
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろカップ2010 in 伊那 5

「信州プロレスとオトメ☆コーポレーション」

休憩の間 いろいろなイベントがありました。

今回の目玉は、信州プロレス(←公式HPにて詳細はクリックしてね)

DSC_8145.jpg






アイドルグループ

オトメ☆コーポレーション(←公式HP)

こちらは、伊那市出身の娘がいて、伊那市もバックアップしてるみたいですが、詳しくは知りません(笑)



信州プロレスは泥の中で試合を始めました^^

DSC_8070.jpg

テレビカメラは地元のケーブルテレビ取材班だと思います^^

DSC_8066.jpg


DSC_8069.jpg


DSC_8075.jpg


ここに、オトメ☆コーポレーション乱入
アイドルも大変です。
1人の娘は信州産ですが、あとの2人は、関東方面産の都会っ娘のようで田んぼに抵抗があったんじゃないのかな?
やるしかないですよね ・・・(笑)


参戦

DSC_8086.jpg


DSC_8095.jpg

持ちあげられ、泥の中へ放り投げられると思ったけど、
優しくおとされました^^

DSC_8098.jpg


DSC_8099.jpg


DSC_8102.jpg


DSC_8113.jpg


このあと、オトメ☆コーポレーションのライブがあったんですが撮影はしませんでした。
この日、駒ヶ根市の花火大会があるので、14:00過ぎにいったん帰宅、9:00からペットボトル1本のみでいたので、ちょっとヤバかったです (笑)

今回で、「どろカップ2010 in 伊那」の記事は終了します。
約1000枚撮影で、もっと見せたかった写真もあるんですが、終わりにします。

ありがとうございました。

2010.8.28撮影
信州伊那市
関連記事
[ 2010/09/04 07:13 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(14)

オトメ☆コーポレーション恐るべし・・・・
タイでもデビューしてるんですね(V)o¥o(V)

アイドルも大変ですが
造った笑顔でなく、楽しんでる表情が
画から伺えます!

彼女たちの来ているTシャツがナイスです(*^^)v
販売もしてるんですかね??


[ 2010/09/04 10:51 ] [ 編集 ]

はじけてますなぁ^^
どろんこ遊び いくつになっても楽しいものでw
[ 2010/09/04 11:33 ] [ 編集 ]

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
今年も やってきましたっっ!どろカップ♪ィェ━━v(o´Θ`o)v━━ィッ★

今 一気に みさせてもらってきました(*σ´θ`)σ у◎~❤

やっぱり 白熱のどろんこ場面が 最高ですよね~~~♪
女の子の どろだらけポージングもなかなか おもしろくて かっわぃぃけどっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪


[ 2010/09/04 16:13 ] [ 編集 ]

プロレスと言ってもみんな楽しそうに
やってる感じがいいですね。
花火の写真 楽しみにしてますよ^^
[ 2010/09/04 23:32 ] [ 編集 ]

泥の中でのプロレスは、なんだかとっても和気あいあいとして
楽しそう(*'ー'*)ふふっ♪
女の子たちも、泥まみれになった姿、いいな~(*'▽'*)わぁ♪
アイドルさんたちは、大変そうですがニコニコの笑顔がいいですね。
[ 2010/09/05 06:46 ] [ 編集 ]

こんな可愛い子が泥まみれになって心から楽しんでいるのがこのイベントの魅力の一つですよね^^
こっちでも県北で泥んこバレーという行事があることを知ったので来年は俺もトライします^^
[ 2010/09/05 20:33 ] [ 編集 ]

いいないいな 童心に戻って楽しそう
このあと 汚れを落として温泉~なんてことになると うれしいねぇ
[ 2010/09/05 21:48 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

うん アイドルも大変そうですが、笑顔が素敵でしたよ
もうちょっと頑張ってライブも撮れば良かったなあと ちと後悔(-`ω´-;Aフキフキ

あのTシャツは、どろカップスタッフ用です。
非売品だと思いますよ
売店の方覗きませんでしたが、昨年はどろカップのタオル 参加者全員がもらいました。
身内が出たので、うちにもあります^^
[ 2010/09/06 22:55 ] [ 編集 ]

>K's

どろんこ 戯れれば楽しいと思います^^
みんなどろんこなので、どろんこが美しいですね。
[ 2010/09/06 22:57 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん

毎年、これを撮らないと夏が終わらないって感じです^^
みんなどろんこで、楽しそうでした。
女の子もいい顔してますね。
[ 2010/09/06 23:00 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

このプロレス、掟があるようで、痛いことはしないことって言ってました(笑)
漫才を見ているようでした^^
[ 2010/09/06 23:02 ] [ 編集 ]

>デイジー

笑顔がかわいいですよね^^
[ 2010/09/06 23:07 ] [ 編集 ]

>殿

アイドル登場は、今回よかったですよね^^
こちらも隣町でどろんこバレーやっているようですが、それには行ったことがないです。
今度、トライしてみてください。楽しいですが、泥が飛んでくるので、ご注意を^^
[ 2010/09/06 23:31 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

昨年までの会場は隣に温泉があってよかったんですが、
今年からの会場は、残念ながら温泉は遠いです^^
みんないい顔してますよね^^
[ 2010/09/06 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1544-da877625


