
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上高地 秋模様

DSC_9391.jpg




DSC_9409.jpg




DSC_9410.jpg




DSC_9417.jpg




DSC_9432.jpg




DSC_9517.jpg




DSC_9526.jpg




遊歩道では、さほど秋は感じられませんでしたが、見上げると、たくさんの秋が見えました。



2010.10.13撮影
信州上高地


にほんブログ村ランキングに参加してます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

いつも、クリックありがとうございます○┓ペコ
関連記事
[ 2010/10/22 00:45 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(10)

空がこんなにも高く美しいものなんですね(*^_^*)

個人的には逆光の河童橋が好きです。
この空の感じ最高です。

山々のいたるところに秋の気配を感じる素晴らしい画
大絶賛です。
[ 2010/10/22 12:51 ] [ 編集 ]

春もいいけど

秋もまた、いいですね。
木がきれいですね。
うちは、気温の関係なんでしょうけど、紅葉はあまりきれいではありません。
高い山もないですしね。
[ 2010/10/22 22:47 ] [ 編集 ]

いや~~凄いな~^^
いつ見ても^@^ 
間もなく紅葉最盛期だな~^@^ 500mmも活躍してるようだし、楽しみだな^@^b
[ 2010/10/23 00:28 ] [ 編集 ]

秋空がいいな
天高くどこまでも澄み切った空
やっぱそれに憧れる
山はほんと好き^^w   K's
[ 2010/10/23 00:59 ] [ 編集 ]

>韋駄天くん

かっぱ橋で猿を追いかけた後、気づいたら、穂高岳は雲がかかってしまい (-ω-;)ウーン シマッタ
反対を見ると、秋めいたウロコ雲が、綺麗でした^^
上の方は秋めいて、秋色の模様が見えました。
[ 2010/10/23 09:37 ] [ 編集 ]

>らんらん

今年の紅葉は、例年よりもかなり遅いと思いますよ
ここ上高地も昨年の同じ時期の色と比較すると、ぜんぜんでした。
うちの周りも、朝夕の冷え込みはありますが、日中は暖かく、まだ木々が青いです^^;
[ 2010/10/23 09:40 ] [ 編集 ]

>23

高地に行くと、そろそろ・・・ ぼちぼち・・・という感じ^^
これも、300mmで撮影です^^
[ 2010/10/23 09:41 ] [ 編集 ]

>K's

山はいつの季節もホントいいですね。
ここで、動植物それぞれのドラマがあるって考えると、ホントいいです^^
[ 2010/10/23 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

サーフさん、こんにちは
上高地シリーズうっとりして拝見しましたよ、
穂高の裾野の紅葉と澄み切った青空が素敵な作品感激
梓川のススキが秋を凄く感じさせてくれました、
上高地のおさるさんのスライドショーも楽しめました。
何時もありがとうございます☆~
[ 2010/10/24 18:00 ] [ 編集 ]

>高原季彩さん

ありがとうございます。
思ったより、紅葉が進んでいなくて、ちょっとがっかりしましたが
秋を感じさせる構図を意識して撮りました。
猿のスライドショー、楽しんでくれて感謝です。
ブログには、何枚も貼りつけできないので、スライドショーで見せると
またよいかなあと思いました^^
[ 2010/10/25 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1560-30a244fc


