
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柿とアルプス(&お知らせ)

DSC_0906-1.jpg





DSC_0919.jpg





2010.11.20撮影
信州駒ヶ根市




おひさしぶりでございます。

先日、仕事関係で大きな県内のイベントがあり、分科会責任者でバタバタしていました。
こちらは、うまくいってヤレヤレと思った矢先


人事異動の内示があり ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!


1月1日付異動の対象者になってしまいました (-`ω´-;Aフキフキ

しかも、自宅から高速使って約1時間ほどの場所で、雪降ったら最悪・・・
とりあえず、昇給というカタチでの異動ですが、自分の身分とは違う団体で1人で、
とりあえず3月31日までは、勤務しなくてはならず、4月1日からは、同じ身分の人間が6名ほど来てくれるので
それまで、凌がなければなりません。

こんな事態になると予想せず、現在、D300入院させてあります。
サブ機は、購入していません。
(以前、使用していた、konica Minolta Dimage A200は、健在です)

こんなわけで、ブログの方の更新も危ぶまれ・・・ますので、ひとまず休止せざるを得ない状況ですので
ご承知置きください。


仕事の方 落ち着けば、北アルプスが綺麗に見え、上高地や白鳥のねぐらも近い場所になりますので
復活できるかと思います。


とりあえず、皆さん お元気でお過ごしください^^
関連記事
[ 2010/11/26 10:33 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(20)

柿とアルプスが青空にとても映えていますね。
お仕事おちつかれましたら上高地や白鳥の写真を見せてください。
楽しみに待っています。
[ 2010/11/26 11:05 ] [ 編集 ]

あれま 大変だねぇ がんばぁ!
柿のある風景羨ましいです       K's
[ 2010/11/26 12:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
無理せず無理せずです!!

サーフさんの描く信州の美しい画待ってますね(*^^)v
[ 2010/11/26 12:38 ] [ 編集 ]

アルプスと青空・・・絶景だな~^@^
そうなんだ・・・そりゃ~忙しくなりそうだね・・^^;
せっかく行くのだから写真も思い切り楽しめるといいな~~^^
待ってるからな~~^^v
[ 2010/11/26 13:00 ] [ 編集 ]

あら

宮仕えの身は辛いですね
けれど そういうご使命なら行かねばならず・・・
父が 転勤族だったので わかります
けれど 住めば都とも申します
どこででも うまく立ち回れるサーフさんだと思われ
また その地ならではの景色のお届けを待ってますね~
寒い地方ゆえ お身体 大事にね^^
[ 2010/11/26 14:43 ] [ 編集 ]

もう異動?

異動ってエネルギー使いますよね。。寒い時期にハードな職場になりそうで。。。

たまにメールでもいれて「陣中見舞い」しちゃいますんで(笑)
落ち着くまではどうぞご自愛くださいね^^

あ。昇進おめでとうございます^^
[ 2010/11/26 18:18 ] [ 編集 ]

あちゃぁ~~

転勤ですか~~
あそこを通るたびに(ってそんなに頻繁じゃないですけど・・・)サーフさんのことを想っていたのに・・・(気色悪・・・^^;)

自分はデジ一が欲しかったんですが、そこまでは手が出ずに、今回もコンデジでした・・・
これからウィンターシーズン到来で、長距離通勤は大変でしょうけれど、また新しい職場付近の様子を教えてくださいね~~
[ 2010/11/26 19:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

そうでしたか~
新しい仕事は色々を気を遣うでしょう;;;
ストレスも溜まるかもしれませんが にゃんずに癒されて下さいね^^
待っていますよ~(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/11/26 19:44 ] [ 編集 ]

(-`ω´-;Aフキフキ

1月1日付けとは突然すぎますよねww
サーフさんがんばれぇ(´∀`)ノ

サーフさんの雄大かつ繊細なフォト
待ってますからねぇ~
お身体に気をつけてお元気でねぇ~
[ 2010/11/26 20:46 ] [ 編集 ]

殿

能力をこわれての人事異動でしょうから頑張ってくださいね。
また信州のすばらしい写真を楽しみに待っています。

そういえば10年前、辞令に徹底抗戦して異動を断ったことがあります。
若かったなぁ^^;
[ 2010/11/26 21:48 ] [ 編集 ]

柿と青空に、思わずウワ~ッと声を出してしまいました。
抜ける様な空気が、とても素敵です。

お仕事、変わられるとのこと大変ですが、
昇進というのは、おめでとうございます。

何かと、新しい職場に行かれて、大変とは思いますが、
お身体にお気をつけて、頑張って下さい。

また、お写真を見せて頂けるのを楽しみにしております。
[ 2010/11/27 00:27 ] [ 編集 ]

見事な青空と柿、素敵な組み合わせ&あまりの綺麗さで見た時にドキっとしました。
来年からの3ヵ月間はなかなか気苦労の多い時期になりそうですね。。。
またの復活を心待ちにしていますね^^
[ 2010/11/27 17:34 ] [ 編集 ]

良く実がなった柿ですが高くて届きそうにないですね。
雪解けの頃、サーフさんの復活をお待ちしています^^
[ 2010/11/27 22:17 ] [ 編集 ]

ご栄転おめでとうございます

こんばんは、ご栄転おめでとうございます。うちの主人も息子も転勤族ですので、大変なのがよく分かります。体にお気をつけて無理をせずに頑張ってくださいね。ご活躍をお祈りしております。ブログの再開も楽しみにしております。^^
[ 2010/11/28 00:24 ] [ 編集 ]

たいへんですね

落ち着いたら、またいろいろみせてください。
げんきで、がんばってくださいね。
クッキーさんとごはんちゃんに、よろしくです。
栄転なんですね。よかったですね。
[ 2010/11/28 21:45 ] [ 編集 ]

私も仕事の部署が変わり、まだ落ち着かない毎日を送っている今日この頃、
心境お察し致します。週末りんごの収穫に帰りましたが、すっかり冬になりかけていました。
でも、きれいな紅葉はサーフさんのブログで堪能させていただきました。ありがとうございました。
しばらくおやすみとの事すが、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
再開を楽しみにしています。
[ 2010/11/29 23:19 ] [ 編集 ]

(´┐`)

忙しいのはいいことです。。(´┐`)とか、昔の職場だったら絶対口にしなかったなあ。。。。。。(T∇T)ハッハッハ
[ 2010/12/06 07:43 ] [ 編集 ]

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

転勤ですか~~
そりゃ又急な事態で(>_<)
何かと大変でしょうがお体には気をつけて(._.)
[ 2010/12/10 01:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

サーフさん、こんにちは
なかなか私もご訪問できずゴメン、
昇格おめでとうございます、でも此れから雪が多くなる季節通勤に1時間以上とは
大変ですが気を付けてお仕事頑張って下さい。
アルプスの景色に青空と柿の光景澄み切った青空が素敵です♪
[ 2010/12/14 11:08 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます

1月1日付 人事異動 残すところあと少しになっちゃいました。
実家から、現在の地に勤務して20数年あまり・・・
今の勤務地でないところでの勤務は、どうなるんだろ?って 期待と不安が入り混じっています。
自分は、福祉関係の仕事をしています。
今までは、成人以上の方の支援をしていましたが、今度は、障害児担当となります。
しかも、公立施設の民間委託事業として、来年度から本格始動するため、1人でパイプ役を務めろという指令です^^;
基本的に楽天的な考えのσ(・ω・*) おいらですので(笑)、まあなんとかなるでしょって思っています^^
[ 2010/12/15 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1575-c2a5fcca


