
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見高原ゆりの里2011 その1


毎年、下の記事と一緒に行く  富士見高原ゆりの里


冬期は、スキー場としてにぎわいますが、夏期はゆりの里として大賑わいです。


県外のカメラマン達が山ほど来ています。


写真雑誌「カメラマン」の夏の撮影ポイントとして紹介されていることや


ここ独自のフォトコンテストで、大賞10万円 推薦5万円 特選2万円 準特選1万円と賞を設けているせいでしょうか


この日も、200名くらいの年配のアマチュアカメラマン達が目立ちました。



自分は、賞にはあまり興味はありません。



信州の自然や人の賑わいを毎年撮りたいだけです^^




その1は、ゲレンデ編です。


DSC_0182.jpg






DSC_0348.jpg






DSC_0196.jpg






DSC_0207.jpg







DSC_0204.jpg



2011.7.24 撮影   信州諏訪郡富士見町



いつも応援ありがとうございます。

よかったらクリックしてね

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2011/07/29 10:31 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(14)

(´┐`)・・・

今回は黄色が多いんですね(゚∀゚)/
[ 2011/07/29 15:34 ] [ 編集 ]

はぁ~(´Д`*)夏ですねぇ~。
緑の濃い香りが脳内で再生されました~。
炎天下の中森の中を歩きたくなりました(笑)
[ 2011/07/30 01:04 ] [ 編集 ]

すごい広大な花畑ですね、信州にはこうゆうすばらしい自然が一杯あるんですね
こちらにはこんな景色はお目にかかれません。
[ 2011/07/30 10:53 ] [ 編集 ]

この景色はホント凄いですねぇ
そりゃ 県外からも来ますね^^
きっと毎年 植えてるんですよね?
たくさんの人に見てもらいたいだろうなぁ
そして気合いの入ったカメラマンがたくさんでしょうねぇ;;;
[ 2011/07/30 12:28 ] [ 編集 ]

ゆり♪


綺麗に撮られていますね~~。
色とりどりの ゆり・・ お見事です^^
信州って 写真撮るには飽きないくらいのスポットが
たくさんあるのですね~ いいですねぇ^^
 ↓の写真も拝見しました。
こんなところで のんびり 何も考えず ボーーーッと
してみたい衝動に駆られました^^
[ 2011/07/30 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
凄い数のゆりですね!
カメラマン読んでるんですけど、全然覚えてませんでした・・・
ラストのユリのアップと夏空がいいですね~、
ユリが笑ってるように見えます(^ー^* )フフ♪
[ 2011/07/30 14:33 ] [ 編集 ]

すごい数のユリですね(*^_^*)

2枚目の黄色の絨毯に囲まれての
1枚がとっとも素敵です(*^_^*)

これだけ咲き誇るとユリの香も結構強いですか??

多くの方が鑑賞されている様子の画
ゆったりとした時間までも
画の中に写されているようですね(*^_^*)
さすが師匠(*^^)v
[ 2011/07/30 17:25 ] [ 編集 ]

素晴らしいゆりの花畑ですね。
わたしもカメラマン購読してるんですけど
この撮影ポイントのことは気がつきませんでした。
いつもながら花を素敵に写していますね^^
[ 2011/07/30 21:54 ] [ 編集 ]

夏にはこんなにたくさん花が咲いているのに、
冬になると白一色のゲレンデになるのがなんだか不思議です。
日本の四季の移り変わりを感じる風景ですね。
[ 2011/07/31 00:21 ] [ 編集 ]

なんとまあ!!
夏の「ゆりの里」ですか
まるで桃源郷ですねえ~♪
夏でも爽やかで涼しそう。
[ 2011/07/31 00:48 ] [ 編集 ]

百合の花の見事なこと、
富士見に行って撮ってみたいですね。^^
人ごみも凄いのでしょうね。
[ 2011/07/31 06:34 ] [ 編集 ]

見事ですね。

初めてコメントさせていただきます。
パワーのある、色彩豊かなお写真を楽しませていただきました。
とてもきれいですね。
[ 2011/07/31 21:39 ] [ 編集 ]

ここ一度行ってみたいですけど、いつ頃まで見頃でしょうか。
もう終わっちゃったかな?
[ 2011/07/31 22:43 ] [ 編集 ]

2位だ~~こないだ1位じゃ??
まぁスゴイですよね~~
こういう場で2位とは!! 素晴らしいもんね~~綺麗で見てるだけで癒されます
[ 2011/08/01 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1637-417fe974


