
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんずと実家へ 2

続いてクッキー編です。

はじめて見る人もいるので紹介
9年目のメス猫です。
白猫ごはんとは、他人ですが仲良しです^^

いつも実家に行くと、実家の母と甥を「シャー」と威嚇しますが
今回は、滞在期間が短かったせいもあり1回、母を「シャー」と威嚇しただけで済みました。
やはり、自分の居場所が変わると、臆病になってしまい
甲高い声をあげる人は、本人の気に障り、威嚇するのかなあと思います。


DSC_7011.jpg

最初は窓辺で寂しそうな顔をしていましたが

そのうちに、いつも実家に行くと座る場所に移動し・・・

DSC_6974.jpg


DSC_6962.jpg

余裕な表情に^^

DSC_6973.jpg


おいらが横に居たせいもあり、完全リラックスタイムになりました(笑)

DSC_6956.jpg


DSC_6966.jpg

関連記事
[ 2010/08/22 01:17 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(18)

完全にまったりと寛いでいますね~^-^
その変化の様子がまた楽しくって可愛らしくってヾ( 〃∇〃)ツ
サーフさんがそばにいるだけで安心している様子が、
伝わってきて思わずこちらまで笑顔になりましたo(〃^▽^〃)oワーイ
[ 2010/08/22 01:55 ] [ 編集 ]

。。( ̄¬ ̄)ジュル

クッキー相変わらず綺麗だなー(´┐`)モフモフしたい・。・・・
[ 2010/08/22 01:56 ] [ 編集 ]

ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

クッキーさまっ!ごはんさまっっ!お元気そうで なによりっっ♥(人´Θ`✿)♪

いつの間に。。。こんなに行進 いっちにいっちに。。。じゃなくて
更新されちゃってたんだろ?!∑(*・Θ・ノ)ノ 

花火も ユリも やっぱり 迫力ある なぁぁぁ~っっ!*^Θ^*

・・・くっきーさまの シャーっ!かっわぃぃだろなぁっ♪
こっそり見ててみたぃっ!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡w
[ 2010/08/22 09:10 ] [ 編集 ]

漫画みたいだ

仰向けで大の字になって寝てるなんて・・・

警戒心のない証拠ですな。

足の裏・・・もきゅもきゅしてみたいわ。
[ 2010/08/22 14:43 ] [ 編集 ]

いつもと違う場所なのにこんなリラックスしちゃうんですね。
そういえば昔猫を飼っていて、大阪の母の実家に連れて行ったけど
車酔いはするし、犬とけんかはするしで大変でした。
[ 2010/08/22 23:41 ] [ 編集 ]

>デイジー

今回は、人に対する威嚇が少なくて済みました^^
あんまり気を立てることがなかったみたい。
よかった、よかった!
いつものクッキーでした(笑)
[ 2010/08/23 06:23 ] [ 編集 ]

>グレちゃ

ちょっと、おでぶになっちゃったみたい^^
最近、よく食います(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2010/08/23 06:24 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん

ちょっと、ご無沙汰してましたけど、また写真撮りたい気分になってきました(笑)
ここのところ、更新してますが、また、立ち止まってしまうかもしれません。
クッキー&ごはんは毎日元気ですよ^^
[ 2010/08/23 06:26 ] [ 編集 ]

>konoyan

しっかり、リラックスしていて、よかったと思いました。
自宅では、毎日、こんな光景です^^;
[ 2010/08/23 06:28 ] [ 編集 ]

>いわんくん

松島 お疲れ様でした。いいなあ・・・と、毎年言ってる(笑)
2匹とも車酔いして大変ですので、酔い止め服用していきます^^;
・・・と言っても、睡眠薬みたいなものですけど
[ 2010/08/23 06:30 ] [ 編集 ]

1枚目のカット 窓の外を眺めながら
何か考え事でもしてるんでしょうか^^
[ 2010/08/24 22:45 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

意味深な表情ですが、なにも考えてないと思いますよ(笑)
[ 2010/08/24 23:41 ] [ 編集 ]

ひさしぶりのニャンズ^^
お元気そうで(*^^*)
いい顔してますね~^^
[ 2010/08/26 00:37 ] [ 編集 ]

綺麗な白黒ちゃんですねぇ。お顔も素敵。うちのもこういう風に寛ぎますが、他所へ行ったら無理でしょうねぇ。余裕です。
[ 2010/08/26 22:49 ] [ 編集 ]

>覚え書き

たまには、にゃんずも登場させないとね^^
ありがとう
[ 2010/08/27 05:44 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

毎年、お盆に連れていく時は、母と甥に威嚇するんですが、
今回は寛げました^^
普段、自宅に居る時は、いつもこんな顔してます(笑)
[ 2010/08/27 06:10 ] [ 編集 ]

しばらく見ないうちに大きくなった?w
クッキ~った^^;お嬢なのに・・・リラックスしすぎかなwww
[ 2010/08/30 02:00 ] [ 編集 ]

>やくちゃ

(●⌒ ⌒●) うん 大きくなりました。
ちょっと前までは、シャープなお譲だったのに、牛みたいです(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2010/08/30 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1537-588c1f3d


