
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくもり

DSC_0026.jpg

2010.10.30撮影

信州伊那市自宅にて

だいぶ寒くなってきましたね。
皆さん、ご自愛ください。


よかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さて、話はかわりますが、現在NikonのカメラはD3001台しか所有しておらず、レンズ交換など頻繁に行ったため
ローパスに汚れが目立つようになってしまってます^^;ファインダーを覗くと肉眼で見えているので重症です。

そろそろ、ローパス清掃に出そうかなあと思っていますが、地方ですので、いつ完了するかわかりません^^;
また、今後も頻繁に交換するとこのような事態になってしまいます。

よって・・・・
サブ機導入を考えてます^^ あくまでもサブ機ですので、安いものになってしまいます。
購入したら、お知らせしますね。

関連記事
[ 2010/11/01 06:37 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(24)

ふわっふわで、やわらかで、すやすやで^^ とても幸せな気持ちになります。。
[ 2010/11/01 07:38 ] [ 編集 ]

なかよしですね。

クッキーちゃんとごはんちゃん!
陽だまりで、うとうとと、しあわせそうです。
[ 2010/11/01 09:42 ] [ 編集 ]

すやすや、ぷにぷに、ふわふわ・・
ぽっぽさんと同じ表現でごめんなさいm(__)m

癒されますね~(*^_^*)
[ 2010/11/01 13:54 ] [ 編集 ]

俺は親機購入を考えていますが、安くなりませんねぇ^^;
[ 2010/11/01 20:16 ] [ 編集 ]

この季節・・・温もりを感じる温かいショット・・・いいね^@^
[ 2010/11/01 23:56 ] [ 編集 ]

新製品がでたばっかりだから、1世代前のはだいぶ安くなるでしょうね。
ただあまり待ちすぎると在庫なしなんてこともあるのでご注意。
[ 2010/11/02 01:06 ] [ 編集 ]

どんな夢をみてるのかしら?
と考えながら見ている私はほんわか幸せ気分ですv-238
[ 2010/11/02 10:09 ] [ 編集 ]

サブ機かぁ
最近本命もあまり・・・
自信喪失気味です・・・まぁ自信なんてもともと無いけどねw
[ 2010/11/02 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 12:45 ] [ 編集 ]

もこもこの猫さんたちに顔をうずめたくなるような
あったかなショットですね。今の季節、暖をとるのに猫ちゃんはかかせませんね。
話変わって、そーなんです。今は愛知県に住んでいますので、長野の景色が
見られて嬉しいです。田舎ですが田んぼばかりで山が見えないんです。
さみしいですよ。。゜(´□`。)゜
[ 2010/11/02 20:04 ] [ 編集 ]

♡♡♡

うはぁ~~~♡
とろけそうな2ショットだ~~~(≧ω≦)b
あの真ん中に分け入りたいΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって絶対に温かいんだもん^^
寒い時の猫の温かさは格別ですよね~
これからの季節いいんだよなぁ。。。(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/11/03 13:13 ] [ 編集 ]

>ぽっぽ

寒い時はにゃんずに限ります^^
[ 2010/11/04 10:50 ] [ 編集 ]

>らんらん

陽だまりに見えますが、部屋の電球なんですよ^^
[ 2010/11/04 10:51 ] [ 編集 ]

>韋駄天

ありがとうございます^^
[ 2010/11/04 10:51 ] [ 編集 ]

>殿

いろいろ見ていると、行きつく先は親機になっちゃう^^;
まだ、購入していませんが、悩みます。。、。
[ 2010/11/04 10:53 ] [ 編集 ]

>23

急に冷え込んできたから、やっぱにゃんずです(笑)
[ 2010/11/04 10:53 ] [ 編集 ]

>いわんくん

新製品も、ちょっと魅力的だし、ちょっと前のも気になるし、どうしましょう?
・・・って、悩んでます^^;
[ 2010/11/04 10:55 ] [ 編集 ]

>サキ

ありがとうございます^^
[ 2010/11/04 10:55 ] [ 編集 ]

>K's

K'sが自信ないというと、σ(o・ω・o)おいらの方がもっと自信ないです(-`ω´-;Aフキフキ
とりあえず、本機入院中に、いじいじするのが嫌だから、サブ機かなあと。。。
[ 2010/11/04 10:57 ] [ 編集 ]

>この

ぬくもり 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
[ 2010/11/04 10:58 ] [ 編集 ]

>野うさぎさん

そうだったんですね。
σ(・ω・*) おいらも、山見えないと、パニックになっちゃいます(笑)
昨日、権兵衛トンネル通過しましたが、番所あたりの紅葉が素敵でした^^
[ 2010/11/04 11:00 ] [ 編集 ]

>sary

今もおいらの後ろでこんな感じで寝てます^^
顔をうずめてください(笑)
[ 2010/11/04 11:01 ] [ 編集 ]

サブ機購入ですか~?
D7000いっちゃいましょう!^^
[ 2010/11/04 21:46 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

D7000だとサブ機にならないのでは・・・? 
喉から手が出るくらい、D7000欲しいけど、予算オーバー ( ̄ヘ ̄)ウーン
D3100かD90かで悩んでいます。
白鳥の撮影前には、D300を修理したいです。 
[ 2010/11/06 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1566-30b08f7d


