
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の夕暮れ

この日が特別な日ではなく




平凡な一日の終わり




ただ違ったのは、夕陽が綺麗だったこと・・・




それを、あなたに見せたくて




僕は、ドキドキしながらファインダーを覗いていました





y01.jpg






y02.jpg






y03.jpg






y04.jpg






y05.jpg






y06.jpg






y07.jpg





2011.7.10撮影 信州伊那市


ちょっとお久しぶりです。訪問が滞っています ○┓ペコ ○┓ペコ ○┓ペコ
いつも見てくれてありがとうございます。

さて、今回の記事
どこの観光地?と思った方もいると思いますが、実は自宅前にて撮影しました。
3枚目ですが、南アルプスの甲斐駒ヶ岳と北岳です。
自宅周辺、交通の便は車があれば、国道まで3分、ICまで15分ほどの場所ですが
視界は360度のパノラマビュー 
まあ、都会から見れば、田舎っていう場所です(笑)

日中はさすがに暑いですが、朝晩は爽やかに涼しくなります^^




いつも応援ありがとうございます。

よかったらクリックしてね

↓    ↓    ↓


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2011/07/17 05:47 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(16)

いいな~~ 朝日 夕日が 家から 見えるのが 羨ましい
[ 2011/07/17 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
入道雲のもくもく感がよく出てますね!
しかもこのロケーション、ご自宅からとは!w( ̄o ̄)w オオー!
羨ましいです♪
[ 2011/07/17 10:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素晴らしいロケーションですね。
こちらの入道雲はまだまだ本物じゃありませんが
そちらの雲は立派ですね(笑)
[ 2011/07/17 21:23 ] [ 編集 ]

ご 自 宅 !!羨ましいです(´∀`*)
入道雲もくもくですね~♪綿あめみたいで美味しそうだなぁ。
4枚目の虹のような光の塊がこれまた不思議で綺麗ですね~♪
[ 2011/07/17 21:49 ] [ 編集 ]

おはようございます ♪
見事なパノラマビューですね
駒ケ岳って二つあるんだ って思いながら色々調べてみました
何となく地形が把握できたかな?w(←今頃)
こんな空をみながら夕涼みできたら 気持ち良いでしょうね ^^
下のコメント嘘つきました … イモリじゃなくてヤモリです (笑)
[ 2011/07/18 10:08 ] [ 編集 ]

やば・・・!!

日中は確かに暑いですが・・・
夕方のこの景色に暑さ吹っ飛びますね^^
でも夕方って何でかよくわからいけど・・・寂しくなりませんか!?
マジたそがれちゃぃます^^v
[ 2011/07/18 15:13 ] [ 編集 ]

自宅前ですかぁ~


まさに信州って感じですね!

一番最初に書いてある言葉と写真を重ねて観てみると・・・

グッときてしまいますよ~






[ 2011/07/18 22:08 ] [ 編集 ]

Re: くまさん

夕陽で赤く染まることは珍しいですが
朝日は毎日綺麗ですよ^^
[ 2011/07/18 23:57 ] [ 編集 ]

Re: trafalgar-lawさん

高台の畑の中の真ん中に家があるので
ロケーションと静けさはいいですよ^^
ただ難点は、風がめちゃめちゃ強いことと、雪が降ったら最悪です(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2011/07/19 00:01 ] [ 編集 ]

Re: tanega島さん

ほぼ毎日、この入道雲が山の上に発生してます。
やや冷気が入って、暖気とけんかすると、雷が発生して大変です(笑)
この時は入道雲は1つだけでしたが、これより大きいのが3つ4つ発生する時もあります。
以前、家に雷が入り込み、PCのLANやテレビの接続部分を焼いちゃったことありました^^;
[ 2011/07/19 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タラ

4枚目は、虹ですよ(笑)
虹が消えかかって、・・・というかオレンジ色の雲に負け
不思議な雰囲気になりました^^

田舎でしょ・・・(^ー^* )フフ♪
[ 2011/07/19 00:10 ] [ 編集 ]

Re: haruhi

駒ケ岳って、伊那谷は2つありますね
正式名は、中央アルプスにあるのが「木曽駒」南アルプスにあるのが「甲斐駒」です。
駒ケ岳って、全国にもたくさんありますね^^
なんとなく地形が把握できると、ここがどの辺かわかっちゃいますね(笑)
自宅にウッドデッキがあるので、そこから山見てると幸せを感じます。
[ 2011/07/19 00:14 ] [ 編集 ]

Re: やば・・・!!さん

( ̄ヘ ̄)ウーン 今回もお名前ないよぉ~???

夕方はたそがれるというより、自分は感謝ですね

休みの日の夕方は、明日から仕事と思うと、寂しくなります(o_ _)彡☆!! !
[ 2011/07/19 00:17 ] [ 編集 ]

Re: すけぴ~

ホント綺麗な夕焼けでしたよ^^

この言葉、リアルだったらなあ・・・なんてね(笑)
[ 2011/07/19 00:18 ] [ 編集 ]

朝陽、夕陽、空の風景写真はいくらみても
飽きませんね。 写真を撮るようになって空の変化に
とても敏感になりました。^^
サーフさんのお写真を楽しみにしています♪
[ 2011/07/19 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1634-b6f4a40c


