
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!





DSC_9687-1.jpg



クリスマスの夜に、よかったらこの曲聞いてみて^^
サーフの定番 クリスマスソングです。

佐野元春 「Christmas time in blue 」










サーフの近況です。
今の仕事は、今の場所 あと3日です。
来年1月4日から、新しい土地、新しい人間関係のもとでのお仕事になります。
毎日、高速道路通勤なので気をつけないと^^;

カメラは修理完了^^
20000円取られました(-`ω´-;Aフキフキ
部品代は大したことないのに、工賃が高い ( ̄ヘ ̄)ウーン

携帯電話
docomoスマートフォンのレグザフォンに機種変しました。
使いづらくて困ってます (´□`|||)ガーン


ブログは更新してませんが、毎日元気です。





それでは、皆さん、Happyな聖なる夜をお迎えください^^
関連記事
[ 2010/12/24 06:22 ] いろいろ | TB(0) | CM(13)

お^^ ひさびさ~^@^ 元気にしてる・・?^@^
ヤマトだ~^^ 昨日見てきた・・^@^
綺麗な雪の写真も楽しみにしてるよ^@^b
[ 2010/12/24 13:31 ] [ 編集 ]

(゚∀゚)/

元気でしたらおっけーでし(゚∀゚)/
[ 2010/12/24 14:02 ] [ 編集 ]

めりーくりすます^^
元気なのが何より^^ 運転気をつけてな
俺も古い携帯だったので使えなくなるとか言われて機種変しましたw
[ 2010/12/25 00:14 ] [ 編集 ]

やほぉー

フリーになり、彼のいる九州でクリスマス過ごしています。
[ 2010/12/25 00:56 ] [ 編集 ]

サーフさん

メリークリスマス
ホワイトクリスマスになりましたね
高速通勤、夏は好いでしょうけれど、冬は危険が危ない・・・^^;
気をつけてくださいね~~

携帯Noとメルアド替わったんですか?
[ 2010/12/25 06:13 ] [ 編集 ]

メリー☆クリスマス♪(*´∀`)o由o present for you❤

素敵なカードをありがとうございました(*'-'*)

新天地でのお仕事、色々と大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さいね!

新しく迎える年も、サーフさんにとって素晴らしいものでありますように☆
[ 2010/12/25 09:27 ] [ 編集 ]

長野はきっとホワイトクリスマスですね(*^_^*)

高速気をつけて運転してください(*^^)v

迎える2011年がサーフさんにとって素晴らしい
1年であるといいですね(*^^)v
[ 2010/12/25 13:01 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
カメラが直ってこれからたくさん写真が撮れますね^^
わたしも今月からアンドロイドに替えて悪戦苦闘中の日々。
もうだいぶ慣れましたが・・・^^
[ 2010/12/25 13:02 ] [ 編集 ]

お忙しそうですが 体に気をつけて下さい^^
にゃんずにも癒されて 温かく過ごして下さいませ♪
[ 2010/12/27 22:52 ] [ 編集 ]

今年も素敵なフォトを(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.

サーフさんも
ご家族とにゃんずと楽しいお正月を~♪♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
[ 2010/12/30 09:38 ] [ 編集 ]

サーフさん

サーフさん、
今年一年ありがとうございました。
今年も残りあと僅かになってきました、毎回ご訪問を頂き凄く感謝しています、ありがとう
年始は寒くなりそうですが、体調管理に気をつけてよい新年が迎えられますように。
   ☆サーフさん良いお年を☆
[ 2010/12/31 17:15 ] [ 編集 ]

今頃ですが・・・

メリークリスマスww & はっぴぃ にゅー いやー
今年もサーフさんの素敵な写真がたくさん見たい ファンの一人です^^
今年もどうぞ よろしくお願いしますね
[ 2011/01/01 21:58 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポ

おくればせながらあけおめです!
クリスマスの記事にあけおめです!
[ 2011/01/07 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1576-74f68eca


