
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつもと空港(離陸編)

***こどもの目***




さっき きた ひこうき もういっちゃうんだね (・_・、)

rm01.jpg



rm02.jpg






こっちだよ! こっち  こっち !!



はやく はやく!! いっちゃうよ・・・



rm03.jpg



rm04.jpg






はやいねえ   すごい!  すごい!!



rm05.jpg





びゅぅぅぅぅぅぅぅん~♪ っていうかんんじヽ(*^▽^)ノ



rm06.jpg





rm07.jpg





もう あんな たかいとこまで いっちゃったよ


またきてね (o‥o)/~~

rm08.jpg



2011.8.14 撮影  信州松本市 まつもと空港横 スカイパーク




サーフの弁
シャッター速度遅くしすぎました (゚◇゚oi)汗タラリ
初撮りということでご愛嬌^^




にほんブログ村ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます。

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2011/08/19 08:03 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(18)

スピード感が!

こんにちは☆
飛行機を追いかける子供の姿、
飛行場の芝の緑も素敵でした^^

離陸するスピード感をとても感じました!
空彼方へ飛んでいく姿もいいですね♪
[ 2011/08/19 13:10 ] [ 編集 ]

いやいや^^これはこれで味があっていいよ^@^
23のところの空港も便数が少なくて撮るのは苦労する^^
[ 2011/08/19 13:23 ] [ 編集 ]

とってもスピード感感じるお流しお見事ですよ~
下から4枚目はめちゃめちゃかっこいいです(*^_^*)

子供たちが追いかけていく様子。
緑多き芝生の公園!!
子供たちにとって夏の日の素敵な1ページを
切り取られてますね(#^.^#)

FDAのリクエストしましたね~(^^ゞ
いま最も急成長の航空機会社ですので
松本発着便が増えるといいですね(*^^)v
[ 2011/08/19 17:57 ] [ 編集 ]

ほんとびゅぅぅん!て感じですね~
スピード感がわかりますよ~(^▽^。)
お子さん達の後ろ姿がまた可愛いですね~(*´▽`*)
[ 2011/08/19 19:37 ] [ 編集 ]

松本に空港があったとは・・・・
初めて知りました。
ローカル空港ののどかな感じが出ていて、とてもいいですねー。
[ 2011/08/20 05:53 ] [ 編集 ]

松本空港・・・

懐かしいです。もう7年くらい前になりますが 利用したことを覚えています。
当時は大阪~松本までの便でした・・。
動きの速い飛行機、上手に撮られていますね!
しかも バランスもいいですしねぇ^^
さすが サーフさんだと思いました!
あ!プロフの写真ペットの猫ちゃんですか? びっくりです。我が家の
ミンクにあまりにも似ていたので・・・。でもうちの子が 太ってますけどね^^;
[ 2011/08/20 11:16 ] [ 編集 ]

このカラーリングは夏の風景にぴったりですね。
明日久しぶりに飛行機を撮るので楽しみ。
こんなふうに夏空が見られればいいのですが・・・
[ 2011/08/20 22:51 ] [ 編集 ]

Re: sophieさん

子供はホント素直だなあと感じで微笑ましかったです^^
雰囲気が撮れてよかったです。
ありがとうございます。
[ 2011/08/20 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 23

そう言われると嬉しいです^^
こっちも往復2本のみ、このあと14:30に到着する便でおしまい。
ここに滞在する飛行機はいないんです。
[ 2011/08/20 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 韋駄天くん

お流し&飛行機撮りのプロからほめられると嬉しいですねヽ('∀`)ノワホーイ
ホント いい夏休みのヒトコマでした。
アルプスが見えてれば最高だったんですけど・・・
[ 2011/08/20 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タラ

びゅぅぅぅぅんって感じで撮れました(o^-^o) いひっ
飛行機を追って金網近くまで行く姿は健気でしたが、
あそこあんまり見えないんですけど(・ェ・`lll)
[ 2011/08/20 23:45 ] [ 編集 ]

Re: u-kazuさん

あったんですよ^^
松本山雅の本拠地、松本アルウィンが奥の白い建物です。
新潟って空港ありましたっけ?
[ 2011/08/20 23:47 ] [ 編集 ]

Re: さくらこさん

松本来られたんですね^^
プロフの猫は14年目の白猫で「ごはん」という名前です。
ピーク時は体重8kgあったんですけど、糖尿病で治療はじめて約6年になります。
ずっと、自宅でインシュリン注射朝晩2回と服薬、療法食を食べてます。
注射はじめて、4kgほどに落ちて、筋力もなくなったんですが、今は5kgちょっとまで戻りました。
年齢の割には、元気です^^
[ 2011/08/20 23:52 ] [ 編集 ]

Re: いわんくん

青空と雲の中から出てきた感じで、いい色ですね^^

明日の飛行機撮り、いい写真撮れるといいですね^^
[ 2011/08/20 23:54 ] [ 編集 ]

飛行機乗りたくなった~ww
良いですね~~いつも飽きない写真素晴らしいです
有難う!!
[ 2011/08/21 01:22 ] [ 編集 ]

Re: バク

もっと大きな空港に行って、いっぱい撮りたくなりました。
ホントは乗れれば最高なのにね。
ここのところ、飛行機を使った旅行に行けてないなあ
海外旅行行きたい!!
[ 2011/08/22 09:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

aquaです♪遊びに来ました☆
びゅぅぅぅぅぅぅん!の写真がすごいですね(≧ー≦)♪
私も空港に撮りに行こうかな。
綺麗な飛行機の写真にポチ☆
[ 2011/08/22 23:06 ] [ 編集 ]

Re: aquaさん

びゅぅぅぅぅぅん シャッター速度遅くして流してます。
まつもと空港はご存じのとおり、昼頃が狙い目です^^
[ 2011/08/23 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1650-83c3f5d9


