
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 高遠城址公園-1

15.jpg








11.jpg








2.jpg








6.jpg








4.jpg








5.jpg






2011.4.17撮影 信州伊那市高遠


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


雪山を望む春(下の記事)の2か所を撮影後、昼過ぎにここに到着!
地元民ですので、裏道を介して家から約20分で到着しました(笑)
みんなまともに正面から入ろうとするので、入り口の坂が混むんです。
脇のループ橋から入ればスイスイですよ


城址内は、この日5~7分咲きでしたが、南ゲートより出て高遠美術館の前より城址内を見ると
満開の桜を見ることができました。


枚数が多いので、似たような感じですが、次回も掲載します^^
関連記事
[ 2011/04/18 23:41 ] さくら さく | TB(0) | CM(20)

惚れ惚れする。桜の咲きっぷりw

春が来たんだな~ 日本人の好きな桜の季節。
たくさんの人の心が、この優しい桃色に癒されますように。
ってか。サーフさん、お久です(笑)
[ 2011/04/18 23:52 ] [ 編集 ]

>ぽっぽ

ここの桜はピンクが強いので、おいらも惚れちゃってます^^
あっ! 長い冬眠から目覚めました。お久しぶりです。
[ 2011/04/19 01:01 ] [ 編集 ]

いいねいいね^^
この明るさが今のにっぽんをきっと救うね
希望はいつも明るさにある! 
下世話で陰湿な政治家どもにはわからんべな・・・
[ 2011/04/19 01:03 ] [ 編集 ]

素敵な写真
見事な桜
素晴らしいですね~♪
[ 2011/04/19 01:10 ] [ 編集 ]

>K's

咲き誇る今年の桜に自分の気持ちを乗せて撮りました。
難しいことや裏を考えずに、素直になればいいと思っています。
その心意気できっとうまくいくはずです^^
[ 2011/04/19 09:57 ] [ 編集 ]

>クメゼミ塾長さん

お久しぶりです。
ありがとうございます^^
[ 2011/04/19 09:58 ] [ 編集 ]

見事な桜ですね。
今年もありがとうと感謝の気持ちになります。
サーフさんの写真はとても率直で好感がもてます。
これからも見せて魅せてくださいね。
[ 2011/04/19 19:07 ] [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
綺麗過ぎ~~ほんと素敵です~
こんなに撮れるなんて

これからも楽しみにしてます~<(_ _)>
[ 2011/04/19 22:48 ] [ 編集 ]

うわぁ~ ここここ~♡
素敵です!
今年も見せていただいて ありがとうございます^^
前に見せていただいてから ずっとここの印象は残っています いつかは見に行ってみたい所なんです
[ 2011/04/19 23:04 ] [ 編集 ]

コヒガンザクラが見事に咲いてますね。
今年もまた高遠の素敵な桜が見れて感謝^^
[ 2011/04/19 23:24 ] [ 編集 ]

高遠の桜だぁぁぁ 
今年もサーフさんの写真で 見せてもらえたことに感謝~
どうしてサーフさんの写真て こんなにストレートに心に響いてくるんだろ
どれもこれも もぉ 素敵すぎですぅ
[ 2011/04/20 00:22 ] [ 編集 ]

ピンクの濃い素晴らしい桜ですね(*^_^*)
高遠・・・・
いつか行ってみたいのですが
来年行けるかな??

続き楽しみにしてます!!
[ 2011/04/20 19:08 ] [ 編集 ]

>心海

ありがとうございます^^
今後も頑張ります。
[ 2011/04/21 20:38 ] [ 編集 ]

>バク

毎年、桜の追っかけしてますが
遠方に通勤してから、あまり撮影できていません(・_・、)グスン
ありがとうです。
[ 2011/04/21 20:40 ] [ 編集 ]

>sary

いつでも来てください^^
伊那市民として歓迎します(笑)
[ 2011/04/21 20:41 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

寒さの影響で今年はややピンクが薄いようです。
ありがとうございます。
[ 2011/04/21 20:42 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

少しでも心が動いていただければ、本望です^^
こちらこそ感謝です。
[ 2011/04/21 20:43 ] [ 編集 ]

>韋駄天

愛知県からなら、近い!近い!!
来年どうですか?生サーフが案内しますよ(笑)
[ 2011/04/21 20:44 ] [ 編集 ]

懐かしい高遠の桜をありがとう
桜はいいですね。
元気がでます。 ファイト!
[ 2011/04/22 18:55 ] [ 編集 ]

>心海

コメント欄間違えたかな?(^ー^* )フフ♪
今年は、例年より冬が長かったので、桜が咲くという気候がまた格別ですね^^
[ 2011/04/22 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1585-623b67cc


