
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨の中で

昨日は、日曜日というのに大雨

あの雨の中、カメラ持って出掛けた人はエライと思います。


DSC_0005_20110530232046.jpg






DSC_0179_20110530232045.jpg





DSC_0193.jpg






自分は、出掛けたりはしませんでした。

自宅の庭に、車入れて遊んでました^^


DSC_0220_20110530232045.jpg



ちなみに愛車のお顔です。
(愛車はサーフではありません^^ サーフは、この前に乗ってました^^)
エスティマ もうすぐ、10万キロ突破!!です。  一度も壊れていません^^

DSC_0234.jpg


話は戻して^^

裏山も大雨で霞んで、ほとんど見えませんでした(-`ω´-;Aフキフキ

DSC_0236.jpg




いつも応援ありがとうございます O┓ペコ

↓↓↓よかったら、クリックしてね↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







関連記事
[ 2011/05/30 23:38 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(12)

素敵!(*^^*)
雨の糸が写ってる^^
言葉では言い尽くせぬ写真ですね^^ こんな素敵な写真を撮ってくれて感謝です^^
[ 2011/05/31 00:56 ] [ 編集 ]

(´┐`)・・・

写真から雨の音が聞こえてきました。。(´┐`)ナンツテ。。
[ 2011/05/31 14:49 ] [ 編集 ]

雨で遊び雨を素材とする(*^_^*)

さすが師匠~お見事です(*^_^*)

10万キロおめでとうございます!!
壊れない車の良さを最近ひしひし感じてます(爆)
[ 2011/05/31 18:30 ] [ 編集 ]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
雨がちゃんと線になってる!
東京の雨でもこんな風に写るかなぁ( ´艸`)ムププ
[ 2011/05/31 21:41 ] [ 編集 ]

俺は、台風の中、かわいいおねえさんを撮りに行きましたが、エライ?^^
[ 2011/06/01 00:41 ] [ 編集 ]

手入れがいいから10万キロ走ってもピカピカですね^^
わたしも日曜日、カメラ持参で出かけましたよ。
でもロクな写真しか撮れませんでした・・・
[ 2011/06/01 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 覚え書き

ホントは、もっと激しかったんだけどね^^
スローシャッターと高速シャッター両方試みましたが
高速の方、感度設定不調で、荒くなったのでボツにしちゃいました。
[ 2011/06/01 23:17 ] [ 編集 ]

Re: グレ

やったね! ナンツッテ(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2011/06/01 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 韋駄天くん

そう タイトル 「雨遊び」にしようと思ったんだ。
さすが、師匠 気があいますね (^ー^* )フフ♪
[ 2011/06/01 23:19 ] [ 編集 ]

Re: 伯ちゃ

どこでもおんなじですよ(笑)
[ 2011/06/01 23:20 ] [ 編集 ]

Re: 殿

いい濡れ具合でよかったのでは (*^m^*) ムフッ
[ 2011/06/01 23:21 ] [ 編集 ]

Re: Hanpenさん

あまり洗車もしてないんですけどね^^

日曜日 撮影したんですか

根性ですね^^
[ 2011/06/01 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1611-06cc3b95


