
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州高遠城址公園の紅葉2010 その2

この日は日曜日でしたが、あまり高遠城址公園の紅葉は知られていない?ので
桜の時期の混みようはありませんでしたが、観光バスや観光客は、パラパラといました。

観光客の会話を聞いていると
思っていたより綺麗な紅葉に満足していたような感じです。


DSC_0394.jpg





DSC_0483.jpg






DSC_0495.jpg






DSC_0502.jpg






DSC_0516.jpg






DSC_0526.jpg



心地よい秋の日差しを受けて、みんなの笑顔が見えました。


Nikon D300

Nikon AF-S NIKKOR 70-300mm VR

Tokina AT-X PRO 12-24mm DX

Nikon Captuer NX2 + Nik



2010.11.7撮影
信州伊那市高遠城址公園



にほんブログ村 ランキングに参加しています。
励みになりますので、1日1回クリックをお願いします。
現在、長野情報6位です^^
いつもありがとうございます○┓ペコ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2010/11/14 23:51 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(19)

お~綺麗だよ~~^@^ 十分十分^@^ 23の地域なんて今年はダメダメだったもんな~^^
Nikも慣れてきたようだね^@^  コレ慣れるとイイだろ・?^@^
[ 2010/11/15 01:04 ] [ 編集 ]

秋の日差しを受けて、紅葉がきらめいて、本当に素敵です。
こんな、綺麗な写真を見ると、もっと素敵な言葉が浮かばないかと思うのですが、
本当に、綺麗としか出て来ません(T_T)
2枚目の写真、とても好きです。
[ 2010/11/15 02:47 ] [ 編集 ]

2枚目・・・
最高です(*^_^*)

人がからむと紅葉の温かみが増す気がします!
いろいろ勉強させてもらいました!!
[ 2010/11/15 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~
高遠の紅葉綺麗ですねv-34
そして、春になれば桜も楽しみですね!

信州はカミサンの実家なので馴染みがあります。
これからもよろしくお願いします。

PS リンクを貼らせて頂きました。事後承認のかたちですみません。
 
  

[ 2010/11/15 11:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

サーフさん、こんにちは
二枚目のモミジの紅葉のなか一つのモミジの実が舞い落ちる瞬間を見事に捉えて
感動しました、素敵な紅葉ありがとう♪
[ 2010/11/15 16:38 ] [ 編集 ]

俺も昨日紅葉を撮ってきましたが、今年は、去年よりずっと色がいいですね。
光り輝く紅葉に満足して帰りました。でも、信州にはかなわないなぁ^^;
[ 2010/11/15 21:05 ] [ 編集 ]

どれも素晴らしい紅葉写真ですね~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
特に2・4・5枚目が大好きです☆
透過光がモミジを美しく輝かせ、光に透けた葉がなんて美しいんでしょう^♪
[ 2010/11/15 23:44 ] [ 編集 ]

・・・(人´▽`✿)♪

どれも素晴らしい日本の秋っ!!
最後のフォトが好き^^
綺麗な紅葉に笑顔が似合います~(*´▽`*人)・:*:・
[ 2010/11/16 08:27 ] [ 編集 ]

いい味出してるねぇ
ローアングルのが好きだなぁ^^   K's
[ 2010/11/17 01:42 ] [ 編集 ]

>23

Nik ソフトフォーカスくらいしか使ってないけど、色添えにいいですね^^
もう+αのソフトも追加したいです。
[ 2010/11/17 05:49 ] [ 編集 ]

>薔薇ねこ

いえいえ^^ ありがとうございます^^
[ 2010/11/17 05:50 ] [ 編集 ]

>韋駄天さん

ありがとうございます。
2枚目は、三脚を使い、望遠で赤く輝いている部分に合わせ、ラインをつくりました。
奥まで紅葉のカットが欲しかったので^^
[ 2010/11/17 05:54 ] [ 編集 ]

>kukkyさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
奥様 信州産なのですね^^ 

今後もよろしくお願いします^^
[ 2010/11/17 05:58 ] [ 編集 ]

>高原季彩さん

2枚目 ここで10カットほど撮影しましたが、モミジが落ちる瞬間は偶然の産物でした(笑)
モニター見た時、これなんだ?って感じでした^^
ありがとうございます。
[ 2010/11/17 06:01 ] [ 編集 ]

>殿

いい色に撮れて、満喫したんですね^^
ここのところ、というか今週とっても忙しくて、なかなか訪問できません。
見に行きますね○┓ペコ
[ 2010/11/17 06:02 ] [ 編集 ]

>デイジー

同じような色彩になっちゃったなあと感じですが
どれもキラキラしていて綺麗でした^^
[ 2010/11/17 06:03 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

最後のフォト ほのぼのしていていいでしょ^^
ありがとうです^^
みんなの笑顔を見ると嬉しくなります。
[ 2010/11/17 06:05 ] [ 編集 ]

>K's

同じような色合いでしたが、このキラキラが素敵でした^^
みんな2枚目って言ってくれて 嬉しい
ここだけで30分は居て、同じようなフォトを3脚立てて撮ってました(笑) 
[ 2010/11/17 06:08 ] [ 編集 ]

ううむぅ~^^
やっぱり綺麗だ。。。
色が素晴らしいです
[ 2010/11/19 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1573-61ada9c5


