
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想い


azisai001.jpg





azisai002.jpg





azisai003.jpg





azisai004.jpg





azisai005.jpg





azisai006.jpg



2011.7.3撮影 信州伊那市深妙寺あじさい寺


*深妙寺情報*
すべてが満開はあと少しですが、下段は綺麗に咲いています。

次回もあじさい続きます^^


いつも応援ありがとうございます。

よかったらクリックしてね

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/07/07 19:43 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(13)

おはようございます。
瑞々しい紫陽花たちですね、雨上がりでしょうか(^^)
ラストの零れ落ちそうな水玉、そっと手を差し伸べたくなります♪
[ 2011/07/08 06:51 ] [ 編集 ]

アジサイって意外と難しい被写体ですよね
なんかマンネリしてしまいがちですが
どれも構図がおもしろくて3枚目の青の前ボケとが
優しい感じで素敵ですね。
[ 2011/07/08 09:35 ] [ 編集 ]

ボケと背景の使い方が上手いぞーー^^
ますます感覚を磨いてるようだね^^
お地蔵さんがお洒落だ^^b
[ 2011/07/08 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 16:35 ] [ 編集 ]

紫陽花を撮らなかったね~とKeiと話していたとこでした。

サーフ師匠感動です(*^_^*)
どの画を見ても美しいです。
紫陽花、水滴、緑、そしてお地蔵さま。
紫陽花の美しさを数倍、数十倍に増幅された画の数々。
素晴らしい~!!
[ 2011/07/08 16:51 ] [ 編集 ]

俺と同じでいいボケですね^^;
[ 2011/07/08 22:32 ] [ 編集 ]

言葉にすることもできず … 唯 見入ってしまいます。
サーフの想いの雫ですね ^^
[ 2011/07/08 22:52 ] [ 編集 ]

雨の紫陽花にうっとり~~
もぅサーフさんの紫陽花には
言うことなしの感動ものです~(*´▽`*人)・:*:・

道祖神さまでしょうか??
いい雰囲気に撮られてて素敵です^^

[ 2011/07/09 00:50 ] [ 編集 ]

ふうむ…。
雫 観音様
ともに 魅せますねえ~♪
しっとりしてクリアですね。
[ 2011/07/10 02:00 ] [ 編集 ]

余裕がなくて・・・

先週は結構ハードスケージュール!!
ここに来ると癒されます^^
紫陽花も東京では見かけてないかも・・・最近・・・^^;;;
梅雨も明けてしまい、毎日が地獄ですv-12
サーフさんも夏バテには気をつけて下さいねv-411
[ 2011/07/10 10:53 ] [ 編集 ]

癒される…(´∀`*)ホントに癒される…
こんの暑い気温も一瞬消える感じがしますw
瑞々しいですね~!紫陽花とっても綺麗です…!
雫もキラキラしてホントに水晶みたいです。
[ 2011/07/10 19:05 ] [ 編集 ]

皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございました。
まとめてのレスですが、すいません。

前日、大雨が降り、朝晴れたので、狙い通りの雰囲気でした。



今回の「想い」は、意味を込めて撮影しました。

まずは、先日、皆に惜しまれ、亡くなられたブログの友へ

そして、7月9日無事7回忌の法要を終えた父へ

この2人の追悼を想いながら、気持ちを込めての撮影でした。
早朝だったため、ここには自分しかおらず、紫陽花達と想いをこめて向き合えたことに感謝します。


自分の「想い」を感じて、コメントをしてくれた皆さん、また、拍手や訪問してくれた皆さん
ありがとうございます。
[ 2011/07/11 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1631-2e8c6866


