
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼 献上!

DSC_7071.jpg



DSC_7075.jpg



DSC_7119.jpg



DSC_7176.jpg


DSC_7091.jpg



DSC_7078.jpg



DSC_7101.jpg


残暑厳しいですが ご自愛ください

2010.8.22撮影
信州 東御市 湯の丸高原

関連記事
[ 2010/08/24 23:34 ] 水のある風景 | TB(0) | CM(28)

水の流れはやっぱいいねぇ^^
苔もぐっと!^^
今年はいつまで暑い日が続くんだろね^^;
[ 2010/08/25 11:36 ] [ 編集 ]

こーゆーのを見るとホっとするね^@^
足を浸したいよ・・^@^
[ 2010/08/25 13:09 ] [ 編集 ]

おお~、涼やかですね~。
まだまだ残暑が厳しいけど、なんとかがんばりますか。
[ 2010/08/25 22:04 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてますぅ

いいですねえ
いいですねえ
一度にすずしくなりました。
流れに足をひたしたくなります。
ぽたぽた垂れるしずくもいいですね。
[ 2010/08/25 22:13 ] [ 編集 ]

ひんやり冷たい流れに足を入れたいなぁ^^
爽やかな風に吹かれたいよぉ~~~(;´▽`A``
[ 2010/08/25 22:24 ] [ 編集 ]

今の部屋の温度はアツアツですが、サーフさんの写真を見て少し涼めました^^
滝は夏の最高の避暑地ですよね【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
[ 2010/08/26 00:38 ] [ 編集 ]

水をこんなに素敵に撮れるなんて、羨ましいです^^
冷たさが伝わってきそう(*^^*)
毎日暑いですね~^^;
少しずつ体調が崩れているような^^; 気持ちだけは元気なんだけどね~腸の調子が悪いです^^;
サーフさんは大丈夫ですか?
出勤すると首にタオルを巻いて、日に2枚使います^^;
家ではエアコンが切れません^^;
[ 2010/08/26 00:44 ] [ 編集 ]

凄いです。水の音までが聞こえて来そう・・・清らかですねぇ。
写真だけでも、自分まで綺麗になれた気がします。
[ 2010/08/26 22:56 ] [ 編集 ]

「涼」だね~^^
これだけ猛暑が続くと、恋しくなる・・・こういう景色^^
[ 2010/08/27 02:09 ] [ 編集 ]

>K's

緑が気持ちいい場所でした。
北海道も本州よりは涼しいけど、暑そうだね^^;
本州は、沖縄より暑いなあと天気予報を見て思ってます。
[ 2010/08/27 05:25 ] [ 編集 ]

>23

そうめん流しみたいな写真だけど(笑)
どこも暑いので、こんな風景見たいかなあと思って行ってきました。
見て涼があふれたかなあ~?
[ 2010/08/27 05:31 ] [ 編集 ]

>いわんくん

いわんくんは元気そうですね^^
暑さ、寒さなど関係なく、すごく活動的ですね^^
[ 2010/08/27 05:33 ] [ 編集 ]

>らんらん

ぽたぽた垂れるしずくは、実際はぽたぽた垂れてません(笑)
シャッター速度を上げることにより、ぽたぽた垂らしているんですよ^^
涼を味わっていただいて良かったです。
[ 2010/08/27 05:35 ] [ 編集 ]

>sary

ちょっとは気持ちよくなったかなあ^^
あひるは居ませんけど (o_ _)彡☆!! !
[ 2010/08/27 05:39 ] [ 編集 ]

>樂俊くん

うちも自分の部屋はエアコンもなくあちちなので大変なんです。
窓はあるけど風が通らなくて^^;
ちょっとだけでも涼を感じていただいてよかったです。
[ 2010/08/27 05:46 ] [ 編集 ]

>覚え書き

日頃、職場でも炎天下外に出て散歩する機会が多いので大丈夫ですよ
ただ、やはり疲れやすいですが^^;
オフの日は、スイッチが切り替わって元気です。
この日も暑いなあとは思いましたが、ここに2時間ほど居て、流れを見ていたら癒されました。
すぐ近くに高原に向かう道があって、車やバイクが行き来してましたが
ここは、全く一人でしたので、別世界で水の音を堪能しました^^
[ 2010/08/27 06:07 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

ありがとうございます。
ちょっとだけでも涼を感じていただければ、おいらも嬉しいです。
水は痛くなるほど冷たかったです^^
[ 2010/08/27 06:16 ] [ 編集 ]

>ちぇりび

でしょ でしょ
涼をちょっぴり味わってもらってよかったです (●⌒ ⌒●) うん
[ 2010/08/27 06:17 ] [ 編集 ]

九州は連日の猛暑日で、うんざりするような暑さが続いています。
すっかり涼をいただきました~♪
今年はまだ滝を見に行っていないので、嬉しいです^-^
ぽたぽたっと落ちる水滴も涼しそう~☆
あ~んってして、飲んでみたいです(笑)
[ 2010/08/27 06:52 ] [ 編集 ]

涼しさを感じます~~♪
凄い綺麗だし~~
水の流れをここまで撮れるとは~~((+_+))
流石ですね~^^
思わず飲んでみたいもの~ww
[ 2010/08/27 08:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。韋駄天と申します。
いわん様のサイトよりワープさせていただきました。
涼しげな空気が画を通して伝わってきます(*^_^*)

また相方Keiともども猫大好きです(*^_^*)

また寄らせていただきます!
[ 2010/08/27 19:53 ] [ 編集 ]

>デイジー

どこも、まだまだ暑いですね^^
おいらも、今季初のお水です(笑)
涼を少しでも感じていただいて嬉しいです。
あ~んして飲めば美味しい水ですよ
[ 2010/08/28 05:07 ] [ 編集 ]

>バク

水の流れから涼しい風も吹いてきました。
水はかなり冷たかったです。
涼を味わっていただければ、嬉しいです^^
[ 2010/08/28 05:12 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

はじめまして
訪問・コメントありがとうございます。
いわんくんのとこでお名前だけは見ていたような^^
韋駄天って、以前韋駄天と呼ばれた車に乗っていたので(年がばれる・笑)
まだまだうだるような暑さですが、画面から「涼」を感じていただければ嬉しいです。
また遊びに来てくださいね^^
[ 2010/08/28 05:17 ] [ 編集 ]

最後から2枚目のカットがお気に入りです。
見ているだけで涼しくなるような清涼感がたまりません^^
[ 2010/08/28 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

サーフさん、こんにちは
この処夕立が有り夜は涼しい此の頃です、日中はまだまだ猛暑続き
高原から流れる渓流は涼しさを感じさせてくれます、
ありがとう♪^^
[ 2010/08/28 17:20 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

ありがとうございます。
まだまだ猛暑が続いてますね。
感じていただければ嬉しいです^^
[ 2010/08/28 17:31 ] [ 編集 ]

>高原季彩さん

コメントありがとうございます。
いつも、足跡ばかりですいません^^;
高原季彩さん、実家の上田の近くの人かなあと思ってブログ拝見させていただいてました^^
ここもご存じですよねえ?
湯の丸高原へ行く途中の渓流コースの一部です。
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます^^
[ 2010/08/28 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1539-bed33669


