
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は る い ろ

DSC_0004.jpg







DSC_0005.jpg








DSC_0017.jpg








DSC_0022.jpg








DSC_0048.jpg



2011.4.7撮影 信州駒ヶ根市
Nikon D300/Tokina AT-X PRO 12-24mm DX/Nikon AF-S NIKKOR 70-300mm VR
Nikon Captuer NX2


またまた、ご無沙汰しております。
今日の信州駒ヶ根市某所の風景です。
梅が、もうこんなに満開なんだと、今日、撮影して、気づきました(笑)
信州の南部に生息していますが、まだまだ朝晩は寒く、霜が降りる日もあり
梅もまだかな?と思って出掛けたら、すっかり「はるいろ」でした。

東京は、満開の桜ですが、こちらは、あと少し待って!のようです。

桜は、毎年周辺を追いかけて撮影していますので、今までどおりには時間もなくて難しいとは思うけど
頑張って撮影します。

なお、毎年、夜桜も素晴らしい高遠城址公園のライトアップですが
このようなご時世ですので、中止とのことのようです。
信州伊那高遠さくら祭り2011 ホームページ
閉園時間も18:00までのようです。


関連記事
[ 2011/04/07 18:22 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(11)

久々に綺麗な写真見れました~
相変わらず良いですね~~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です
有難う!!!(^^)!
[ 2011/04/07 18:42 ] [ 編集 ]

わぁ゜~まさにはるいろ全開!!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄▽ ̄* )
めじろちゃんフォト
PC背景に使わせてもらいました^^

東京は今桜満開です^^
[ 2011/04/07 19:38 ] [ 編集 ]

今年も伊那の美しい桜フォトが見たいな^^
忙しい合間に時間を取って撮りに行ってくださいね。
[ 2011/04/07 21:44 ] [ 編集 ]

でもまるっきり中止にならなくてよかったよ^^ 
人が集うのはイイ事だ^@^
思い切り桜を楽しんでほしい^^
23も楽しむぞ~^^
[ 2011/04/07 23:05 ] [ 編集 ]

信州もいよいよ梅が満開ですか^^
3枚目と4枚目のカットがいいですね。

東京の桜が満開になったので
この週末は桜から目が離せません^^
[ 2011/04/08 00:05 ] [ 編集 ]

春らしい柔らかさがいいねぇ^^
アルプスとのコラボがまたいい
こっちは梅も桜もGW過ぎかなぁ^^;
[ 2011/04/08 01:16 ] [ 編集 ]

優しい春を感じますね。
こちらも今日は桜の開花宣言がでました。
[ 2011/04/08 19:32 ] [ 編集 ]

ほのかなピンクがいいですね~。
ライトアップ中止はしかたないけど、逆に人が来なくて撮りやすくなるかも。
[ 2011/04/09 00:12 ] [ 編集 ]

この柔らかさ優しさ・・・・
感動です。

特に2枚目は最高ですよ~(*^_^*)

韋駄天&Keiも春を探しに行こうかな??
[ 2011/04/09 12:43 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ねこさんたち、元気ですか?
ひさしぶりに、きれいな花をみせていただきました。
場所はわすれましたが、ハナモモの里には、今年は行かなかった?
またときどき、きれいな写真、みせてくださいね。
[ 2011/04/15 20:39 ] [ 編集 ]

(゚∀゚)/

ああ、いつの間にこっちに(´┐`)というか、3/11に引っ越してたのですね。。
[ 2011/04/17 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1582-5f771af2


