
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見高原ゆりの里2011 その2

下のゲレンデ編のつづき


森林編です。


ゲレンデを下り切った場所に、森林に続く、遊歩道があり


森林ゾーンに向かいます。


多くのカメラマンは、ゲレンデはあまり興味がないようです。


それもそのはず・・・


f01.jpg


木々の間から、色とりどりゆりの花が咲いていて 魅了します。


カメラマンのお目当ては、白樺林です。


ここは、三脚だらけでした^^;


f02.jpg






f03.jpg






f04.jpg






f05.jpg





カメラ雑誌「カメラマン」に載っているのは、よく見たら5年ほど前の

撮影ガイド「美しき日本の夏」花・高原・滝・渓流・棚田 199景の

1ページ目に見開きでどどどぉーんとここの風景が掲載されていました。


ここ富士見高原ゆりの里でも、雑誌「カメラマン」に掲載されました!!と宣伝してます。



個人的には、白樺林より、この岩場の風景が好きです^^


f06.jpg





f07.jpg


お盆くらいまでは咲いているとのことですd(*^o^)グ~♪


2011.7.24 撮影   信州諏訪郡富士見町




コメントレスができず、すいません。
コメントを書いていただいた皆さん、いつもありがとうございます。
とても嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。

よかったらクリックしてね

↓    ↓    ↓


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/08/01 00:51 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(7)

いや~ココ凄いね^@^
平地で咲いてるのしか見た事ないよ^^
白樺や岩場のコラボとは・・^^ 見応えあるよ~^@^b
[ 2011/08/01 01:15 ] [ 編集 ]

これまた凄い、白樺とユリ畑のコラボとは最高に美しい
シチュエーションですね。
[ 2011/08/01 09:34 ] [ 編集 ]

(´┐`)。。

ウチの田舎の近くにもこういうとこはあるんだろうか。。(´┐`)
[ 2011/08/01 12:15 ] [ 編集 ]

こんな美しい場所が・・

信州にはこんな美しい風景が沢山あるんですね!
白樺林と色とりどりの百合の花。
霧ヶ峰高原に以前ドライブに行ったのですが、季節外れだったみたいです。
今度はデジイチ持参で行きたいです☆
この綺麗な光景を綺麗なまま残せるのが素晴らしいです。
いつも素敵な写真ありがとうございます^^
[ 2011/08/01 22:55 ] [ 編集 ]

美しいですね~~
白樺の白がユリと好対照で
またまた美しい(*^^)v

韋駄天的には3枚目が大好きです(*^_^*)
[ 2011/08/02 11:39 ] [ 編集 ]

ほぅ、白樺林は私も見てみたいな。
確かにすっごく絵になりますものね。
岩場も何だかしっとりとした感じで’大人’って感じ?
どちらも良いですね~。
いいなぁ~自然が素敵で!
[ 2011/08/02 16:47 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
極彩色の絵のようです
ゆりの里 白樺の木々 凄く綺麗ですね~(*^ー^*)
[ 2011/08/03 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1638-192ad87b


