
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sora

大雨を降らせた雲が去り

青空が見えた

まだ、厚い雲があるけど

雲の流れと太陽の光は、ドラマチックに変化する

花や緑は、色添え程度にあればいい

それより、この空が好き


DSC_0003_20110601074456.jpg





DSC_0010_20110601074456.jpg





DSC_0012_20110601074456.jpg





DSC_0047_20110601074456.jpg




2011.5.30撮影 信州伊那市高遠町 ポレポレの丘




いつも応援ありがとうございます

↓↓↓よかったらクリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/06/01 08:07 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(15)

台風が過ぎた後の空の青さは格別ですね(*^_^*)

飛行機雲をからめた2枚が素敵ですね~

高い空、澄んだ空気感じさせる画に拍手です(*^^)v
[ 2011/06/01 11:17 ] [ 編集 ]

最後の写真 新緑の 初々しい緑 いいですね
 輪だち 人工物 一杯だけど それも 身近な風景?
  頑張って来た 人の近くの風景も また いいと思います
[ 2011/06/01 18:29 ] [ 編集 ]

変化の空

碧く高い空ですね。綺麗ですね。雨が汚れを落としてくれました。
風も吹く大空、雲も早く流れたり、厚く留まったり。

サーフさんは空の美しい処にお住まいで空が好きなのですね。
幸せです。

私は、しかし、「花や緑は、色添え程度にあればいい」
とは思えないのです。

空の下の世界も変化に富んで、空にも劣らぬ素晴らしい世界です。


[ 2011/06/01 20:40 ] [ 編集 ]

空!!高く澄んだ青空は最高!!

どんな素晴らしい風景でも
空が綺麗じゃないとその美しさも半減。。。
美しい花達も東京の空の下では
なんだかかわいそうと思えたり・・・

美しい空っ大切にしてくださいね^^
[ 2011/06/01 20:51 ] [ 編集 ]

ポレポレ~、ってスワヒリ語で「ゆっくり」という意味ですよね?
ケニアに行ってから’ポレポレ’という言葉が好きになりました。

でっかい空にでっかい雲。
地上の植物達が目一杯それに応えているって感じが良いですね~。
梅雨入りとかで、こんな空にお目にかかっておりませぬ^^
行ってみた~い!
[ 2011/06/01 22:50 ] [ 編集 ]

あぁ 私の求めてる空が ここにはある
この空に 出会いたかったのよ
まだまだ チャンスはある
待ってて~ 逢いに行くから
[ 2011/06/01 23:10 ] [ 編集 ]

Re: 韋駄天くん

台風が過ぎた日の空は格別ですね。
夕焼けも見れればと期待したんですが、このあとまた雲が多くなっちゃいました。
[ 2011/06/01 23:33 ] [ 編集 ]

Re: 北海道のくまさん

輪だちもも舗装されていない場所なので、田舎道です^^
そうですね^^
[ 2011/06/01 23:36 ] [ 編集 ]

Re: ijinさん

青空はいいですね。こちらは、高地な場所もあるので、微妙な気温や気圧の変化で雲も美しく見えます。

「花や緑は、色添え程度にあればいい」

この文章ですが、この時の空がとても美しかったので、
このフォトについて書いています^^


当然、空の下にあるモノも素晴らしいと思いますよ^^
[ 2011/06/01 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 伯ちゃ

信州は、自然がたくさんあるので大丈夫だと思います。
常に自然との共生、共存は考えていかなければいけませんね^^
[ 2011/06/01 23:44 ] [ 編集 ]

Re: サラーム

さすがですね^^ ポレポレとは、そういう意味です。
ここは高遠城址公園のすぐ近くにあり、もう少しすると、この上の薔薇園が見ごろを迎えます。
この日、行った時は全部ツボミでした^^;
ここは、個人に場所を貸して、個人の思うように花などを植え、冬までの間、いろいろな花が楽しめます。
一度、来てみてください^^
[ 2011/06/01 23:49 ] [ 編集 ]

Re: ひぃ♪

よかった^^ この空 ひぃ♪に見せたかったんだよ^^
まだまだ、きっといい空が見れると思うよ
p( ´∇` )q ガンバッテネ
[ 2011/06/01 23:51 ] [ 編集 ]

気持ちいいなぁ^^
風の色を感じます・・・。
[ 2011/06/02 00:42 ] [ 編集 ]

Re: 殿

ありがとう(^-^)
[ 2011/06/02 21:22 ] [ 編集 ]

(´-ω-`)。o0( …… )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 __写心 ~写真は心で写します~__

 ※写心=写真

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■こんにちは。

■いい言葉ですネ!

 ……(*-`ω´- )。o0『』……

■また、お邪魔しますネ!

■『VENUS28』ブログ管理人より__、.,φ(´・ω・`)ポキッ…
[ 2011/06/08 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1612-8fd23bb5


