
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上高地大正池

DSC_9367.jpg




DSC_9376.jpg




DSC_9377.jpg




DSC_9379.jpg




DSC_9380.jpg


紅葉も、まだちょっと早かったみたいで微妙ですが
澄んだ空気と梓川の清流を味わっていただければよいと思います^^


現在は、カラマツらの針葉樹も色づいて綺麗なようです。


2010.10.13撮影
信州上高地


にほんブログ村 ランキングに参加しています。
ご協力を^^お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/10/19 19:36 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(16)

澄み切った空気と水、思わず深呼吸をしました。(煙草くわえていますが)^^;
[ 2010/10/19 22:47 ] [ 編集 ]

辺りは紅葉が始まっていますね。
焼岳と古木のコラボを見ると心洗われる気分になります^^
[ 2010/10/19 22:48 ] [ 編集 ]

綺麗な空と山と湖ですねぇ・・・
こんな綺麗なところがあるんですね。
最近、都会に居っぱなしなので、忘れてました。
ありがとうございますm(__)m
[ 2010/10/19 23:11 ] [ 編集 ]

流石に美しいな~^^ 日本のスイスだな~^^
この川でトラウト釣りたい~~^@^
紅葉はまだのようだね^^ これからが楽しみだよ^@^ 
[ 2010/10/20 00:20 ] [ 編集 ]

み。

あ~、いいですね♪
大好きな撮影スポットの1つです。
そろそろ紅葉の具合はどうかな~?と思っていたところだったのでちょうどよかったです^^
[ 2010/10/20 01:27 ] [ 編集 ]

1年分の空気を吸い込みたい気分になります(*^_^*)

池に映り込む山や空。
23さんが書かれてるように
まるでハイジの世界ですよね(*^_^*)

夏の観光シーズンが終わりちょっと落ち着いた
上高地。行ってみたいものです。
[ 2010/10/20 16:48 ] [ 編集 ]

まだ紅葉には早かったみたいですね^^;;
初夏に行ったら星がいっぱい見れそう! 
癒されに行きたいわ~(*^ω^*)
[ 2010/10/22 00:16 ] [ 編集 ]

ここへは一度だけ訪れたことがあるよ^^
春息吹の季節にね 秋もいいな
いつかまた訪れたいと思います  K's
[ 2010/10/23 01:01 ] [ 編集 ]

>殿

ぷぷw おいらも愛煙家なので、何とも言えません(笑)
上高地で吸ったタバコは、うまかったですよ^^
[ 2010/10/23 09:22 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

もっと、紅葉しているとイメージして行ったんですが^^;
焼岳のおかげでここができたと思って、コラボってみました^^
[ 2010/10/23 09:23 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこさん

都会の方には、感動を与えてくれる場所です^^
一生に一度は、見た方がいい風景です。
もう少しすると、周囲の山々が冠雪し、
11月16日からは、車はもちろん、バスやタクシーの乗り入れも禁止になります。
[ 2010/10/23 09:26 ] [ 編集 ]

>23

もっと紅葉していると思ってきたけど、残念^^;
今年の紅葉は、猛暑や現在も暖かい影響でどこもおかしいです。
ここは、いつきても綺麗です^^
[ 2010/10/23 09:28 ] [ 編集 ]

>み。さん

ちょうど、今頃がいいかなあと思います。
周辺のカラマツも黄色になっているだろうなあ^^
[ 2010/10/23 09:29 ] [ 編集 ]

>韋駄天くん

同じ信州に住んでいますが、どうしてここは格別なのかと思うくらい、いい場所ですね。
この日は、観光客も比較的少なくて、道路も空いていてよかったです^^
[ 2010/10/23 09:31 ] [ 編集 ]

>サキちゃん

ここの夜は星が綺麗だろうなあ。
でも、夜はどう行くんだろうか?タクシーならいけるのかなあ~?
マイカー規制により、ゲートを過ぎるとマイカーは乗り入れ禁止
定期バスも夜はありません。
歩いて行くしかないかな (笑)
[ 2010/10/23 09:34 ] [ 編集 ]

>K's

どの季節も、素敵ですね。
春の息吹の時もいいだろうなあ^^
[ 2010/10/23 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1559-b0db16cf


