
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光を浴びて

DSC_9078.jpg



DSC_9079.jpg



DSC_9114.jpg



DSC_9124.jpg


Nikon D300

Tokina AT-X PRO 12-24mm DX

TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

Nikon Captuer NX2 + NIK


2010.10.2 撮影

信州上伊那郡飯島町





よかったら クリックしてくださいね^^



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村


コスモス 次回も続きます^^
関連記事
[ 2010/10/04 23:46 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(24)

サーフさんの写真を見て気が付いたw
花ってあまり下から見ないねw 新鮮だ~e-343
[ 2010/10/05 01:30 ] [ 編集 ]

空にむかい

いつも表の顔しかみない花々を、こうやって下から撮ってあげると
生命力をより感じます。空へ空へ。パワーをもらえますww
[ 2010/10/05 08:07 ] [ 編集 ]

(´┐`)。。

今年コスモス植えようかと思ってて忘れちゃった。。(´┐`)
[ 2010/10/05 11:36 ] [ 編集 ]

光の魔術師降臨って感じですね(*^_^*)

太陽の光と空、そしてコスモスの澄んだ花びら・・・
いやはやお見事です(*^^)v

本当に美しいです。
[ 2010/10/05 12:02 ] [ 編集 ]

お^^ このハイキーな感じ・・いいね^@^
新たなワザを覚えたね^@^b ナイス
イイ空だ・・・透き通ってる^@^
[ 2010/10/05 13:06 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪青空に真っ白な花弁が光に透けて、
爽やかですね~☆
光の取り入れ方とアングルが凄く好きです♪
[ 2010/10/05 20:00 ] [ 編集 ]

このアングルで女性は撮らないようにしてくださいね(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/10/05 20:20 ] [ 編集 ]

>サキちゃん

白いコスモスが光を受けるイメージを今年は撮ろうと思っていました。
今度、コスモスに出会ったらしゃがみこんで見てください。
きっと、違った世界が見えると思います^^
[ 2010/10/05 22:26 ] [ 編集 ]

>ぽっぽ

このタイトル いろいろ考えた挙句、単純なタイトルにしちゃったけど
「空へ」とかって、つけたかったんです^^
コスモスは茎の部分はいらない。青空に向かって花だけがあればいいと思いました^^
[ 2010/10/05 22:29 ] [ 編集 ]

透明感があっていいですね~。
コスモスのよさを凝縮しているようです。
こちらはそろそろコスモスもおわって
秋バラが咲き始めるかなあと。
この季節はいろいろ撮るものがあるので楽しいです。
[ 2010/10/05 22:39 ] [ 編集 ]

>グレさん

コスモス 来年 植えてください。。(´┐`)
[ 2010/10/05 22:44 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

(ノ∇^*) キャハッッッ 光の魔術師なんて、お口がうますぎです (-`ω´-;Aフキフキ
もっと、花脈を捉えて、ギリギリの辺を撮りたかったんですが、ちょいと真っ白すぎました。
気持ちよく晴れていてよかったです^^
[ 2010/10/05 22:47 ] [ 編集 ]

>23

ありがとうです。
コスモス畑も雑然とした茎はいらないかなあと思い、
ローアングルで天に向かって、白いコスモスを中心に撮ってみました。
空を背景にすると、コスモス達も躍動感にあふれてますね^^
[ 2010/10/05 22:50 ] [ 編集 ]

>デイジー

白めのコスモスは、逆光でも透けますね。
お日さまがさんさんと花弁に注ぎ、気持ちよさそうでした^^
ありがとうございます。
[ 2010/10/05 22:52 ] [ 編集 ]

>殿

そんな殿の作品を期待してます (*´ェ`*)ポッ
[ 2010/10/05 22:53 ] [ 編集 ]

>いわんくん

季節の移り変わりは加速度を増していますね。
こちらは、高地では紅葉だよりが聞こえてきました^^
これから、忙しくなりそうです ヽ(*^▽^)ノワーイ
[ 2010/10/05 22:55 ] [ 編集 ]

綺麗な青い空と透き通る花びらがサイコーですね。
ラストのカットがお気に入りです^^
[ 2010/10/05 23:30 ] [ 編集 ]

きれい!!

二枚目が雲?花弁?
じっくり見たら、雲でしたね^^
コスモスはこの辺咲いてないです。
まだなのかしら?
とってもやさしいコスモスです。
[ 2010/10/06 11:34 ] [ 編集 ]

下から、見たコスモスって初めてです。
コスモスが、光に向かって何かを求めているような、
とても、不思議な感じがしました。
[ 2010/10/08 03:47 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

青空があれば嬉しいですね。

最後の写真、もっとハイキーに設定すればよかったとおもいました^^
[ 2010/10/08 06:59 ] [ 編集 ]

>前回のこんばんは^^です

2枚目、よく見たら、この雲ハートみたいでしたね。
そんなつもりはなかったんですが、雲がいい位置にきました^^
コスモス もう咲いてると思いますよ
[ 2010/10/08 07:09 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

この辺、朝夕寒くなってきてますので、光と暖かさを求めているような気がしました^^
[ 2010/10/08 07:46 ] [ 編集 ]

うんっ♪(・´Θ`・)ノ

青空と花!の魔術師♪サーフしゃ!ここにあり。。。イェ~☆(ノ^・Θ・)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

コスモス特集!堪能っ堪能っっ❤。+゚☆゚+(。✪Θ✪。)+。・゚♡。+゚☆゚+

こちら 今年はなかなか コスモスに出会えなくて
しょんぼりしてたところだったから・・・んっもぅ最高ですっ♪ヾ(・^Θ^・)ノ❤

これから 週末にかけて ちょっとお天気崩れそうだけど ここに来たら
そんなお天気のことなんて いっぺんで 吹っ飛びましたぞよんっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪

[ 2010/10/08 09:05 ] [ 編集 ]

>ぴょこ

ぷぷw 魔術師ですかぁ? (-`ω´-;Aフキフキ
毎年、どう撮るか悩むけど、毎年できるだけ変えるようにイメージして実践してます。
場所は、おんなじなんですけどねえ^^
[ 2010/10/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1553-dec75afb


