
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州駒ヶ根高原 紅葉 1

まだ、完全に秋色ではありませんが、一部、真っ赤に色づいている木があります。


次回、掲載しますが、駒ケ岳などの中央アルプスは、真っ白に冠雪しております^^


DSC_0060.jpg





DSC_0064.jpg





DSC_0069.jpg





DSC_0072.jpg





DSC_0091.jpg



2010.11.3撮影
信州駒ヶ根高原 水と文化の森公園の遊歩道脇




よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/04 11:16 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(20)

(´┐`)

萌えるようですなあ。。あチガウy。。燃えるよう。。(´┐`)
今日ワシも黄色いの撮ってきました。。iPhoneでですけど。。
[ 2010/11/04 17:24 ] [ 編集 ]

美しいです。
他に表現が出来かねます。

本当にどの画も最高ですね~(*^_^*)
幸せな気分になりました!!
[ 2010/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

まだこれで・・・

完全形じゃないんですかぁ
もぉ ただただうっとりしてしまいましたよ
日本に生まれてきてよかった そう思える一瞬ですね
真っ赤な紅葉と 白い雪のコラボも楽しみです
[ 2010/11/04 19:16 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

信州はもうすっかり秋ですね^^

四季のある日本の風景
とくに秋の紅葉の美しさは格別^^
アルプスの白と紅葉の赤のコラボ~(*´▽`*人)・:*:・
楽しみにしてますd(ゝ∀・*)ネッ!!
[ 2010/11/04 20:38 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~^^
紅い~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧ω≦)b
燃えてる燃えてる♪
もっともっと見たいw
[ 2010/11/04 21:19 ] [ 編集 ]

燃えるような紅葉ですね。
信州の紅葉を見に行きたくなりました^^
[ 2010/11/04 21:49 ] [ 編集 ]

殿

これはまた鮮やかな紅葉ですねぇ。ほんと信州へ行きたいなぁ~~^^
[ 2010/11/04 22:34 ] [ 編集 ]

おお~、色づいていますねえ。
今年は夏が暑かったから赤もきれいにでるのかな。
こっちのほうも早く色づいて欲しいものです。
[ 2010/11/04 23:17 ] [ 編集 ]

真っ赤だねぇ
こっちは今年燃えなかったなぁ・・・  K's
[ 2010/11/05 10:40 ] [ 編集 ]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
綺麗すぎですね~~
すっかり秋模様ですね~~
こっちはまだまだだけどw
今良い色具合なんだろなぁ~~
四季をしみじみと感じれます!(^^)!
[ 2010/11/06 00:29 ] [ 編集 ]

>グレさ

いやいや、萌えました(*^m^*) ムフッ
[ 2010/11/06 07:58 ] [ 編集 ]

>韋駄天くん

ここの部分だけ切り取ると、紅葉真っ盛りですね^^
もう少し・・・と、贅沢を言ってます。
微妙な光の方が、綺麗に映えますね。
[ 2010/11/06 08:00 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

まだまだ、緑の木が多いですね。
でも、もう少しですね^^
葉が枯れる前の色って、ホント綺麗です。
次回、お楽しみに♪
[ 2010/11/06 08:02 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

また、一句詠んで欲しいなあ^^
もちろん、掲載いたします(●⌒ ⌒●) うん
[ 2010/11/06 08:03 ] [ 編集 ]

>sary

ぷぷw 激しいですね (o_ _)彡☆!! !
燃えさせましょう
[ 2010/11/06 08:04 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

いい季節になってきました。
待望の赤です^^
真田の史跡もいい頃だと思いますよ
[ 2010/11/06 08:08 ] [ 編集 ]

>殿

ここんとこ、毎日、霜降りてさぶいけどいい?
これを繰り返して、晩秋に、そして、冬に向かっていくんです^^
[ 2010/11/06 08:10 ] [ 編集 ]

>いわんくん

暑かったせいで、葉緑素が枯れちゃっている葉もありますが、まずまずかな^^
忙しくなりそうです(笑)
[ 2010/11/06 08:11 ] [ 編集 ]

>K's

こっち 燃えてる木を探していますが、これからどうなるかなあ?
しばらく、紅葉シリーズですので、見てくださいね^^
[ 2010/11/06 08:12 ] [ 編集 ]

>バク

すっかり、秋色です^^
四季があるって美しいですね。
[ 2010/11/06 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1567-b0947329


