
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃源郷 1

DSC_0003.jpg








DSC_0005_20110501233115.jpg








DSC_0013.jpg








DSC_0019.jpg








DSC_0027.jpg








DSC_0098.jpg








DSC_0083.jpg





2011.4.29撮影 信州 駒ヶ根市 中沢


桜が終わる頃、毎年楽しみにしている「花桃」です。
今年は開花がいつもの年より遅いですが、元気に開花しました。
この地は山間の地で駐車場もほとんどないことから
日が当たる頃を見計らって、毎年朝7時前後には到着
お店の人やこの地を通過して行く人以外は、誰もいないこの地でしばらくの間、この風景を独占してます^^

次回も続きます。 (=´ー`)ノ ヨロシク



いつも応援ありがとうございます○┓ペコ
よかったら、クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分は、今を見つめることで、今を発信し続けます。
こんなことしか、できないから・・・



関連記事
[ 2011/05/01 23:51 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(20)

うぉ~~~!

今年もここを見ることが出来て最高です。まさに桃源郷。
すばらしい景色ですねぇ。うっとりと見入ってしまいました。
[ 2011/05/02 00:58 ] [ 編集 ]

桃源郷

魅惑の世界へ ご招待 ありがとうございます。
[ 2011/05/02 01:20 ] [ 編集 ]

見事にカラフルな景色に見とれてしまいました。
素敵です!!
[ 2011/05/02 10:02 ] [ 編集 ]

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・

なんて美しい花桃の里
一度でいいからこの美しい世界に
包まれてみたいです^^
[ 2011/05/02 11:54 ] [ 編集 ]

ホントに桃源郷のようだね^^  白とピンクの色合いが綺麗だ^^b  管理してる人のセンスもいいね66
 切り取りもいいぞーー^^ こちらはなかなか天気が良くないんだけど、連休後半にむけて頑張るよ^^
[ 2011/05/02 13:19 ] [ 編集 ]

もぉ 絶句です 言葉を失っちゃうほどの世界ですね
ここが 観光地にならず ずっとサーフさんの世界でありますように^^
[ 2011/05/02 17:44 ] [ 編集 ]

題名通りの 桃源郷ですね
[ 2011/05/02 20:51 ] [ 編集 ]

この風景、今年もまた見られました。やっぱりきれいだなあ。
朝日が当たる瞬間は一番いい時間帯ですね。
いつかはここも行ってみたい・・
[ 2011/05/02 23:50 ] [ 編集 ]

サーフと知り合って毎年ここを見ると 別世界だなって思うよ
よくぞ ここまでって地元の方にも感謝だね
[ 2011/05/03 01:23 ] [ 編集 ]

お初です(*- -)(*_ _)ペコッ

くまさんのとこから飛んできました。
本当に桃源郷って言葉がピッタリ!
行ってみたいですー!(*´ー`)
[ 2011/05/03 21:53 ] [ 編集 ]

>殿

毎年、見てくれてありがとうです。
いつもは色をぼかして撮ってますが今年はシャープにいこうぜ!を
追求してみました(笑)
[ 2011/05/03 22:20 ] [ 編集 ]

>クメゼミ塾長

魅惑の世界へ ご来場 ありがとうございます^^
[ 2011/05/03 22:21 ] [ 編集 ]

>心海

ここに来ると、ホント落ち着きます^^
これぞ、信州の春です。
[ 2011/05/03 22:22 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

ご無沙汰してます。
一度は来てリアルで堪能してみてください。
来年になりますが、機会があれば案内しますよ
・・・最低、3時間はいますが  (笑)
[ 2011/05/03 22:24 ] [ 編集 ]

>23

管理している人は、ここのお店のご主人
すべて1人で手植えです。
白とピンク、そして黄色とすごく綺麗でしょ^^
2日から、こっち黄砂で最悪
天気はいいんだけど、撮影日和には向きません
明日まで黄砂みたい (-`ω´-;Aフキフキ
[ 2011/05/03 22:27 ] [ 編集 ]

>ひぃ♪

(^ー^* )フフ♪ 8時過ぎは人が出てきて、10時過ぎ帰る頃は、道まで車が溢れてました。
みんなこの風景を待ってました。
[ 2011/05/03 22:29 ] [ 編集 ]

>北海道のくまさん

はい^^ まさに桃源郷です^^
[ 2011/05/03 22:29 ] [ 編集 ]

>いわんくん

朝日が当たる時が最高の時だと思います。
人も居ないし、至福の時間です。
機会があれば、ご案内しますよ
車がないと来れません^^
[ 2011/05/03 22:31 ] [ 編集 ]

>K's

ここは、一押しのお勧めです^^
県内、いろいろと花桃の地があるけど、魅力がギュッと詰まってます。
地元というより個人で管理してるんですよ
「すみよしや」のご主人に感謝です^^
[ 2011/05/03 22:34 ] [ 編集 ]

>あれく★さん

くまさんのところからいらっしゃい^^
コメントありがとうです。
ブログ見たら、愛知なんですね。
愛知からなら比較的近いですよ。
駒ヶ根ICから30分くらいの地です。
また、お気軽にコメントつけてくださいね^^
[ 2011/05/03 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1592-021991ce


