
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋 心


淡 き 恋




秘 め た 恋




燃 ゆ る 恋



DSC_0114_20110711062144.jpg




DSC_0103_20110711062145.jpg




DSC_0113.jpg





DSC_0108.jpg





DSC_0107.jpg





DSC_0106_20110711062145.jpg



2011.7.3撮影 信州伊那市深妙寺あじさい寺



紅(くれない)というガクアジサイの品種です。
このガクアジサイは、先日、「雨の中で」という記事で、白い時の様子を掲載しましたが
花の先からピンクになり、全部ピンクになってから、赤くなります。
自分が紫陽花撮りで一番楽しみにしている紫陽花なんです。
今回、(///ω///)テレテレ♪なんですが、恋心のタイトルイメージで撮影しました。




いつも応援ありがとうございます。

よかったらクリックしてね

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2011/07/11 06:37 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(18)

23

恋を表現するとは・・^^ 詩人だなー^^b
でも確かにそんな感じがするショットだよ^^
[ 2011/07/11 13:40 ] [ 編集 ]

恋にも多くの恋がある(*^_^*)
サーフ師匠語りますね(*^^)v

そして素敵な色の紫陽花。
ホッと心が温かくなる画(*^_^*)

お見事です(*^^)v
[ 2011/07/11 18:56 ] [ 編集 ]

ピンクの紫陽花と緑の葉の対比がいいですね~。
こっちの紫陽花はもう終わってしまいました。
こちらのほうで楽しませてもらいます。
[ 2011/07/11 21:24 ] [ 編集 ]

クレナイというガクアジサイ初めて見ますが
花びらが3枚のがあって可愛いですね^^
[ 2011/07/11 22:57 ] [ 編集 ]

ホントに恋色だなぁ(・▽・)
私も先日鎌倉でクレナイを初めて見まして
赤い紫陽花もあるんだな―と驚きました!
赤になる前はこんなに可愛い色なんですね~♪
「クレナイ」って名前がカッコいいですw
[ 2011/07/12 02:19 ] [ 編集 ]

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
なんてキュートな恋心❤
[ 2011/07/12 21:25 ] [ 編集 ]

色白の女性のイメージが浮かびます。
秘めた恋をしてみたい^^;
[ 2011/07/12 23:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。
恋心、タイトルもいいですね~。
前ボケも効果的で淡い恋を連想しますね(^ー^* )フフ♪
[ 2011/07/13 07:06 ] [ 編集 ]

Re: 23

あはは!
気分はこんな感じだけど・・・
ねぇ!!
[ 2011/07/13 09:47 ] [ 編集 ]

Re: 韋駄天

自然界の色はホント美しいですね

ありがとうです!
[ 2011/07/13 09:49 ] [ 編集 ]

Re: Hanpenさん

紫陽花が色づく前にガクアジサイが色をつけると思いますが
ガクアジサイが色をつける前ころ行くと見れるかと思います。
きっと、身近にもあると思います。
ただ、色ができあがった頃は、赤いガクアジサイになっちゃってますが^^
[ 2011/07/13 09:52 ] [ 編集 ]

Re: いわんくん

うちの方は、今が紫陽花満開ですね^^
ただ、梅雨明けに紫陽花ってのも(-ω-;)ウーンって感じです。
今年は、ほとんどの花付きが例年より遅いですが
いきなりの梅雨明けで花達もびっくりしてるでしょうね^^
[ 2011/07/13 09:54 ] [ 編集 ]

Re: タラちゃん

今度、赤になる前に見てください。
きっと癒されると思いますよ^^
一番は、先っちょにピンクがポツンとある頃が自分は好きです。
[ 2011/07/13 09:56 ] [ 編集 ]

Re: 伯

えへへっ
この記事あげる前に、伯苑さんに詩を詠んで欲しかったんだ。
まだ紫陽花あるんだけど、詠んでくれない?
[ 2011/07/13 09:58 ] [ 編集 ]

Re: 殿

色白の乙女の恋の連想^^

自分も秘め事してみたい (*^m^*) ムフッ
[ 2011/07/13 09:59 ] [ 編集 ]

Re: trafalgar-lawさん

淡い恋 いいですね (。ノω`。)ンププ
[ 2011/07/13 10:00 ] [ 編集 ]

暑いですね~~~^^

サーフさん こんにちは!
梅雨明けして 毎日厳しい暑さが続いていますが
お変わりありませんか~?? 
こちらは 少々夏バテ気味です^^;
いや、しかし 綺麗な紫陽花に見とれてしまいました~^^
私もこういう撮り方したいって こんなふうに
撮れたら感激しちゃうでしょうね。優しい色合いと
ふんわりボケがいい感じを醸し出しています!
熱中症には くれぐれも ご用心をね^^
[ 2011/07/14 14:31 ] [ 編集 ]

Re: 暑いですね~~~^^ さん

(゜-゜)エトォー・・・ HNがないんですけど・・・(笑)
どなたかな???

信州と言えども、毎日暑くて大変です。

ありがとうです^^
[ 2011/07/18 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1632-36d73fd3


