだよほんとに^@^
[ 2010/08/20 13:18 ] [ 編集 ]

>グレちゃん

気がついたら仏壇のてんぷらはなくなり、お花も食べられていたけど
それは、撮れなかったなあ^^;
[ 2010/08/21 18:11 ] [ 編集 ]

>konoyan

おひさです。 復学って・・・、仕事はどうしたん?
でも、写真を極める意気込みってすごいですね。
おいらの適当な写真 (-`ω´-;Aフキフキ
頑張ってくださいね
[ 2010/08/21 18:14 ] [ 編集 ]

>バク

自宅と比べると落ち着かないですが、今までも何回か来ているので
こんな感じです^^
[ 2010/08/21 18:15 ] [ 編集 ]

>sary

まあ、何回かは来ているからねえ
でもケージの中は居心地が良かったみたいですよ
[ 2010/08/21 18:17 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこさん

糖尿病になる前は8Kgありましたが、インシュリン注射うって5kg弱に減り
今は、以前よりもやや多い量のインシュリンうってますが、体の注射に対する体勢ができたのか
また太ってきてしまい、現在6kgです(-`ω´-;Aフキフキ
訪問ありがとうございます^^
[ 2010/08/21 18:22 ] [ 編集 ]

>K's

毎日、働いているんだねえ
お疲れ様です。
少ない休日に山へって、すごいなあ
おいらなら、疲れれば家でゴロゴロしちゃいます^^;
[ 2010/08/21 18:24 ] [ 編集 ]

>デイジー

太るのは良くないんだけど、血糖値は安定しているし、元気なのでよいかな^^
このままいくと、また、デブ猫に逆戻りかなあ^^;
[ 2010/08/21 18:26 ] [ 編集 ]

>23

愛情はたっぷり、ふりかけてます^^
スナップ写真ではおもしろくないので、ちょっとNikを使って
ソフトに仕上げてみました。
[ 2010/08/21 18:28 ] [ 編集 ]

通信だから

仕事しながらでも何とかなるよ。
ただ・・・ちと大変になるだけさ。
[ 2010/08/24 12:31 ] [ 編集 ]

>konoyan

通信ですか。なるほど^^
頑張ってください
[ 2010/08/24 23:39 ] [ 編集 ]

ひさしぶり!

ごはんちゃんも、クッキーちゃんも、げんきそうでなによりです。
ひさしぶりにあけたので、盛りだくさんですね。
もうすぐ、花火もはじまりますね。
もう終わったかな。
[ 2010/08/25 22:25 ] [ 編集 ]

>らんらん

にゃんずは変わらず元気ですよ^^
[ 2010/08/27 05:40 ] [ 編集 ]

ごはんも元気そうだね~^^
哀愁さえ漂ってるみたいだわw
私も見習わなきゃ?・・・^w^
[ 2010/08/30 02:04 ] [ 編集 ]

>やくちゃ

哀愁 ふふ♪
また、どんどん肥えてきちゃってますが・・・^^;
[ 2010/08/30 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1536-be078d53


