
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろカップ2010 in 伊那 2 

今回は、技VS技 男の戦い編です。
写真はすべてモノクロに編集しました。
なお、試合順はバラバラです。

DSC_7577.jpg


DSC_7321.jpg


DSC_7757.jpg


DSC_7678.jpg


DSC_8216.jpg


DSC_7616.jpg


DSC_7764.jpg


DSC_7659.jpg


DSC_7556.jpg

2010.8.28撮影
信州伊那市

次回は、どろ美人編です。
お楽しみに (笑)

 
関連記事
[ 2010/08/30 23:06 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(20)

激しく競り合うプレーが良く伝わってきますね♪
体と体のぶつかり合い、相手へのスライディングなど、ドロだからこその迫力があって(o・ω´・o)bグッド
この夏は色々な祭りを撮りましたが、その度にカメラ2台態勢に憧れます(o´・ω・)´-ω-)ウン
[ 2010/08/31 01:26 ] [ 編集 ]

おぉぉ~~

気持ち良さそ~~ですね
でも大変そう^^;

次回は防水ケースを仕入れて、さ~ふ山猿混合チームで参戦しますか~~^^;
美女編?待ってました!!楽しみです^^;
[ 2010/08/31 06:30 ] [ 編集 ]

おぉ~タイガーマスクがいる(*^_^*)

1枚目2枚目のぶつかり合う
筋肉の動きまでわかる画に感動です(*^_^*)

競技している人の真剣な表情にたいして
周りのギャラリーの笑顔も素敵ですね!!

相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?


[ 2010/08/31 10:42 ] [ 編集 ]

コメントは美女編でさせていただきます(*'▽'):;*.':;ブッ
[ 2010/08/31 19:23 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪ 激しくぶつかり合って泥が飛び散る様子、
迫力がありますね~!!
まるで目の前で見ているような臨場感や動きのあるお写真、
とっても素敵ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
[ 2010/08/31 20:27 ] [ 編集 ]

伊那のどろカップ楽しみにしています。

昨年の元議員さんは参加してなかったんですか?(笑)

[ 2010/08/31 22:08 ] [ 編集 ]

うほぉ~
泥が飛び散ってる飛び散ってる~~~^^
1枚目2枚目動きのあるすごい迫力ですねぇ!

モノクロがとても合っていてイイ(≧ω≦)b
[ 2010/08/31 22:57 ] [ 編集 ]

高速シャッターでうまく瞬間を捉えていますねえ。
美女編楽しみ~w
[ 2010/08/31 22:59 ] [ 編集 ]

雨の日のラグビーもすごいですが、これはさすがにゴーグル必要ですね。

それにしても、真剣ながら、皆さん楽しそう♬

瞬間の写真が、本当に凄いです。
[ 2010/09/02 01:19 ] [ 編集 ]

>樂俊くん

泥だと泥の動きや人の動きが、ダイナミックに動いてますね^^
これだから、やめられず、毎年撮りに行っちゃいます。
カメラ2台欲しいですね。
レンズ交換がホント 煩わしいし、気を使います^^;
[ 2010/09/02 22:18 ] [ 編集 ]

>タッキーさん

山猿軍団 みなさん力がありそうで頼もしそうです^^
自分は、マネージャーということで、記念写真撮ってあげますよ(笑)
[ 2010/09/02 22:19 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

昨年もタイガーマスク居ました^^
ここには1人しか写ってませんが、チーム全員がタイガーマスクでした(笑)

できるだけシャープにと思って撮ってます。
レンズは、NIKKO 70-300VRを使用してます。
VR効果は絶大です^^

リンクありがとうございます^^ 今後もよろしくお願いします^^
[ 2010/09/02 22:24 ] [ 編集 ]

>殿

こう書けば、殿はこのようなコメントするぞと思っていたので
思わず笑ってしまいました (o_ _)彡☆!! !
[ 2010/09/02 22:25 ] [ 編集 ]

>デイジー

おほめの言葉ありがとうです (*^m^*) ムフッ
ずっと見てると、泥が飛んできますよ なぁ~んて^^
[ 2010/09/02 22:27 ] [ 編集 ]

>寅

初コメ d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ぷぷw 元議員は当然きません(笑)
昨年、あのあと、自民大敗したからなあ
一応、おいらは、昨年参加してくれたんで入れてあげましたけど
負けちゃった^^;
[ 2010/09/02 22:29 ] [ 編集 ]

>sary

1と2は、うまくボールを捉えて、人の動きが撮れたんで良かったです^^
顔なんて関係ない 足だけでも迫力はあるぞ!と、意識して撮ってました。
カラーだと激しさが半減するかなあと思って、モノクロにしました^^
[ 2010/09/02 22:32 ] [ 編集 ]

>いわんくん

連写してます^^ よって、すべてこの続きも撮れてます。
美女編 編集してみたけど、イマイチな写真ばかりです (-ω-;)ウーン
[ 2010/09/02 22:34 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

ゴーグルの人、水中メガネの人、何もしてない人とさまざまですが
目に入ると痛そうです^^;
[ 2010/09/02 22:38 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなに鮮明に!!(*_*;
手や目や顔にも一杯かかりそうですね~
見てるには面白そう~~♪
[ 2010/09/02 23:22 ] [ 編集 ]

>バク

見てる方も楽しいですよ (o´・ω・)´-ω-)ウン
撮影に集中してると、泥が飛んでくるので、臨場感もたっぷり(笑)
[ 2010/09/03 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1541-a66009b1


