
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よなよな・・・

DSC_0010_20110509192755.jpg








DSC_0011_20110509192755.jpg








DSC_0012_20110509192754.jpg








DSC_0015.jpg






到着!!

DSC_0017_20110509192806.jpg




インフル静養中、熱は次の日には下がり、快調!快調!!
寝過ぎで、昼夜逆転気味です(-`ω´-;Aフキフキ


横で気持ちよさそうに寝てるので、夜な夜な遊んでしまいました(笑)


DSC_0003_20110509192755.jpg








DSC_0002.jpg





医者の指令であと2日仕事休まなくてはいけません( ̄ヘ ̄)ウーン
職場の皆さん すいません。



・・・今日は、昼夜逆転解消と、無事仕事ができるよう、復帰のリハビリのため午後、近場散策してきました。
もちろん、カメラ持って(笑)




↓↓↓いつも応援ありがとう↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/05/09 19:46 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(24)

ごはんちゃんの寝顔がとてもキュート。
あともう少し!早く完治してください^^
[ 2011/05/09 22:58 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、久しぶりの登場ですね^^
あまり無理をしないで早く直してください^^;
[ 2011/05/09 23:36 ] [ 編集 ]

最初、カーペットの上かな・・・^@^って思ったんだけど・・なるほど・・毛皮の上だったんだ^@^アハハ
[ 2011/05/10 00:19 ] [ 編集 ]

かわいーなぁ

2枚目の写真で、ん?と思い…3枚目で気が付き…あとは2828と…そして、、癒されました~~。。
[ 2011/05/10 01:59 ] [ 編集 ]

あ、すみません。お大事にしてくださいね。
[ 2011/05/10 02:02 ] [ 編集 ]

おはようございます
 相変わらず 可愛いの はじめは 絨毯かなと 思ったけど
  足痛くて 同じく お休み中です お互い 早く治ると 良いですね
[ 2011/05/10 06:42 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
5枚目まで気付きませんでした(ノ∀`)ペチ
可愛いね~♪
[ 2011/05/10 07:56 ] [ 編集 ]

ふふふ

お久しぶりです・・・コメントは(笑)

すぐ気付きましたよw
遊ばれても起きないのね。

サーフさん、回復に向かっているようで良かった^^
無理しないでね。
[ 2011/05/10 09:29 ] [ 編集 ]

熱下がってよかったです(^-^)
イナビル効きましたか??(^^ゞ

なんとも幸せそうな寝顔に
ぷにぷにの肉球・・・
萌えました(*^_^*)
[ 2011/05/10 11:53 ] [ 編集 ]

肉球がぁぁぁあああああ!!!
[ 2011/05/10 13:28 ] [ 編集 ]

Hanpenさん

ありがとうございます。
すやすや寝てたんで遊んじゃいました^^
[ 2011/05/10 16:49 ] [ 編集 ]

>殿

久しぶりでしょ。
もう、お年寄りの域です^^;
ありがとうですが、ぴんぴんしてます(笑)
[ 2011/05/10 16:50 ] [ 編集 ]

>23

ふかふかの毛皮の上です^^
[ 2011/05/10 16:51 ] [ 編集 ]

>かすり

お久しぶりです^^
久しぶりに登場させました!
[ 2011/05/10 16:52 ] [ 編集 ]

>かすり

いえいえ・・・ 休んでいて申し訳ないって感じです(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2011/05/10 16:53 ] [ 編集 ]

>北海道のくまさん

足大丈夫ですかぁ~?
自分は出勤を待つばかり・・・^^
ありがとうです。
[ 2011/05/10 16:54 ] [ 編集 ]

>あ~たん

久しぶりに登場させたので (^ー^* )フフ♪
ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
[ 2011/05/10 16:55 ] [ 編集 ]

>ぐんぐん

お久しぶりです。 コメントレスは・・・(笑)
心配していただいて ありがとう^^
ご老体なので、最近、やられるがまま^^;
[ 2011/05/10 16:57 ] [ 編集 ]

>韋駄天くん

イナビル吸引服用って、よくわかりましたね^^
はじめて処方されて、こんなの効くの?って思った次の日の午後
みるみる回復!
この薬 いいです^^
[ 2011/05/10 17:00 ] [ 編集 ]

>あちゅみ

久しぶりの雄たけび(笑)
[ 2011/05/10 17:00 ] [ 編集 ]

意外性

やわらかく、変わった写真。
アレアレ・・。

これは意外!

面白い写真を撮られますね。
アイディアの時代。
[ 2011/05/10 17:12 ] [ 編集 ]

>ijinさん

駄作で・・・ 恐縮です^^;
うちには2匹の猫がいまして、この白猫はもう14年目になります。
昔はこのブログ このような写真ばかり掲載していたんですが(笑)
楽しんでいただいてよかったです^^
[ 2011/05/10 17:20 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∀≦*)あはっ♪

いったいドコを走ってると思いきやっ!!
ごはんちゃと遊んでたんですね^^
インフルエンザも終盤でご近所散歩
楽しんで昼夜逆転治ったかなぁ^^お大事にね♪
[ 2011/05/11 10:18 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

暇を持て余していましたので、つい・・・(笑)
インフルは全快しました。ありがと^^
[ 2011/05/13 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1598-a2b2d20c


