
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろカップ2010 in 伊那 3

今回はどろ娘編です。
撮った写真を見返してみると、あまり撮れてませんでしたが
2回に分けて掲載します。



DSC_7311.jpg


DSC_7468.jpg


DSC_7738.jpg


DSC_7754.jpg


DSC_7502.jpg


DSC_7745.jpg


DSC_7801.jpg


DSC_7879.jpg

次回、モデルになったよ編です^^

2010.8.28撮影
信州伊那市
関連記事
[ 2010/09/03 06:37 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(12)

。。(Ф_ゝФ)ジー

おねーちゃんたちゴーグルかけないで豪儀だねえ。。(´┐`)
[ 2010/09/03 09:25 ] [ 編集 ]

男性陣に比べると本当にゴーグルかけてないですね(*^_^*)

最後の画のお姉さんの何とも言えない笑顔が
このイベントの素晴らしさかな(*^_^*)
[ 2010/09/03 10:45 ] [ 編集 ]

毎年見させてもらってるけど やっぱ楽しそうだなぁ
次回はサーフのどろだらけ希望w
[ 2010/09/03 11:50 ] [ 編集 ]

たぷ~~ん・・・

ってした?水面と、皆さんの表情が好いですね~~
来年は出場っすか・・・^^;
[ 2010/09/03 21:59 ] [ 編集 ]

きゃー 楽しそう
何も気にしないで 飛び込んでみたいですぅ
[ 2010/09/03 22:24 ] [ 編集 ]

ちなみにドロだらけになった服とか
みんなどうしてるんでしょうね^^
[ 2010/09/03 23:44 ] [ 編集 ]

>グレちゃ

おねーちゃんたち、自分はおまけと思っていたんですかねえ^^
[ 2010/09/04 06:07 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

そう^^ この最後の人の笑顔が素敵でした。
[ 2010/09/04 06:09 ] [ 編集 ]

>K's

だから・・・おいらは入らないって
・・・てか、動きが鈍いので誰もチームに入れてくれないって説も (゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2010/09/04 06:10 ] [ 編集 ]

>タッキーさん

来年は、出場しちゃってください(笑)
どろカップ2の雰囲気で、男同士だと相手チームはマジになりますよ (o_ _)彡☆!! !
[ 2010/09/04 06:12 ] [ 編集 ]

>ひぃ

みんな、どろだらけだからねえ^^
ダイブしちゃってください
顔から飛びこむと、あの有名な映画のシーンになりますよ (笑)
[ 2010/09/04 06:13 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

昨年は、川の水をモーターで吸い上げ、シャワーを作って、そこで洗ってました。
今年も、同じだったと思いますが、どこで洗っていたか、見るの忘れました^^;
[ 2010/09/04 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1542-52d14e66


