
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員集合!

DSC_0587.jpg






DSC_0612.jpg









全員集合!!!






DSC_0650.jpg




ぉお!!(゚ω゚屮)屮



みんな  キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




Nikon D300

SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

Nikon Captuer NX2 + Nik



ランキング ぽちっとお願いです○┓ペコ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村




2010.11.13撮影
信州安曇野市御宝田遊水地
関連記事
[ 2010/11/17 06:18 ] 鳥のいる風景 | TB(0) | CM(10)

最後の一枚のカメラ目線のカモさんに
キュンとしちゃったのは韋駄天だけ??(*^_^*)

癒されましたヽ(^o^)丿
[ 2010/11/17 10:29 ] [ 編集 ]

いますねーーーーーーー

15日から近くの川が猟の解禁になって・・・・・・・
いっぱいいたカモたちが、いっせいに禁猟区に逃げ込みました。
ときどき、5羽ほどみかけます。
にぎやかだったのに、すっかりさびしくなってしまいました。

カモなんかを食べなくてもいいのにねえ。
[ 2010/11/17 10:29 ] [ 編集 ]

たっくさん来てるねw
一昨日の朝行ってきたけど こっちもまだ鴨のほうが多いよぉ  K's
[ 2010/11/17 11:47 ] [ 編集 ]

お^^ 大集合したね~~^^
小さいけどこんだけ集まると圧倒されちゃうな~^@^
丸いお腹と膨らんだホッペがカワイイね^@^ 
[ 2010/11/17 13:34 ] [ 編集 ]

可愛いですぅ♡歩いている姿が、もう何とも言えないですよね。
何だか、ちゃっちゃか音楽が聞こえそう♪
沢山いるし、見てみた~い。
[ 2010/11/17 14:11 ] [ 編集 ]

みんなひょうきんな顔をしていますね(笑)
[ 2010/11/17 22:16 ] [ 編集 ]

(人≧▽≦✿)キャ~♪

カモ~ン━━━щ(・´▽`・щ)━━━ッッッッ!!!
(*,^Θ^,,*)♪(*,^Θ^,,*)♪(*,^Θ^,,*)♪(*,^Θ^,,*)♪・・・・・・
可愛いねぇ~
[ 2010/11/18 12:28 ] [ 編集 ]

なんか・・・

うぢゃうぢゃいるっ!って感じですね。
[ 2010/11/19 12:27 ] [ 編集 ]

餌場に向かってる?いっせいにコッチくるけど(笑)
ひょこひょこ歩き、癒されます~
水鳥の羽って、芸術的に美しいと いつも思います^^
[ 2010/11/20 06:34 ] [ 編集 ]

可愛い!
鴨君かも~ん^^
鳥は大好きです。
今は白鳥の里に毎日通っています。
[ 2010/11/23 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1574-9dec0d9b


