
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山を望む春 2

こちらは、前に掲載した場所より、南へ車で5分ほどの場所です。
いつもなら、ここも込み合っているはずが、誰もいない (*^ ^* )V
というわけで、独り占めして、撮影しました^^


DSC_0043.jpg








DSC_0045.jpg








46.jpg








DSC_0050.jpg








DSC_0052.jpg








DSC_0068.jpg



2011.4.17撮影  信州駒ヶ根市東伊那 ふるさとの丘の下





「雪山を望む春 1」も見てね
関連記事
[ 2011/04/17 22:54 ] さくら さく | TB(0) | CM(12)

この澄み切った空気感は瀬戸内では絶対撮れないですね。
池への映り込みに雪山、心憎い自然の演出です^^
[ 2011/04/17 23:44 ] [ 編集 ]

全体の色合いもコントラストも大人なしあげになっててイイと思う^^
23もこんな仕上がりを心掛けてるよ^@^
空気も澄んでるんだな~^@^
[ 2011/04/18 00:53 ] [ 編集 ]

>殿

昨日は、やや寒かったので青空も映えたと思います。
ここは、さほど大きな池ではないのですが、すべてがかなうスポットです。
満開の桜に誰もいない演出も(笑)、自分が撮影場所を選ばず、好きなことができ
自然の演出を堪能できました^^
[ 2011/04/18 06:55 ] [ 編集 ]

>23

今回はあまりソフトを使用しないで、リアリティに心がけました^^
RAW変換と若干のアンシャープマスク、傾き補正を使用しただけです。
空気感伝わり、よかったです^^
[ 2011/04/18 07:00 ] [ 編集 ]

下から2枚目の空の蒼に感動です。

何よりも1枚目の構図が好きですね(*^_^*)
信州の山並みがまた美しい!!

深呼吸したくなる画に拍手!!
[ 2011/04/18 12:42 ] [ 編集 ]

K’sですw

こんなところをひとりじめ?
撮り終わったら 一本締めでぱぁ~んだね^^
たまんない写真だぁ 元気でるよ
[ 2011/04/18 16:29 ] [ 編集 ]

おっと

HN入るようになったw
[ 2011/04/18 16:30 ] [ 編集 ]

一枚目いいですね~。
こんな素晴らしい景色が独り占めっていうのがうらやましいです。
[ 2011/04/18 23:31 ] [ 編集 ]

>韋駄天

下から2枚目の位置はアルプスが残念ながら見えず
1番上の位置からしか見えません^^;
青い空の場所から見えれば最高なんですけどね
[ 2011/04/19 00:53 ] [ 編集 ]

>K’s

横に住んでいるおっちゃんが話しかけてきたので
この天気に誰もいないんですねって言ったら
もうちっと前はいっぱい居たって言ってた^^
超ラッキーでした^^
[ 2011/04/19 00:55 ] [ 編集 ]

>K's

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 入った。
なんで入らんかったんだろ? ( ̄ヘ ̄)ウーン
[ 2011/04/19 00:56 ] [ 編集 ]

>いわん

ここ結構有名な桜スポットなんですが・・・
おいらも誰も来なくてびっくり
30分くらいはいたんですけどね^^
[ 2011/04/19 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1584-e3b872ab


