
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆ける

DSC_0861.jpg








DSC_0862.jpg








DSC_0863.jpg








DSC_0897.jpg








DSC_0898.jpg








DSC_1003.jpg








DSC_1005.jpg








DSC_0674.jpg








DSC_0676.jpg





「力強く」




2011.2.13撮影
信州安曇野御宝田遊水地



関連記事
[ 2011/03/25 10:26 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(12)

これこれ
サーフさんの この力強く水面を駆ける 白鳥の飛び立ちの写真が大好きなんです
未来に向かって GO
とっても パワーを感じます
私も元気 いただきっ ありがと~♪
[ 2011/03/25 19:38 ] [ 編集 ]

そうだね^^

一歩一歩踏みしめて駆けよう^^
今こそ立ち上がること大切だもんな
いつもながらの素晴らしい写真に元気出るわ^^
今年は鳥インフルエンザもあり いつもの場所が立ち入り禁止になってしまって撮ることもままならず^^;
給仕もしないもんだから 白鳥たちも少なかったみたい
仕事忙しいんだろな 体調に気をつけて
[ 2011/03/26 01:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

サーフさんの写心久しぶり~~
そろそろハクチョウも北帰行も始まってる頃ですか・・・
水面を蹴って羽ばたくハクチョウの姿は、現在の日本を象徴しているみたいですね!!
頑張ろう日本!そんな言葉が浮びました
[ 2011/03/26 04:32 ] [ 編集 ]

長野のほうはこないだの地震大丈夫でしたか?
きれいな白鳥さんの写真ありがとうございます♪
[ 2011/03/26 16:18 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
白鳥もそろそろ北に帰る時期なんでしょうか。
でも今年はまだまだ寒いから残っているのかなあ。
早く春らしい陽気になってほしいものです。
[ 2011/03/26 20:12 ] [ 編集 ]

お^^ やっとサーフの白鳥だ~^@^
いいね~今年も^@^v
[ 2011/03/26 23:17 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

ご無沙汰してます。
2月に撮影した白鳥なかなかUPできず、バタバタしていました。
水面を駆ける力っていいですよね。
一生懸命駆けて飛び立つんですよね^^
[ 2011/03/27 11:11 ] [ 編集 ]

>K's

ご無沙汰してます^^
逆風を読んで水面を力強く駆け舞い上がる力はいつ見てもいいですね。
年度末になり、いろいろ考えることもあってPCの前になかなか座れませんがすいません
ありがとうです^^
[ 2011/03/27 11:14 ] [ 編集 ]

>タッキーさん

ご無沙汰してます^^
この撮影の後、御宝田遊水地には足を運べてませんが
北帰行してだいぶ減っちゃってるだろうなあと思います。
そうですね^^がんばろう日本   そんな気分ですね^^
[ 2011/03/27 11:17 ] [ 編集 ]

>ゆきんぽ

ごぶさたしてます^^
長野の地震は、新潟県沿いの北の方で、うちは長野県南部なので、長野の地震の日も震度1でした。
東北の地震で被災された方々は、うちの法人でも80名ばかり受け入れています。
みんなで協力できることは行いたいですね^^
[ 2011/03/27 11:21 ] [ 編集 ]

>いわんくん

ご無沙汰してます^^
この撮影以来、ここ御宝田遊水地には行けてませんが、この日も北帰行ははじまっていたので
もうだいぶいないだろうと思います。
お彼岸過ぎれば、暖かくなると期待していましたが、一昨日も積雪がありました^^;
安心できる春が待ち遠しいですね^^
[ 2011/03/27 11:24 ] [ 編集 ]

>23

ご無沙汰しています^^
地震の日メールして元気そうだったので安心しました。
なかなかPCの前に座る気分ではなく、2月中旬の撮影が今頃の掲載になってしまいました。
カメラも手にしなかったので、この日は800枚ほど撮っちゃいました^^
[ 2011/03/27 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1580-c8cad2eb


