
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ く ら の ま ち

DSC_0029-1.jpg








DSC_0017-1.jpg








DSC_0048-1.jpg








DSC_0111-1.jpg








DSC_0117-1.jpg








DSC_0121-1.jpg








DSC_0126-1.jpg





2011.4.24撮影 信州伊那市高遠町




にほんブログ村ランキングです 
1日1回、クリックしてね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村


次回は、「枝垂れ桜」を掲載します(^ー^* )
関連記事
[ 2011/04/25 09:52 ] さくら さく | TB(0) | CM(12)

ぅわー ぅわー ぅわー やられました
枝垂れ越しの桜のまちが 素敵すぎです
ピンクに彩られたまち なんて幸せそうなんだろ
早く日本全部が こんな風に 幸せに暮らせるように 復興してほしいと思いました
私も ほっこり 幸せ気分
ありがと~
やっぱり 桜は人をハッピーにするわ
[ 2011/04/25 20:23 ] [ 編集 ]

お久しぶり 何か 桃源郷みたい 風景ですね
[ 2011/04/25 20:32 ] [ 編集 ]

一枚目に映っている橋を渡ったのを覚えています。
高遠の桜は遠くからの眺めも綺麗ですね^^
[ 2011/04/25 22:57 ] [ 編集 ]

春爛漫って言葉がぴったりだね^^
こんな街で暮らせたならって思ったよ
[ 2011/04/26 01:04 ] [ 編集 ]

ふうむ…。
どの写真観ても
桜 さくら
ホントに春を満喫~♪
素晴らしいですねえ。
写真も 景色も 素敵です。
[ 2011/04/26 02:34 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

そうですね^^ 
ここのようにみんな幸せな気分になれるよう、頑張りましょう
ただ、ここ、春のこの時期しか収入がないんです(汗
紅葉も素敵なんですが、春ほど知られていませんw
[ 2011/04/26 23:34 ] [ 編集 ]

>北海道のくまさん

おひさしぶりです^^ご無沙汰してます。
まさに信州の春という感じです。
今年は、寒くて開花が遅れましたが、安心しました(笑)
[ 2011/04/26 23:36 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

ここを真上から撮影している写真を見たことがあるんですが
どこから撮ってるかわかりません^^;
高遠は、遠景でもホント綺麗ですね^^
[ 2011/04/26 23:37 ] [ 編集 ]

>K's

おいらは、北海道のK'sの見ている世界で生活したいなあと思ってます^^
ここも真冬は厳しい寒さです^^
その寒さをステップにこの桜があるという感じです。
[ 2011/04/26 23:39 ] [ 編集 ]

>クメゼミ塾長さん

ありがとうございます。
写真と言うより、この地が素晴らしいんだと思います^^
[ 2011/04/26 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

ほっこりできますね^^
春は別れの季節なので苦手なんだけど、今年はい特にいつもより【さよなら】が多かったので・・・落ち込んでました。

また会えるかも・・・桜も咲いたしね♪
元気出そうと決めました。ありがとー。
[ 2011/04/27 00:56 ] [ 編集 ]

>ぐう

お久しぶりです^^ 
自分も別れは苦手だし、増してや災害で犠牲になった人のことを考えるとツライですが
今を生きなければ仕方ないと思います。
自分は、今を見せることしかできないので、自然の素晴らしさを通じて
世の中の人が元気になればと考えます。
自分の写真を見て、今を生きる転機になってくれれば本望です^^

よかった^^ こちらこそ、ありがと♪
[ 2011/04/28 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1588-55c3a030


