
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Paradise

「雲上の至福」


もしも、Paradiseが存在するなら


こんな場所なのかなあ


ボクは、この光景を目の前にして


ファインダーをのぞきながら


至福を感じた



DSC_8637.jpg



DSC_8696.jpg



DSC_8703.jpg



DSC_8698.jpg



DSC_8705.jpg



DSC_8708.jpg



DSC_8721.jpg


Nikon D300 
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
Tokina AT-X PRO 12-24mm DX
Nikon AF-S NIKKOR 70-300mm VR


2010.9.19撮影
信州美ヶ原高原 美ヶ原高原美術館駐車場にて
関連記事
[ 2010/09/21 08:58 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(34)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆...゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆...゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆...
ここはどこですか???天国ですか???
[ 2010/09/21 09:48 ] [ 編集 ]

素晴らしい朝だね
天使の梯子も^^ 感動の朝だ! K's
[ 2010/09/21 11:46 ] [ 編集 ]

(´┐`)・・・

こういう清々しい光を浴びると、体が綺麗になるだろうか・。・(´┐`)」
[ 2010/09/21 12:08 ] [ 編集 ]

一枚目の写真
素晴らしいですね~♪
サーフィンが出来そうですよ~(^▽^)i-88i-213

[ 2010/09/21 12:24 ] [ 編集 ]

一枚目の雲の滝?っていうんですか?
こんな光景が美ヶ原で出会えることができるんですね(*^_^*)

天使の階段・・・・
美しい朝の優しい光・・・
言葉をなくします。

素晴らしいです。
[ 2010/09/21 12:25 ] [ 編集 ]

まさにParadiseですね  
 素敵過ぎて・・・声も出ないくらい
 ゆっくりと楽しませてくださいね

 見せていただき 感謝です
[ 2010/09/21 12:42 ] [ 編集 ]

凄いな~~^@^ 見事な雲海^@^ これは一回見てみたいな~^@^ 
安らかな気持ちになる至福の時間だね^@^b
[ 2010/09/21 13:26 ] [ 編集 ]

うわぁ~綺麗!
贅沢な時間ですね
[ 2010/09/21 13:48 ] [ 編集 ]

神々しさを感じる景色ですねぇ
言葉も出ないだろうなぁ。。。
心が洗われる様な景色に包まれてみたいな
[ 2010/09/21 17:01 ] [ 編集 ]

天使の光ですねー。

雑音が一切入らない別世界に来たようです。
[ 2010/09/21 22:43 ] [ 編集 ]

この世に、神がいる事を信じさせてくれるような空ですね。
光の中に、天使が舞い降りてくるようです。
神の為に奏でる音楽と祝福が降り注いでいる・・・感動です。
[ 2010/09/22 00:42 ] [ 編集 ]

1枚目の尾根の間を流れているような雲がすごいですねぇ~。ため息が出る美しさです。
[ 2010/09/22 15:54 ] [ 編集 ]

こんな素晴らしい光景を目の前にしたら
しばしウットリしちゃいますね^^
[ 2010/09/22 23:55 ] [ 編集 ]

雲間から照らす光がなんとも神々しいですねぇ~♪
これからは雲海の季節!自分も去年行った場所や、他の場所にも行ってみようかな【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
[ 2010/09/23 05:21 ] [ 編集 ]

神々しいですね

ぜんぶ、すばらしいですけど・
下から3枚目がとくに好きです。
こんなにきれいに写せていいですね。

[ 2010/09/24 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

サーフさん、こんにちは
雲上からの景色は美ヶ原高原が一番綺麗ですね、雲海の上の雲も
光り輝き神々しい光景で素敵です♪
[ 2010/09/24 15:21 ] [ 編集 ]

>あちゅみん

おひさしぶりです^^ お元気でしたか?
ここは、天国だと思いますよ^^
[ 2010/09/24 19:40 ] [ 編集 ]

>K's

朝日&この光景と、1粒で2度美味しかったです( ̄¬ ̄)ジュル・・・
[ 2010/09/24 19:42 ] [ 編集 ]

>グレさん

σ(・ω・*)は、ちっとも綺麗になりませんが・・・・ (-`ω´-;Aフキフキ
[ 2010/09/24 19:43 ] [ 編集 ]

>クメゼミ塾長 さん

きっと、気持ちがいいでしょうねえ(笑)
[ 2010/09/24 19:43 ] [ 編集 ]

>韋駄天くん

雲海が滝のようになっていて綺麗でした。
もう少し、この光景が続けばいいのにと思ったけど
滝のような状態は、長く続きませんでした。
でも、代わりに、雲間からの光線が雲を照らし、感動的でした。
美ヶ原高原美術館の駐車場 県外から車中泊で居る方もいますよ^^
駐車場は無料だし、トイレもあるから、いいですよね。
よかったら、来てください^^
[ 2010/09/24 19:48 ] [ 編集 ]

>小さな草花

ありがとうございます。
ここ2度目ですが、いつも感動させられます。
自然って、いつも顔が違いますが綺麗ですね^^
[ 2010/09/24 19:50 ] [ 編集 ]

>23

早起きして、朝日と雲海が見れてよかったと思います。
この雲間からの光を見たままに捉えることができているかと思いましたが
うまく撮ることができてよかったです^^
[ 2010/09/24 19:52 ] [ 編集 ]

>riku

ここ1度来るといいよ^^
感動しますよ
[ 2010/09/24 19:53 ] [ 編集 ]

>sary

この光景を見て、とても綺麗で言葉もでませんでしたが
寒過ぎて、言葉もでませんでした(笑)
強風で、寒かったです^^;
[ 2010/09/24 19:55 ] [ 編集 ]

>元ダンサー

この光は、感動的でした。
綺麗な光でしたよ^^
[ 2010/09/24 19:57 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

きっと、この暖かい光のように、亡きわんこも見守ってくれていると思いますよ^^
[ 2010/09/24 19:59 ] [ 編集 ]

>殿

雲が溢れて、器におさまらないような感じですね^^
手前にある山と、雲が流れている山の下にはいつも実家に行く時通っている道と集落があります。
[ 2010/09/24 20:03 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

ホント うっとりしちゃいました。
が・・・ とても寒かったです^^;
[ 2010/09/24 20:04 ] [ 編集 ]

>樂俊くん

そう、ここ一昨年前に行きました^^ 
今年の夏に再度行きたかったんだけど、なかなか機会がなくて
この日も天気大丈夫かなあ?とヒヤヒでしたが、見れてよかったです。
ここに来る道中、ガスが大量に発生していて、視界ゼロでした^^;
同じ場所をまた撮ってもいいと思います。
心持ちや時間や季節が違うから、また違った写真になると思いますよ。
[ 2010/09/24 20:09 ] [ 編集 ]

>らんらん

デジタル一眼で主に広角レンズを使って撮ってます。
広角レンズは、ほぼ180度の視野で撮れるので、光だけでなく全部撮れます。
雲間から見えている濃い太陽の光が撮れてよかったと思います^^
[ 2010/09/24 20:43 ] [ 編集 ]

>高原季彩さん

ありがとうございます。
美ヶ原 一昨年前の夏も同じ場所で撮影しました。
ここの雲海はいつも見ても感動的ですね。
今回は、雲間からの光がとても綺麗で、この光が撮れてよかったと思いました。
一昨年前は、ここの後、王ヶ頭まで行って、さらに近い雲海を見てきました。
美ヶ原は、四季を通じ、いい場所です。
[ 2010/09/24 20:49 ] [ 編集 ]

滝雲

一枚目の滝雲がいいです。
[ 2010/09/26 23:38 ] [ 編集 ]

>タマの父さん

日の出前までは、雲が山をくだっていたんだけど
日が昇ったら暖かくなったからかなあ?
雲海が落ち着きました。
・・・と言っても、雲海の下は平野部や低い山なんですけどね^^
[ 2010/09/30 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1549-2748e422


