
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろカップ2010 in 伊那 1

今年も地元の大会「どろカップ伊那」どろんこサッカー全国大会に行ってきました。
天気には恵まれた大会でしたが、暑すぎ(-`ω´-;Aフキフキ
自分は、夜、花火大会に行きたかったので、途中で帰っちゃいましたが
炎天下の元、9:00~14時くらいまで、5時間ちょっとの時間を楽しませてもらいました。
・・・と、言っても撮影のみで、参加はしてません(毎年のことですが^^;

今回は、ランダムで掲載します^^ 雰囲気だけ感じてください

DSC_8189.jpg



DSC_7352.jpg



DSC_8140.jpg



DSC_7418.jpg



DSC_7769.jpg



2010.8.28撮影
信州伊那市
関連記事
[ 2010/08/29 07:49 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(18)

おはようございます。

毎年楽しみにしている泥カップの写真、今年もありがとう^^
この暑さで水も冷たくなさそうですね。カメラを置いて飛び込みたくなったでしょ^^;
続編と花火写真も楽しみにしていますよ~^^

今からゴルフ、行きたくないなぁ。。。
[ 2010/08/29 08:04 ] [ 編集 ]

うわ~!(*≧m≦)=3

毎年 見せていただいて 凄いなぁと思いますが
今年もやってくれてますね~^^
泥の中に踏み入れる初めの1歩に勇気が要りますが
両足が入った時点でもう思い切りやるしか無いですね~~~\(。 `∀´)/トォー!
子供達の食べているかき氷に泥水が入りそうで ドキドキ( ̄. ̄;)
最後のモノクロが特に好きだなぁ~
[ 2010/08/29 12:13 ] [ 編集 ]

1枚目の夏空の美しいこと!!

2枚目の動を切り取った画
3枚目の静を切り取った画
お見事ですヽ(^o^)丿
韋駄天的には3枚目の少女の静の画好きです!
鏡のように泥に写り込んでいるシーンはまさに芸術ですね!!
[ 2010/08/29 13:03 ] [ 編集 ]

プレーする方も熱いいけど、、、

炎天下の中お疲れさまです^^
毎年このどろカップの写真を見ると、一度は撮ってみたいと思いますw
どろの激しくとちびる所がしっかりと撮れてますね^^
それに会場の雰囲気もキッチリと押さえれている所が流石ですd(・`ω´・)グッ
[ 2010/08/29 15:37 ] [ 編集 ]

お^@^ 出たね~毎年恒例のこの写真^@^ 迫力が伝わるな~^^ 天気もイイし盛り上がっただろうね^@^
[ 2010/08/29 20:29 ] [ 編集 ]

夏空がいいですね~^-^
気持ちよさそうに泥にまみれていますね(*'▽'*)わぁ♪ 
泥の飛び散る様子が、とっても臨場感がありますね。
3枚目、大好きです♪(*b'v'd)うふふ♪
[ 2010/08/29 22:01 ] [ 編集 ]

おお~、またこれの季節がやってきましたか。
一番下のモノクロのがいいですね。
瞬間を捉えている、って感じがします。
[ 2010/08/29 23:31 ] [ 編集 ]

>殿

まじ、暑かったです。
今日職場に行ったら顔黒いけどどうしたの?って言われたので
ドロの海にバカンスって言ってあげました(笑)
[ 2010/08/30 19:18 ] [ 編集 ]

>sary

ギャラリーにも泥は飛んできます。
カメラもかなりの泥が飛んできて付着しました。
この後、かき氷の中に入っちゃったみたいで、お母さんが捨ててました^^;
[ 2010/08/30 19:20 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

「静」と「動」と感じていただいてうれしいです。
女の子のは、ドロカップ以外にも別のイベントがあり
その時に、フラッグの映る場所に居たので撮影しました。
青空に2本の飛行機雲、その下でプレーする人、見る人と雰囲気が伝わって良かったです。
まだまだ、このシリーズ続きます。
足早に掲載しますね^^
[ 2010/08/30 19:24 ] [ 編集 ]

>樂俊くん

毎年、どのように撮ろうかと悩みますが、前回の失敗を元に今回はと思って撮りました。
2台カメラがあればと、このイベントの時はいつも思います。
しかし、暑かったです^^;
[ 2010/08/30 19:27 ] [ 編集 ]

>23

今回は会場が変わり、構図的にどうかな?って思ったけど
まずまずで良かったです^^
迫力・お色気などなど順次掲載しますね^^
[ 2010/08/30 19:29 ] [ 編集 ]

>デイジー

まだまだ信州も日中は夏空です^^ 
朝夕は、涼しくなったので、日中もと思いますが、今日も30度超えで暑いです。
泥の飛び散る様子をいかにシャープに撮るかが、ポイントだったので撮れてよかったです^^
[ 2010/08/30 19:32 ] [ 編集 ]

>いわんくん

またまたこのイベントです(笑)
毎年の撮影行事のようで、これを撮らないと夏が終わりません^^
足だけでも、迫力が伝わってよかったです。
しばらく、このシリーズ続きます。よろしく^^
[ 2010/08/30 19:35 ] [ 編集 ]

おおー サーフさんの夏定番のカットですね。
実際 ドロの中は気持ち良いのか悪いのか(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/08/30 21:57 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

この時期の定番です(笑)
泥の中は、入ってないのでわかりませんが、暑い日だったので、中も暑かったと思います。
飛んできた泥の匂いは、濃い泥の匂いがしました(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2010/08/30 23:28 ] [ 編集 ]

すっごいですね。
この泥の中でサッカーするのは、結構体力がいるのでしょうね。

切り取った一瞬の迫力に圧倒されます。
[ 2010/09/02 01:16 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

泥だから、かなり体力使うと思いますよ
しかも、炎天下だし・・・
ありがとうございます^^
[ 2010/09/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1540-cfcf0095


