
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

main cast



ドライブがてら信州飯島町千人塚に来た。

まず、目に飛び込んだのはアルプスと八重桜並木

DSC_0046.jpg

着いた時間が15:30頃だったので、イマイチ、八重桜に入る日の光が期待できず
アルプスとのコラボも、どうやっても絵にならない
この位置からは、単なる記録写真にしかならず・・・


周辺を歩いてみた。


この見事な八重桜をこの時間に十分に生かせる場所探す。。。。



メインを変えることで、自分が満足できる写真が撮れた。


メインはたんぽぽ^^ 背景に八重桜^^

DSC_0076.jpg



立派な八重桜に負けずに咲くタンポポが美しい



DSC_0072_20110513225727.jpg





こちらは、メインはタンポポ、背景はアルプス^^

DSC_0086.jpg





おまけ (^ー^* )フフ♪
周辺の田んぼ道散策中 足元に動くものが
春になって出てきたんだね^^ こんにちは

DSC_0041_20110513225727.jpg


2011.5.9撮影 信州飯島町千人塚周辺



↓↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★☆★お知らせ★☆★

以前(2004年8月から)使用していたブログからずっとこのヘンテコなブログタイトル
「猫サーフィンのPhoto日記」として、皆さんに愛されて(???)きましたが
ブログタイトルを変えようと思います。

新しいタイトルは「Colors of the Wind」

プロフィールにも書きましたが、風の色を撮れればいいなあと日頃思って撮影しています。

近いうちに変更しますので、リンクしてある方はお手数ですが、変更してください。
関連記事
[ 2011/05/13 23:27 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(10)

はじめまして○┓ペコリ

背景に八重桜の ピンクのボケに
アルプスと空のブルーの背景に やられてしまい
↓遡って 写真を見させてもらいましたぁ

よなよな。。。にゃんこさんの草原をドライブ
かわいいぃぃぃぃと 叫んじゃいましたぁヽ( ´¬`)ノ 凸ポチ
[ 2011/05/14 12:15 ] [ 編集 ]

八重のゴージャスな感じが異質な桜っぽくて23は好きだよ^^

HN変えてもネコチャンは登場させてくれよ^@^
[ 2011/05/15 23:25 ] [ 編集 ]

すんごく温かい写真だなぁ…(´▽`*)
サーフさんの写真を見させて頂いてますと、
夜中でも散歩に行きたくなります(笑)
明日会社じゃなかったら散歩に行くのになぁ…(´・ω・`)
[ 2011/05/15 23:35 ] [ 編集 ]

Colors of the Wind・・・サーフさんの写真にぴったりのタイトルじゃない^^
信州の風の色をどう撮るか楽しみにしています。
[ 2011/05/15 23:57 ] [ 編集 ]

>MIYAさん

訪問&コメントありがとうございます^^
信州も気持ちのよい季節がやってきました。
残雪の残るアルプスを眺めながらぼーっとしてます^^
にゃんずの方も見ていただいてありがとうです。
今後もよかったら遊びに来てください((b´∀`))ネ
[ 2011/05/16 10:19 ] [ 編集 ]

>23

(^ー^* )フフ♪ ありがと
ブログタイトルは変えたけど、内容は変わらないので(=´ー`)ノ ヨロシク
以前、CURURUの時は、猫友がたくさん居たので良かったんだけど
今は、猫友ほとんどいないし、このタイトルの方がすっきりします^^
[ 2011/05/16 10:22 ] [ 編集 ]

>たらりんた

散歩 いいねえ^^
今度、お休みの時にお散歩して、季節を感じてください。
自分も感じたままに撮りますので、また見てね^^
[ 2011/05/16 10:24 ] [ 編集 ]

>殿

大きいタイトルだけど、いつも風を感じて撮っているから^^
色んな風を味わって欲しいと思います。
・・・ついでに、先日風邪ひきましたけど (ノ∇^*) キャハッッッ
[ 2011/05/16 14:08 ] [ 編集 ]

主役が♪グ~(  ̄ー ̄)g

八重桜にもアルプスにも負けない
健気に咲くタンポポの花が愛らしいです^^

Colors of the Wind 風邪お大事に^^;
[ 2011/05/16 15:00 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ

たんぽぽって、何気に咲いていますが、結構綺麗なんですよね
ちょうど、インフル上がりなので、風邪の色でした(゚◇゚oi)汗タラリ
[ 2011/05/17 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1601-8ebab6ae


