
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翔ぶ

DSC_0711.jpg








DSC_0626.jpg








DSC_0217.jpg








DSC_0228.jpg








DSC_0469.jpg








DSC_0278.jpg








DSC_0283.jpg








DSC_0515.jpg








DSC_0179.jpg








DSC_0531.jpg








「舞いあがれ」





2011.2.13撮影
信州安曇野御宝田遊水地
関連記事
[ 2011/03/27 12:30 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(16)

(´┐`)

みんなで仲良く飛んでいる。。(´┐`)羨ましい。。
[ 2011/03/27 15:20 ] [ 編集 ]

なんといっても 二枚目が好きぃ
温かくて 気持ちが清々しくなる一枚ですねー
ついつい笑顔になっちゃいます^^
[ 2011/03/27 16:36 ] [ 編集 ]

久しぶりに見たサーフさんの白鳥フォト。見ていて気持ちいいですねぇ^^
[ 2011/03/27 22:11 ] [ 編集 ]

もしこの俺に羽があったなら 
今すぐにでも翔びたい気分になりました
白鳥たちとは逆方向へですがねw     K’s
[ 2011/03/28 01:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
白鳥の姿はいいですね。
今年は北帰行が遅れています。
まだ200羽くらい残っています。
今日か明日に帰るのでは? 
今朝も十数羽を見送りました。
[ 2011/03/28 17:55 ] [ 編集 ]

今年は

自分も飛び立つ時です!

年末まで写真展への出展が・・・
[ 2011/03/28 20:05 ] [ 編集 ]

跳ぶ時なんですよね(*^_^*)

安曇野の山々をばっくに気持ちのいい素晴らしい画
大絶賛です(*^_^*)
おかえりなさい!
また素晴らしい画を拝見させてくださいね(*^^)v
[ 2011/03/29 13:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます(;・∀・)

とっても久々のコメントww

相変わらず写真楽しんでるね~(^ー^* )

友達の子供がこないだ来てて、ここ開けてたら
『これって白鳥?!綺麗だね~^^』だって♪
なので『これは長野県ってところで遠いからパパにお願いして連れてってもらいなさい♪』
と伝えといたわwその子のママは遠いなぁってボソッとつぶやいてたけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

私のところも久々更新してみたよ(;・∀・)
オチビもずいぶん大きくなりました(*/∇\*)
[ 2011/04/01 01:09 ] [ 編集 ]

>グレさ

みんな元気で仲良さそうでした^^
[ 2011/04/07 17:37 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

2枚目は今もPCの壁紙にしてます^^
ありがとうございます。
[ 2011/04/07 17:38 ] [ 編集 ]

>殿

ご無沙汰してます^^
気分が多忙で撮影もできずですいません。
ありがとうございます。
[ 2011/04/07 17:40 ] [ 編集 ]

>K's

みんな羽があったらいいね^^
[ 2011/04/07 17:41 ] [ 編集 ]

>心海

今年は寒いですからねえ
でも、もう4月
みんな旅立ったかな?
[ 2011/04/07 17:42 ] [ 編集 ]

>このやん

ご無沙汰です^^;

このやんは、いつも飛び立っているような(o_ _)彡☆!! !

写真展うまくいきますように^^
[ 2011/04/07 17:43 ] [ 編集 ]

>韋駄天

ご無沙汰してます。
気分が多忙でなかなか撮影もブログアップも訪問もできませんが
桜が咲く頃には(まだこちらほとんど咲いてません)、気分だけでも桜に集中したいです^^
ありがとうございます。
[ 2011/04/07 17:46 ] [ 編集 ]

>はる

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
子供に言われると嬉しいなあ^^

パパは長野県詳しいから、いつでも来ていいよ(笑)

転勤して、自宅から松本まで通ってます(-`ω´-;Aフキフギ
[ 2011/04/07 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1581-984f1a96


