
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花とハナモモ

DSC_0131.jpg








DSC_0126.jpg








DSC_0150.jpg








DSC_0145.jpg








DSC_0157.jpg








DSC_0160.jpg





2011.4.29撮影 信州上伊那郡宮田村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

ブログ村バナー オリジナルが簡単にできました。
今後はオリジナルに徹します。
よかったらクリックしてね。
関連記事
[ 2011/05/05 09:52 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(21)

(´┐`)

カレンダーにしたい。。(´┐`)。。
[ 2011/05/05 13:38 ] [ 編集 ]

ハナモモって可愛いですね。
素敵な春の情景にため息で出そうです^^
[ 2011/05/05 15:31 ] [ 編集 ]

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
柔らかな信州の春ぅ~♪
愛らしいハナモモとビタミンカラーの菜の花コラボ!!
素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°
[ 2011/05/05 19:57 ] [ 編集 ]

こういう壮大な風景があること自体が素晴らしい。
羨ましいです。
菜の花の黄色とハナモモのうっすらピンクが絵のようです。
桜じゃないところが良いですね~。

私もリンクさせて頂きますね。
ヨロシクお願いします。
[ 2011/05/05 21:53 ] [ 編集 ]

すてき

心が癒されます^^
[ 2011/05/05 23:42 ] [ 編集 ]

うんうん^^これらもバッチリだね^@^
この辺の被写体はもう大分思い通りに撮れてるのでは^@^?
[ 2011/05/05 23:42 ] [ 編集 ]

空が気持ちいいな
ここんとここっちはすっきりしないよ^^;
お楽しみは先へかなw
[ 2011/05/05 23:48 ] [ 編集 ]

うわぁ~。空気が気持ちよさそうですね~(´∀`*)
菜の花の黄色と青空が凄く心地よいです。
風邪は大丈夫ですか~。お大事にです~。
[ 2011/05/06 23:57 ] [ 編集 ]

>グレさ

ヽ(*^▽^)ノワーイ
[ 2011/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん

かわいいお花でしょ^^
この周辺の民家には1本は植えられ春を告げる花です。
[ 2011/05/07 20:28 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

ありがとです^^
ここは、誰も居ないおいらの撮影スポット
この日も誰も来ませんでした(笑)
晴れていればアルプス見えるんですけどね
[ 2011/05/07 20:30 ] [ 編集 ]

>サラーム

信州は山間です。ちょっと開けているところを広角で撮るとこんな感じに^^
雲で見えませんが右側には中央アルプス、左側には南アルプスという伊那谷です。
[ 2011/05/07 20:33 ] [ 編集 ]

>このやん

ご無沙汰してました ゴメンナサイ…。人(-v-、*)
写真展 うまくいったようですね^^
[ 2011/05/07 20:34 ] [ 編集 ]

>23

ほぼ自分のイメージ通りに撮れるようになってきました。
どのレンズを使ってどう見せるか・・・ ただ、あるレンズでですけどw
魚眼欲し---い
[ 2011/05/07 20:36 ] [ 編集 ]

>

> 空が気持ちいいな
> ここんとここっちはすっきりしないよ^^;
> お楽しみは先へかなw
[ 2011/05/07 20:37 ] [ 編集 ]

>K's

5月のGW中は、すっきりした天気に恵まれずでしたので
撮影しませんでした。
黄砂って最悪ですw
[ 2011/05/07 20:39 ] [ 編集 ]

>たらりんた

暖かい風と花の匂いが春を感じさせてくれました^^
この辺の空気はうんまいですよ。
[ 2011/05/07 20:40 ] [ 編集 ]

写真から伝わってくる空気感が何とも言えず気持ち良いですねぇ^^
[ 2011/05/07 21:29 ] [ 編集 ]

>殿

ありがとうございます^^
[ 2011/05/08 17:33 ] [ 編集 ]

優しさが伝わってくる画に拍手(*^_^*)

インフルエンザお大事に~
治りも悪いので予後をしっかり!!
[ 2011/05/09 17:40 ] [ 編集 ]

>韋駄天くん

韋駄天くんこそ大丈夫?

早く治るとよいですね^^

ありがとうございます。

[ 2011/05/09 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1594-46292dd4


