
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月18日の朝

あの日の朝


目覚めると、自宅の室内が真っ赤になっていた



あわててカーテンを開けると



空が真っ赤に染まっていた



この日は、なでしこジャパンの決勝戦



目覚めた時は前半が終わりかけ



サッカーを気にしながら、慌ててカメラを持って外に出る




いい空だ。



i01.jpg


こんな朝焼けを目にしたのはこの日以来



この朝焼けなら、サッカーも勝てると思い



顔も洗わず、自宅から車で3分ほど高台の、伊那スキーリゾートへ



ここは伊那市が一望できる



ここで日の出を待った



南アルプスの山の頂から、朝日が昇った

i02.jpg




i03.jpg


三峰川がオレンジ色に染まる




i04.jpg


平地にも光が差し込みはじめた。



2011.7.18撮影 信州伊那市




近況

ちょっと多忙で、ブログアップするのが精一杯です。
訪問・コメントのレスできずにすいません。

なお、以前もクリーニング修理した愛機のD300ですが、またローパスにかなりの量のゴミ付着で
またクリーニング修理をしなければならない状況です(涙)

これからの時期、カメラはフル稼働の季節ですので

思い切ってサブ機を購入することにして、今朝、発注しました(笑)

あくまでもサブ機です。(高いモノは買えませんw)





いつも応援ありがとうございます。

よかったらクリックしてね

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/08/04 07:48 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(8)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい朝焼けだねぇ~
早起きは三文以上の得だよね^^v

東京ではありえない朝焼け・・・うらやましくもあります^^
[ 2011/08/04 15:57 ] [ 編集 ]

devilman

訪問ありがとうございます。
伊那にお住まいなんですね。
相当前ですが、冬の南アルプスに入るのにそちらから何度か入山しています。
懐かしいです。
その南アルプスからの朝日、神々しいですね。
[ 2011/08/05 00:30 ] [ 編集 ]

これは 朝焼けですか!?
ホントに見事に焼けていますねえ~♪
素晴らしい!! 感嘆符!!
[ 2011/08/05 01:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
私も忙しく、更新すらなかなか出来ずにいます><

朝焼けの写真、とーっても素敵ですね♪
こんなお写真憧れます☆
[ 2011/08/05 01:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
凄い朝焼けですね!
空もなでしこの応援で熱が入ってたんでしょうかね(^ー^* )フフ♪

で、サブ機の購入ってのが気になります~。
何を買われたんでしょうo(^o^)o ワクワク
[ 2011/08/05 06:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素晴らしい朝焼けですね。
雄大な景色に感激です。
朝が苦手な私には撮れない写真です。
[ 2011/08/05 19:49 ] [ 編集 ]

うあー…綺麗な朝焼けですね~。
山から朝日がぬっと出てるのを見ると
「日出国ジャパン」て文字が頭の中に出てきますーw
「この日以来」って日もサッカーで日本が勝った日だったんですね♪
[ 2011/08/06 17:37 ] [ 編集 ]

すごい!!

まぢ感動!!
身近で見たい!! 感動して涙でそうです^^
[ 2011/08/07 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1639-719ac05f


