スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり休んでくださいね

FC2ブログには、その前のCURURUというブログから引っ越してきました。

CURURUブログからの友人は、ここにも何人か集ってきてくれます。


6月26日(日)午後

CURURUからの友人の女性がこの世を去りました。

彼女は、ホントは入院しなくてはいけないカラダだったのに

入院すると美味しいモノ食べられないし、綺麗な景色も見れなくなるという理由で

ギリギリまで、入院せずに、旅をしていました。

旅の終わりに選んでくれた地 「信州上高地」



DSC_9363.jpg

両親にサイダー色の梓川やおひさまのロケ地を見せたくて、両親を連れ、無理をして来たそうです。

自分が案内してあげればよかったんだけど、その日は仕事

バスツアーの日程聞いたら、格安ツアーなので出発と到着の時間しか書いてないとの返事^^;

この日、仕事場からメールするとレスがきました。


~ひぃ♪さんのメールより~(5月27日)

今 上高地観光を終え バスに乗ったとこ
11時半 早くに着いたので 余分に時間をとってくれ のんびり河童橋付近を散策することができました

ラッキーなことに 傘は使わず
ぎりぎりで晴れ女の面目躍如
雪渓も顔を出してくれて 両親にも綺麗な梓川と山を見せられて大満足

青空ではなかったけ れど 霧がかかる様や レアな景色を堪能

それはそれで とってもよかったです

来てよかった!!!

素敵な思い出またひとつ増えました
これから 安曇野に向かいます

あ 河童食堂の山賊焼きも美味しかったですよ~

食でも大満足のひぃさんです



このツアーの前にも、他のツアーに参加した時、バスの階段登ろうとして、
コケちゃったみたいで、この日もきっと辛かったろうに・・・


DSC_3956_20110630184419.jpg


ひぃ♪さんのブログ見ると、元気になりました。
ひぃ♪さんのコメントも、下手な写真なのに、いつも感動してくれてありがとうございました。

今週は、何かと忙しく、今朝、K'sよりのメールで訃報を知り、ごめんなさい。

6月26日はビーナスラインに行って、奇跡的に天気が回復し、いい写真が撮れました。

今、思うと、ひぃのチカラなのかなあと思います。

今は、ゆっくりお休みください。

そして、残された者たちをお導きください。

自分は生きている限り、信州の大地に立って、信州の写真を撮り続けることでしょう。

自分ができることは、これしかないと思います。


サーフ




ブログを読まれている皆さんへ

自分は、ブログを開始したのが2004年8月ですので、もう7年が終わろうとしています。

ブログを通じて、老若男女人種を問わず、たくさんの人達と知り合うことができました。

多分、通算すると250名くらいの方とコメントのやり取りをしたと思います。

ブログで知り合った人は、自分の財産だと思います。

一生かかっても、きっと巡り合わない人達と、ブログという媒体を通じて知り合って

喜怒哀楽を分かち合うってことは、素晴らしいことだと思います。

震災でたくさんの命が犠牲になりました。

生き残った者に何ができるかは、残された人生を必死に生きることだと思います。

自分は、写真を通じ、今後も発信を続けます。


最後に、素敵なブログを残して旅立ったひぃのブログです。

よかったら、ご覧ください。

Himawari Hie's Genki Room ♪

PICT0007.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/30 19:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1627-8e7ea702


